• まいにちトムとジェリー

    2020年に誕生から80年を迎え、今でも世界中で愛され続けている不朽の人気を誇る名作「トムとジェリー」。そんな世界一有名といわれているネコのトム、ネズミのジェリーのドタバタコンビが、体力と知力の続く限り絶え間ない追いかけっこを繰り広げていくお馴染みのアニメーション「トムとジェリー」を毎日お届けします!

  • 「トムとジェリー ショー」

    「トムとジェリー」8年ぶりの新作シリーズ!
    誕生して70年を超えた今でも世界中で愛されつづけ、2014年に日本上陸50周年を迎える人気の『トムとジェリー』。3世代をまたぐ不朽の人気を誇る名作の最新シリーズがいよいよ登場!!

    新登場のキャラも加わって、TVシリーズとしては「トムとジェリーキッズ」から8年ぶりの新作となります。クラシック版テイストのストーリーが楽しめるエピソードと、魔女や探偵など一風変わったシチュエーションのお話が展開するエピソードを2本だてでお送りいたします。

  • 「トムとジェリー キッズ」

    おなじみ猫の「トム」とねずみの「ジェリー」が小さくなって登場!ケンカの絶えない2匹は、かわいい子供時代にもケンカしていた!やんちゃで、遊ぶことの大好きなトムと、ちょこちょこ動き回る元気なジェリーのいたずらの大バトル。ブルドックの親子「スパイク」と「タイク」、トムのママ、ゆかいな仲間達もみんな小さくなって登場。

  • 「トムとジェリー テイルズ」

    短編作品としては約30年ぶりに制作された「トムとジェリー」シリーズ最新作。エグゼクティブ・プロデューサーとして「トムとジェリー」の生みの親である故ジョセフ・バーベラが参加したことにより、往年のファンの期待を裏切らない作品として現代に蘇りました。
    リズミカルな音楽に合わせて繰り広げられる楽しいドタバタコメディ、アカデミー賞を7回も受賞しているスター、トムとジェリーの魅力が満載です。

  • 「トムとジェリーの宝島」

    名作冒険小説、トムとジェリー版!
    大人気コンビ「トムとジェリー」の長編作品「トムとジェリーの宝島」をCS初放送でお届けします。
    宝の地図を発見したトムと、その地図を守ろうとするジェリー。宝探しに挑む2匹の冒険はまさに、冒険小説「宝島」の「トムとジェリー」版! 世界のスター、トムとジェリーの活躍にご期待ください!

  • 「トムとジェリー シャーロック・ホームズ」

    2010年に制作された「トムとジェリー」シリーズの長編作品。
    ダイヤモンドがこつ然と消えた…。宝石泥棒のせいでロンドンは大混乱!この事件を解決できるのは、かの有名なシャーロック・ホームズと助手のワトソン、そして忘れてはならない我らがトムとジェリー!真相解明のためロンドンの町中を縦横無尽に駆け回ります。タフィ、スパイク、ドルーピーらおなじみのキャラクターたちも登場。古典推理劇とエネルギッシュなアニメーションが見事に融合した痛快エンターテイメント!

  • 「トムとジェリー:魔法の指輪」

    世界中で愛されつづけ、日本でも大人気のアニメ「トムとジェリー」の長編作品。
    魔法使いに、留守のあいだ「魔法の指輪」を見張っているよう命じられたトム。ところが、いたずらもののジェリーが指輪をみつけて頭にかぶり、抜けなくなってしまったからさぁ大変!指輪をかぶったまま逃げるジェリー、追いかけるトム。大都会を舞台に、スリル満点のハチャメチャ追いかけっこが繰り広げられる。

  • 「トムとジェリーの大冒険」

    世界中で愛されつづけ、日本でも大人気のアニメ「トムとジェリー」の長編作品。
    行方不明の父親を捜している少女ロビンと出会ったトムとジェリー。ロビンを助けることに決めたトムとジェリーでしたが、意地悪なフィグおばさんと弁護士のリックブートに捕まり、悪いお医者さんアップルチークの待つペット刑務所に入れられてしまう。新しい友達パグシーやフランキーと協力し、刑務所を脱獄したトムとジェリーはロビンの元へ向う。トムとジェリーの助けを借りて、ロビンは父親と再会できるのか?彼らの冒険が始まる!

  • 「トムとジェリー: 火星へ行く」

    世界中で愛されつづけ、日本でも大人気のアニメ「トムとジェリー」の火星を舞台にした長編作品。
    いつものように追いかけっこをしているうちに火星への人類最初の宇宙飛行に向かうロケットに間違って一緒に乗り込んでしまったトムとジェリー。しかし、宇宙船の乗船員たちは火星に着くとすぐ地球に戻ってしまい、トムとジェリーは取り残され、火星人に見つかってしまう。ジェリーは伝説の救世主と勘違いされ、一方トムは毛むくじゃらの怪物と誤解されて処刑されそうになってしまう。結局2匹とも地球からきたことがばれ、侵略者と勘違いされて大騒動!

  • トムとジェリーのくるみ割り人形」

    誰もが知っている人気コンビ「トムとジェリー」のクリスマス向け長編作品。トムとジェリーが華麗に舞うバレエ姿は必見!
    クリスマス・イブの日。バレエ「くるみ割り人形」を見に行き、自分も踊ることを夢見るジェリーに奇跡が起こり、夢が実現に。しかし、ジェリーが王様役に変身したオモチャの国に、トムたち野良猫が乱入してきて、王国を乗っ取ってしまいます。夢の世界でジェリーとオモチャたちは猫軍団を倒すことができるのでしょうか…?オモチャの国で大活躍するトムとジェリー!くるみ割り人形のテーマに合わせ、華麗にバレエを踊る姿もお楽しみください。

  • 「トムとジェリー ワイルド・スピード」

    世界中で愛されつづけ、日本でも大人気のアニメ「トムとジェリー」の長編作品。今回のバトルは世界を舞台に繰り広げられる!
    今日もトムとジェリーは追いかけっこを繰り広げ、とうとう家を壊してしまいます。怒った主人に追い出されたふたりは、テレビ番組「炎のスーパーレース」の優勝賞品が大豪邸であることを知り、さっそく参加することに。個性的な出場者たちと工夫を凝らしたマシンで命がけのレースを競い、番組の視聴率はうなぎ登り!急遽コースを延長して世界一周レースに・・・
    灼熱のジャングルや嵐の海、南の島から万里の長城、ピサの斜塔へと水陸両用、空の上も海の底もへっちゃらのスーパーカーで大爆走を繰り広げます。夢の大豪邸を手に入れるのはいったい誰?

  • 「トムとジェリー オズの魔法使」

    大人気「トムとジェリー」の長編ストーリー!おなじみの名コンビはオズの国でも大活躍!
    トムとジェリーがドロシーと一緒に竜巻に巻き込まれて迷い込んだのは、おとぎ話の『オズの魔法使』の世界!いつもはケンカばかりの2 匹だけれど、力を合わせていじわるな魔女からドロシーを守り、もとの世界にみんなを連れ戻すことができるのでしょうか?

トムとジェリー
誰もが知っている人気コンビ「トムとジェリー」が主演する最も有名なハンナ・バーべラ作品であるショート・アニメーションシリーズ。

宿敵の2匹は体力と知力の続く限りバトルを繰り広げていきます。勝敗は、いつでもマヌケな"トム"とクールな"ジェリー"ではいまさら言うまでもないのでしょう。いつもいつもケンカばかりしていても実はとっても仲がいい彼ら2匹。アカデミー賞受賞のエピソードを含めた名作が盛りだくさん。

TM & (c)Turner Entertainment Co.