リグビー

(声の出演:小森 創介)

無責任でお調子者のアライグマ。
20才をこえてもまだ10代の遊びたい盛りの若者のようなおちゃらけた性格が抜けない根っからの怠け者。
自分のほしいものを手に入れるためならウソもズルもへっちゃら。

モーデカイ

(声の出演:落合 弘治)

リグビーと親友の長身の鳥(青カケス)。
リグビーよりは年相応な常識は持ち合わせているが、リグビーの悪だくみや無責任な誘いについのってしまいがち。

キャンディ

(声の出演:佐藤 晴男)

公園のオーナーの息子で大金持ちのお坊ちゃん。
繊細で内気、でも明るく無邪気な性格。リグビーとモーデカイの2人は、大のお気に入り。

ベンソン

(声の出演:大川 透)

リグビーとモーデカイの働く公園の上司。
2人が仕事をサボりはじめるとすぐに目ざとくやってきてエラそうに説教するが、自身は独身のさみしい中間管理職。ただし、なかなかあなどれない過去も持っている。

スキップ

(声の出演:白熊 寛嗣)

リグビーとモーデカイの頼れる同僚。
公園スタッフの中で一番の働き者で困ったことがあれば呼ばれる存在。実は何百年も生きている長老で、思慮深く、知恵者。

マッスルマンとやったねゴースト

(声の出演:近藤 浩徳)

マッスルマンは公園のマッチョな同僚。
リグビーとモーデカイをライバル視しており、2人が窮地に陥ると大喜び。口癖は「俺のおふくろ~!」で、やったねゴーストといつも一緒。

マーガレット

(声の出演:植竹 香菜)

公園の近くのコーヒーショップの20代の店員。
モーデカイの一目ぼれの相手で、ほかの男性にもよくモテる。店の常連のリグビーとモーデカイをからかうのが好き。

レギュラーSHOW~コリない2人~
ゆる~い2人の、ゆる~い毎日をシュールに描く、ナンセンスコメディ。

そのゆるーい世界観をもっと観たい!放送リクエスト多数のオリジナルTVアニメシリーズ「レギュラーSHOW~コリない二人~」。2010年よりアメリカで放送スタートし、全米だけでなく世界各国で大人気を博しているコメディアニメ。

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビー。公園のメンテナンスをする会社で(一応)働いている二人は、いつでもさぼることと、遊ぶことばかり考えている、しょうもないコンビ。仕事はキライだけど、楽しいことはとことんしたい!口やかましい上司や仲間、公園にやってくるいろいろな珍客を巻き込んで、ゆるい二人のトンデモない毎日に注目ください。

スポンサードリンク