番組表

週間番組表 日別番組表

アイコンの説明

  • HD・・・HD対応
  • ステレオ・・・ステレオ
  • 二ヶ国語・・・二ヶ国語
  • モノラル・・・モノラル
  • 2024年04月
 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

番組表を印刷する

アドベンチャー・タイムの放送予定

05/29
1:00

アドベンチャー・タイム #1(二)

【声】朴ろ美、斎藤志郎、田中理恵。不思議なウー大陸を舞台に、ヒーローになりたい12歳の少年フィンと特別な力が使える親友の犬ジェイクのシュールなコメディアニメ。(恐怖のパジャマパーティー)プリンセス・バブルガムは「復活の薬」を作るが失敗。そのせいでゾンビになってしまったキャンディピープルから、王国を守る使命を与えられたフィンだったが…。(コブコブ星で大騒ぎ)コブコブ星のプリンセス、ランピーがうっかりジェイクの足を噛んでしまった。日没までに解毒剤を手に入れないとコブコブ星人になってしまうジェイク。大急ぎでコブコブ星に向うフィンたちだったが…。

05/29
1:30

アドベンチャー・タイム #2(二)

【声】朴ろ美、斎藤志郎、田中理恵。不思議なウー大陸を舞台に、ヒーローになりたい12歳の少年フィンと特別な力が使える親友の犬ジェイクのシュールなコメディアニメ。(教えの書)プリンセス・バブルガムの危機を救ったフィンは、正義の心を持つ真のヒーローだけが手に入れられる貴重な本を教えられる。その本を手に入れるためフィンは、ジェイクと一緒に冒険の旅に出る。
(かわいいジグラー)フィンとジェイクは、かわいいひょうたん型の生き物ジグラーと出会う。音楽に合わせて踊るかわいさに魅了され、家に連れて帰る2人。しかし翌朝、ジグラーは瀕死の状態になってしまう…。

05/30
1:00

アドベンチャー・タイム #3(二)

【声】朴ろ美、斎藤志郎、田中理恵。不思議なウー大陸を舞台に、ヒーローになりたい12歳の少年フィンと特別な力が使える親友の犬ジェイクのシュールなコメディアニメ。(アイスキングの花嫁)ソリ遊びをしていたフィンとジェイクがアイスキングの王国に入り込んでしまった。怒ったアイスキングは2人を氷漬けにし、城の牢屋に閉じ込める。そこには何人ものプリンセス達が囚われていた…。(ツリートランクの冒険)アップルパイを作るのが上手なツリートランクの夢は、闇の森にあると言われる伝説のリンゴを取りに行くこと。フィンとジェイクと一緒に、ツリートランクの冒険が始まった!

05/30
1:30

アドベンチャー・タイム #4(二)

【声】朴ろ美、斎藤志郎、田中理恵。不思議なウー大陸を舞台に、ヒーローになりたい12歳の少年フィンと特別な力が使える親友の犬ジェイクのシュールなコメディアニメ。(ハートを奪われて)フィンとジェイクに、アイスキングから助けられたプリンセス・バブルガムはお礼のパーティを開く。そこで、ハートの形をしたリカルディオに夢中になるバブルガム。しかし実は、リカルディオの正体はアイスキングのハート(心臓)だった…。
(燃えるビジネスマン)フィンとジェイクは氷山に閉じ込められたビジネスマンを助け雇う。有能なビジネスマンにまかせきりの2人はブクブクと太ってしまい…。

05/31
1:00

アドベンチャー・タイム #5(二)

【声】朴ろ美、斎藤志郎、田中理恵。不思議なウー大陸を舞台に、ヒーローになりたい12歳の少年フィンと特別な力が使える親友の犬ジェイクのシュールなコメディアニメ。(二人とも大好き)恋人レイニコーンとの時間と親友フィンとの時間をやりくりできないジレンマに陥ったジェイクは、3人で過ごそうと考える。だが、フィンとレイニコーンが仲良くなってジェイクは嫉妬してしまい…。
(ブンブン山の思い出)格闘の訓練に励んでいたフィンは、乱暴な事が嫌いな岩山に頼まれ格闘をやめさせようとするがうまくいかない。そんな時フィンは、赤ん坊の時のある事件を思い出し…。

05/31
1:30

アドベンチャー・タイム #6(二)

【声】朴ろ美、斎藤志郎、田中理恵。不思議なウー大陸を舞台に、ヒーローになりたい12歳の少年フィンと特別な力が使える親友の犬ジェイクのシュールなコメディアニメ。(魔法使いになりたい!)フィンとジェイクは、無料で魔法を習得できるという誘いに乗って魔法の神殿に向かう。一生懸命学び、最高の魔法使いの称号を得たフィンだったが…。(恐怖のヴァンパイア・クイーン)フィンの家に突然、ヴァンパイア・クイーンのマーセリンがやってき来て、家の所有権を主張する。追い出されたフィンとジェイクは、新しい家を探す旅に出る。苦労して洞窟を見つけた2人だったが…。

06/01
1:00

アドベンチャー・タイム #7(二)

【声】朴ろ美、斎藤志郎、田中理恵。不思議なウー大陸を舞台に、ヒーローになりたい12歳の少年フィンと特別な力が使える親友の犬ジェイクのシュールなコメディアニメ。(泥棒だらけの街)花かごを盗んだ犯人を捕まえるため、泥棒だらけの街にやってきたフィンとジェイク。街のあちこちで盗みが発生する雰囲気にのまれ、思わず盗みを働いてしまうジェイク。何とか頑張るフィンだったが…。(魔女の庭)ある日、魔女の庭に入り込んだフィンとジェイク。ジェイクは庭のドーナツを食べた罰として、魔女に不思議な力を奪われ、姿も変えられてしまう…。

06/01
1:30

アドベンチャー・タイム #8(二)

【声】朴ろ美、斎藤志郎、田中理恵。不思議なウー大陸を舞台に、ヒーローになりたい12歳の少年フィンと特別な力が使える親友の犬ジェイクのシュールなコメディアニメ。(人生のお楽しみ)ジェイクにイタズラの仕返しをしようと、フィンが作ったパイ投げ機ネプターが、稲妻に打たれて命を吹き込まれる。ネプターの不具合を直すため、アイスキングの稲妻を盗もうとするが…。
(僕のおくびょう神)フィンは海が大の苦手。本物のヒーローになるため、彼はジェイクの力を借りて海への恐怖心を克服しようとするが、なかなかうまくいかない…。

ADVERTISEMENT