• ベン10:オムニトリックスの秘密


    ベン10のエイリアンヒーローに変身させるオムニトリックスは、誰が何のために作ったのか?ついにその謎が明らかになる?長編作品。

    アニモ博士は原子炉を使ってDNA爆弾を打ち上げ、地球の逆進化をもくろんでいた。それを阻止しようとしたベンだったが、爆発したDNA爆弾のエネルギー波を浴びてしまったことが原因でオムニトリックスの自爆モードが起動してしまう。自爆秒読みを停止する方法を知っているのは、オムニトリックスの作り手であるアズマスただ1人。ベンたちは宿敵の妨害に合いながらも、アズマスが居ると言われるジノンを目指す…。

  • ベン10:時との戦い

    大人気シリーズ「ベン10」の実写版長編。
    アメリカ大陸横断旅行を終えて、地元に戻ってきたベンたちだったが、新たな敵のエイリアン、イオンが突如現れる。イオンはかつてマックスらによって捕らえられ、幽閉されているはずだった・・・。しかし逃げ出したイオンが最終兵器を起動させ自分の仲間たちを地球に呼び寄せようとしている・・・。果たしてベンはイオンの計画を阻止することが出来るのか!?

  • ベン10:エイリアン・フォース

    人気シリーズ『ベン10』から5年後の世界を舞台にしたSFアクションアニメシリーズ。
    15歳になったベンが祖父マックスの突然の失踪をきっかけに再びオムニトリックスを手にする。ベンの従姉妹で魔術を自在に操る能力を持つグウェンや、かつての敵ケビンと共に祖父マックス失踪の謎に迫る。劇的に進化したオムニトリックスからは、10種類の新型エイリアン・ヒーローが登場。新しい配管工部隊の仲間との出会い、銀河を浄化するために地球に現れたハイブリード率いるエイリアンたちとのますます激化する戦い、ナルボイドに飛ばされたマックスとの再会。

  • ベン10: 謎のチップを追え!

    『ベン10:エイリアン・フォース』の世界を舞台にしたアクション・アドベンチャームービー。
    行方不明の父親(ヴァリダス)を捜す謎の少女、エレナを助けるために、仲間から離れるベン。ベンはその捜索の途中で、“謎のチップ”とエイリアンとのある関係を察知する。“謎のチップ”の追跡とエレナの父親(ヴァリダス)の行方を捜すベン、そしてエイリアン侵略を阻むグウェン、ケビン、マックスが、それぞれ、世界を救うために新たな敵に立ち向かう。

  • ベン10:アルティメット・エイリアン

    究極のエイリアンヒーローが終結!「ベン10」最新シリーズ!
    アクション・アドベンチャーアニメ、ベン10シリーズの最新作 「ベン10:アルティメット・エイリアン」(全20話)が待望のスタート! 「ベン10:エイリアン・フォース」から1年後。16歳になったベンと仲間たちが、さらにパワーアップして活躍!!16歳になったベンは彼女もでき、車も運転できてご機嫌。しかしネットの投稿ビデオからベンの正体が世界中に知れ渡ってしまう! みんなのヒーローになったベンの活躍は続く・・・。

  • ベン10:オムニバース

    新たな相棒も登場!世界中で大人気「ベン10」の最新シリーズ日本初放送!
    SF要素満載のアクションアニメ「ベン10」シリーズ。これまでシリーズを追うごとに、主人公ベンも成長してきましたが、今シリーズでは現在のベンの冒険にリンクする、子供時代のベンたちの冒険も描かれています。新たなベンの魅力をお楽しみください!

    グウェンやケビンが街を離れ、1人でのヒーロー活動を楽しみにしていたベン。しかし祖父マックスがベンのパートナーにした新人配管ルークは優秀だが地球は初めてで、ベンは手を焼く。また、新たな敵カイバーが登場、「ネメトリックス」により強力なエイリアンに変身できる飼い犬と共にベンをつけ狙う。

ベン10
世界中のカートゥーン ネットワークで高視聴率を記録した大ヒットアクション・アニメシリーズ。

何処にでもいるごく普通の10歳の少年、ベンジャミン・テニスン(ベン)が10種類のエイリアン・ヒーローに変身できる腕時計“オムニトリックス”を見つけてしまったことから始まる、SF要素満載のアクションアニメ!
ベンは オムニトリックスを使って10種類のエイリアン・ヒーローに変身し、宇宙からの侵略者に戦いを挑むことになる。

TM & (c) 2012 Cartoon Network.

スポンサードリンク