番組表

週間番組表 日別番組表

アイコンの説明

  • HD・・・HD対応
  • ステレオ・・・ステレオ
  • 二ヶ国語・・・二ヶ国語
  • モノラル・・・モノラル
  • 2019年05月
 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

レギュラーSHOW~コリない2人~の放送予定

05/24
4:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #85(二) マーガレットを迎えにいかなくちゃ

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(マーガレットを迎えにいかなくちゃ)大学の面接を受けにいくマーガレットを空港まで送る約束をしたモーデカイ。ベンソンに車を借りることにしたが、ダウンタウンにある修理工場まで取りに行かないといけない。途中、携帯電話を敵視する不良グループにからまれ、大変なドライブに発展!モーデカイは無事にマーガレットを空港まで送り届けることができるのか?!

05/24
4:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #86(二) 脱!友達ゾーン

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(脱!友達ゾーン)マーガレットと念願の初キスをしたモーデカイだったが、その後2週間たってもふたりの関係に何も進展がない。このままでは一生友情ゾーンから抜け出せなくなるとリグビーに焚き付けられたモーデカイは、流星群の降る夜、2回目のキスをしようと決心するが…。

05/24
22:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #52(二) アヒルちゃんたち、出動!

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(アヒルちゃんたち、出動!)傍若無人な4羽のカモが暴れまくり、公園が大変なことに。ベンソンからカモたちの退治を命じられたモーデカイとリグビーだが、何をやってもカモの暴走は止まらない。スキップのアドバイスでカモの天敵はアヒルだと知った2人は、4羽のアヒルちゃんたちに連絡し、カモ対アヒルの壮絶バトルが始まった…!

05/24
22:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #53(二) デス・パンチで勝負!

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(デス・パンチで勝負!)TVゲームのプレーヤー1をめぐって、パンチで決めることになったモーデカイとリグビー。だが、リグビーはパンチでは絶対にモーデカイに勝てない。あきらめきれないリグビーは、デスコンドーの道場へ行き、死のパンチの技を盗み出し、その破壊的な力で公園のみんなを服従させるが…。

05/26
2:00

レギュラーSHOW~コリない2人~ #127(二) 散々なダブルデート

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(散々なダブルデート)先日のパーティーでモーデカイとマーガレットの関係を誤解して大失敗を演じたCJがマーガレットにあやまりに来た。そして、4人でダブルデートをしないかと誘う。マーガレットは、あの日、成り行きで彼氏だと言ってしまったスポーツアンカーのデルに頼み込み、恋人のフリをしてもらうが…。

05/26
2:15

レギュラーSHOW~コリない2人~ #128(二) マッスルマンの結婚式

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(マッスルマンの結婚式)今日はマッスルマンとスターラの結婚式の日。モーデカイは、会場でまたもやマーガレットと顔を合わせることになり、落ち着かない。実際のところCJとマーガレットの間で揺れているモーデカイは、マッスルマンのお父さんの手紙をきっかけに、リグビーのアドバイスに従って自分の本当の気持ちを確かめようとする。

05/26
2:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #129(二) 世捨て人の町

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(世捨て人の町)CJと別れてからモーデカイの姿が消えてしまった。もう2週間誰も見ていない。ベンソンは明日までにモーデカイが戻らなければクビにすると言う。驚いたリグビーはモーデカイを捜しに行くが、そこは、カノジョに捨てられた男たちが行く、ある特別な場所だった!

05/26
2:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #130(二) 広すぎるホームセンター

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(広すぎるホームセンター)モーデカイとリグビーが、キャンディのガレージのドアにいたずらをしたために、キャンディが車ごとガレージのドアに激突。もちろんガレージドアは大破してしまう。そこで3人で巨大ホームセンターに新しいドアを買いにいくが、レジにいた老騎士は、ガレージドアを手に入れるには3つの試練が待ち受ける危険な旅に出発しなければならないと告げる!

05/27
2:00

レギュラーSHOW~コリない2人~ #131(二) デス・コンドーの教え

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(デス・コンドーの教え)デス・コンドーの元師範は、新商品であるデス・コンドーヘルシー・サンドイッチを食べ続けたせいで、胃が破壊され、移植手術を受けることになった。だが普通の胃では合わないために、デス・コンドー病院から特別な胃をもらってくる必要がある。そこで、モーデカイとリグビー、そしてジェリーという弟子の3人で取りに行くことになったが…。

05/27
2:15

レギュラーSHOW~コリない2人~ #132(二) 果てしないランチタイム

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(果てしないランチタイム)ベンソンのおごりで特大のサンドイッチを注文したモーデカイとリグビー。2人ではとても食べきれない大きさだったが、ベンソンから今日の仕事が終わるまでに完食しなければクビだと言われて、食べ始める。そして昔も同じようなシチュエーションがあったことを思い出す。

05/27
2:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #133(二) 公演管理人賞

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(公演管理人賞)今日は年に1度の最優秀公園管理人賞の授賞式だ。我らがベンソンもノミネートされている。だが期待もむなしく、今年も受賞したのはジーンだった。落ち込むベンソンを、モーデカイたちはなんとか慰めようとする。そんな中、ベンソンはリグビーがジーンからトロフィーを盗んできたことを知り…。

05/27
2:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #134(二) クビになるのはどっち?

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(クビになるのはどっち?)リグビーが、メイラード主催のブランチ会をぶちこわしてしまった。怒ったメイラードは、リグビーの上司であるベンソンにも責任を負わせようとし、5時までにベンソンかリグビーのどちらかが辞表を書かなければ、2人ともクビにするという。リグビーは辞表を書くのを拒止。ベンソンは困り果てるが…。

05/27
4:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #87(二) 運命の告白

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(運命の告白)モーデカイはマーガレットに正式な交際を申し込むつもりだった。そこで、キャンディからクリスマスにもらった超高級レストランの金券を使って、彼女を豪華なディナーに誘ったが、なんとその金券がニセモノだったことから逮捕されてしまう。身の潔白を証明するため、マーガレットとディナーデートをする店でおとり捜査に協力することになったモーデカイとリグビーだったが…。

05/27
4:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #88(二) 新年のキスを阻止せよ!

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(新年のキスを阻止せよ!)コーヒーショップで新年の抱負を語るモーデカイたち。来年こそカノジョを見つけると公言したモーデカイは、店にやってきたトレーシーという女性に早速アタック。無事、電話番号をゲットする。ところが、リグビーの前に未来のリグビーが現われて、モーデカイとトレーシーの新年のキスを阻止するように厳命する。大晦日の仮装パーティーで、リグビーはその命令を必死に完遂しようとするが…。

05/27
22:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #54(二) リグビーのきょうだい

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(リグビーのきょうだい)公園に税務署の監査が入ることになったが、書類が不備のままでは公園が差し押さえになる。そこでリグビーの兄弟で会計士のドンを呼ぶことになったが、リグビーは、昔から人気者だったドンがめざわりでしかたない。リグビーからキツイひと言を言われたドンは、あと少しで書類が出来上がるというときに出て行ってしまい…。

05/27
22:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #55(二) デス・サンドイッチの呪い

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(デス・サンドイッチの呪い)モーデカイとリグビーが買ってきたデス・サンドイッチは、食べ方を間違えると死んでしまうという文字どおりの死のサンドイッチ。それを間違えてベンソンが食べてしまったから、さあ大変!ベンソンの命を救う唯一の方法である、命のサンドイッチを手に入れようとデスコンドーの師範を訪ねるが…。

05/28
4:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #89(二) 世界一のボス

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(世界一のボス)公園に勤めて10年のベンソンに「世界一のボス」と記されたマグカップを贈呈することにした公園チーム。ところが、マグカップ探しに難航し、やっとネットで見つけて取り寄せたものの、なんと届いた箱の中にはマグカップのほかに、世界一のボスを名乗る男も入っていた!

05/28
4:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #90(二) 過酷なテレビ番組に挑め!

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(過酷なテレビ番組に挑め!)大好きな日本のゲーム番組に出場することになったモーデカイとリグビー。番組に批判的だったベンソンもひょんなことから一緒に出ることになってしまう。ところが番組は見ると出るとでは大違い。ゲームは過酷を極め、現実を前にして早くも脱落しそうになるモーデカイとリグビー。だが、覚悟を決めたベンソンは、2人を叱咤してゴール目指して突き進む!

05/28
22:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #56(二) かんちがいダジャレ王

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(かんちがいダジャレ王)スキップのいとこのクイップは、口を開けばくだらないダジャレしか言わないのでけむたがられている。そんないとこに、スキップはなかなか本当のことを伝えられない。そのため、クイップのくだらないジョークはとどまるところを知らず、とうとう若さの守護者の怒りを買ってしまい…。

05/28
22:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #57(二) 大脱走!伝説のTVスター

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(大脱走!伝説のTVスター)80年代に大人気を博したTVキャラのRGB2の直筆のサインが当たって有頂天のモーデカイとリグビー。ところが、RGB2は舞台に上がった2人に密かにSOSを送る。聞けば、一切の自由がないまま長年拘束され続けていると言う。モーデカイとリグビーは、自由になってパインマウンテンに行きたいというRGB2の夢をかなえてあげようと…。

05/29
4:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #91(二) ベンソンの肖像画

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(ベンソンの肖像画)公園の管理人の殿堂にベンソンが入ることになった。そこでモーデカイとリグビーは、その殿堂に飾るベンソンの肖像画を店から引き取ってくるようキャンディに頼まれるが、途中で大事な絵を汚してしまう。美大に通った経験のあるモーデカイが描き直そうとするものの、彼には他人の肖像画を描くことに強いトラウマがあった。

05/29
4:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #92(二) やったねゴーストの恋

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(やったねゴーストの恋)4年前、やったねゴーストは、あるカフェでセリアというステキな女性と出会った。彼女はその後プラハに留学してしまうのだが、4年後に戻って来たときハガキを出すから、もしお互いがフリーならまた会おうと言い残す。そして4年後、彼女からハガキが届くが、文字がほとんど判読できず…。

05/29
22:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #58(二) リムジン破壊レース!

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(リムジン破壊レース!)公園のオーナーのメイラードさんのリムジンのシートにミートボールのシミをつけてしまったモーデカイとリグビー。修理工場に持って行ったはいいが、車庫入れに失敗し、車体に傷までつけてしまう。クビを覚悟した2人に修理工場のオヤジが教えてくれた解決法は、なんとリムジンの破壊レースで優勝し、新品のリムジンを獲得することで…。

05/29
22:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #59(二) スターラに捧げる歌

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(スターラに捧げる歌)スターラに贈る愛の歌を作ったマッスルマン。ラジオの人気DJ、ドニー・Gに番組でかけてもらおうとするが、ラジオ局はコンピューターに制圧されていた。ただの掃除係になっていたドニーはマッスルマンのために一念発起し…。

05/30
4:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #93(二) 恋のドッジボール

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(恋のドッジボール)ドッジボール大会で今年こそ優勝を勝ち取れると固く信じているベンソン。実はモーデカイはドッジボールがバツグンにうまく、彼が投げるトルネードからは誰も逃げられないのだ。ところが試合にCJも参加していると知り、調子が狂ってしまう!

05/30
4:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #94(二) 仮設トイレ危機一髪!

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(仮設トイレ危機一髪!)CJの挑戦を受けて仮設トイレ内でサンドイッチを食べたモーデカイ。リグビーも証人として一緒にトイレの中に。ところがリグビーがソースのついた手でカギを締めたことから、ドアノブが回らなくなり、トイレ内に閉じ込められてしまう。必死で出ようとする2人はドアに体当たりしてトイレごと倒れてしまい…。

05/30
22:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #60(二) 勝負のドーナツ・ターン!

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(勝負のドーナツ・ターン!)大好きな刑事ドラマ「カーター&ブリッグス」の主役の2人がホストを務めるドーナツ・ターン・レースに出場することになったモーデカイとリグビー。マッスルマンの厳しい特訓のもと、高度なスキルを身に付けた2人は、順調に勝ち進む。ところが、ファイナルラウンドの対戦相手が反則技を使ってきたため、絶体絶命の危機に…。

05/30
22:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #61(二) 危険なストレス

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(危険なストレス)スキップはみんなにいろいろ頼み事をされ、ストレス度がマックスに。このままでは命にかかえると言われ、古代からヒマラヤの山頂にある「ストレスの鐘」を突きに行くことに。だが、それは決して簡単なことではなかった。

05/31
4:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #95(二) やりすぎミュージックビデオ

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(やりすぎミュージックビデオ)大学の課題でミュージックビデオを制作することになったアイリーン。ミュージックビデオに詳しいモーデカイとリグビーに手伝ってもらうことにしたのだが、2人のアイデアが飛んでもなさすぎて大変なことに!

05/31
4:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #96(二) 時計の針を戻したら…

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(時計の針を戻したら…)今夜から冬時間になり、翌朝は1時間朝寝坊できると思ったモーデカイとリグビー。ところが冬時間になるのは翌日からだった。ベンソンから遅刻を叱責された2人は、時間に遅れてもどうってことないことを証明しようと、公園中の時計の針を本当の時間から2時間遅らせてしまう。

05/31
22:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #62(二) ヒエヒエ・トーマス!

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(ヒエヒエ・トーマス!)冷たいものを食べて頭をキーンとさせ、そのときの面白い顔を写真にとって楽しんでいたモーデカイとリグビーたち。ところがトーマスだけは全然平気な顔をしていて、今ひとつ盛り上がらない。そこでよしとばかりに、北極から輸入した氷河で作った「クール・キューブ」という名のかき氷を買って、一気に口の中に!トーマスの脳はたちまち凍りつき…。

05/31
22:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #63(二) トレーラーは渡さない!

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(トレーラーは渡さない!)衛生局の検査官がマッスルマンの汚いトレーラーを見て、廃車にしろと言ってきた。そのトレーラーはマッスルマンがホットドッグの大食い競争で勝ち取った、彼にとっては人生で3番目に大切なもの。そこで24時間の猶予期間のうちに、公園のみんなでトレーラーをピカピカに掃除。おかげで汚いトレーラーは見違えるほど立派になった。ところが検査官はなおも難癖をつけて、トレーラーを奪い取ろうと…。

06/02
2:00

レギュラーSHOW~コリない2人~ #135(二) ニュース番組争奪戦

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(ニュース番組争奪戦)マーガレットが勤める地元の放送局が、視聴者を引きつけるフレッシュなニュースのコーナーを作ることになり、マーガレットは父フランクに勧められて、リポーターに応募する。特ダネは、匿名の情報屋からもたらされると聞き、電話の前で待つマーガレット。そしてついに情報がもたらされる。ところがそれは完全なガセネタだった。そして2度目も。果たして情報屋は誰なのか?

06/02
2:15

レギュラーSHOW~コリない2人~ #136(二) 最高の誕生日プレゼント

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(最高の誕生日プレゼント)いつもモーデカイの誕生日にしょうもないプレゼントしかあげてこなかったリグビー。しかも自分ではその自覚がまったくなく、喜んでもらえると思い込んでいるから始末に悪い。ところが、モーデカイがこっそりスキップに愚痴をこぼしているのを聞いてしまい、大いに反省。今年こそ喜んでもらえる物をプレゼントしようと決心し、テレビゲームを買いに行くが…。

06/02
2:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #137(二) ネコ動画の秘密

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(ネコ動画の秘密)仕事をサボってネットの動画を見ているモーデカイたち。その現場をベンソンに見つかって、とっさにリグビーがネコの動画に切り替える。ベンソンは大のネコ好きで、初めて見るネコ動画にすっかり夢中になり依存性になってしまう。そして動画の制作者であるマスターソンのスタジオへ見学に行くが、マスターソンはベンソンに撮影スーツを着せて、視覚効果でネコに変えてしまう!

06/02
2:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #138(二) カミナリに打たれて

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(カミナリに打たれて)アメフトのプレー中に雷に打たれたマッスルマンとやったねゴースト。落雷のショックでお互いの記憶が飛んでしまった。自分たちが親友同士ということがまるで思い出せないのだ。なんとか記憶が戻るようにと公園のみんなで協力するが、友情の記憶は戻らない。マッスルマンは、ベンソンたちが編集してくれたゴーストとの思い出の映像を見て、大切な友情を取り戻そうと、あるショック療法を思いつく。

06/03
2:00

レギュラーSHOW~コリない2人~ #139(二) パーティ―・ホースふたたび!

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(パーティ―・ホースふたたび!)恋人のクリッシーにフラられたパーティー・ホースが、助けを求めて再び地球にやってきた。どうしたら彼女と寄りを戻せるのか。モーデカイとリグビーが協力するが、なかなかクリッシーの心には届かなかった。実は、クリッシーの父親は校長先生で、パーティーホースとの交際を認めようとしない。その理由は…?

06/03
2:15

レギュラーSHOW~コリない2人~ #140(二) 眠りのサイクル

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(眠りのサイクル)週末に夜通しテレビで映画をイッキ見してから、生活リズムが昼夜逆転してしまったモーデカイとリグビー。昼間は眠くて仕事にならない。そこでマッスルマンの知り合いのバリスタから眠気覚ましにぴったりの超刺激の強いコーヒーをもらうが、おかげで夜になっても目が開いたままだった。困った2人はスキップに助けを求め、さらにゲーリーも巻き込んで、眠りの番人に会いに行くことに。

06/03
2:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #141(二) 友達?恋人?

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(友達?恋人?)久しぶりにモーデカイ、リグビー、マーガレット、アイリーンの4人で遊ぶつもりが、リグビーとアイリーンが先約を忘れていたためマーガレットと2人きりで出かけることになったモーデカイ。恋人同士になることは絶対に避けたいのだが、なぜか行く先々でロマンチックなムードになり、大慌て。そして、食事に入った日本食レストランで、不思議な調理人ダイスケからふたりの未来を見せられ…。

06/03
2:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #142(二) アイリーンの人生計画

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(アイリーンの人生計画)アイリーンが小学生の頃に立てた人生計画に「立派な男と結婚する」と書いてあったことから、リグビーは高校も出てない自分をはずかしく思い、卒業証書を手に入れるために高校に再入学する。そして高校時代には考えられなかったほど熱心に勉強するが、アイリーンには秘密にしているために、ウソの理由でデートを断ってしまう。

06/03
4:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #97(二) リグビー名誉挽回!?

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(リグビー名誉挽回!?)全国ネットのテレビ番組で「ウソつき」呼ばわりされたリグビーは、番組に再出演して名誉挽回してやると息巻く。それを知ったベンソンは、自分も過去にテレビで恥をかかされた経験から、リグビーが名誉を回復するのを手伝うことにするが…。

06/03
4:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #98(二) どうしても欲しい金時計

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(どうしても欲しい金時計)明日で千日連続無遅刻・無欠勤を達成するベンソンは、ついに長年夢見てきた金時計を授与されることになり、みんなと店で前祝いをしていた。ところが、モーデカイとリグビーが、同じく千回達成を祝うテストパイロット2人をテーブルに連れてきたことから、事態は思わぬ展開に!

06/03
22:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #64(二) オトコの真剣勝負!

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(オトコの真剣勝負!)ついにマーガレットの両親に紹介してもらえることになったモーデカイ。彼女との仲を前進させる絶好のチャンス!それにはまず、娘のボーイフレンドとは絶対に握手をしないという手強い父親に気に入ってもらうのが一番だ。そこでモーデカイは、父親のフランクを感心させようと、フランクが得意にしている飛び込みに挑戦したいと申し出る。オトコ同士の真剣勝負。果たして、結果は…!?

06/03
22:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #65(二) 信頼への道のり

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(信頼への道のり)日頃からモーデカイとリグビーを全く信頼していないベンソン。見かねたキャンディが、3人を山に連れて行き、信頼を育むようにと3人を残して下山してしまう。ベンソンは渋々ながら、モーデカイとリグビーを信頼しようと試みるも、リグビーのヘマで痛い目に遭い、1人で下山すると言い出した。ところが、ハチの大群に顔を刺されて、まぶたが腫れ、何も見えない状態に…。

06/04
4:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #99(二) 独身さよならパーティー!

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(独身さよならパーティー!)スキップの従弟、クイップの結婚が決まり、スキップは花婿の付き添い人として、クイップの独身さよならパーティーを開くことになった。クイップの希望はたった1つ。丘の上でみんなとチキンを食べることだ。ところが、こんな日に限って、どの店もチキンが売り切れ。困り果てたスキップは、マッスルマンが紹介する店で、チキンを手に入れるために、過酷な試練に挑む。

06/04
4:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #100(二) 好きと言えなくて…

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(好きと言えなくて…)テレビ番組を視聴中にCJにメールしようとして間違って変換された言葉が愛の告白になってしまい、大いに焦るモーデカイ。マーガレットへの思いを整理できずにいたモーデカイは、さりげなく変換ミスだと伝えようとあの手この手を考える。そんな中、自分の気持ちと向き合ったモーデカイが最後にとった行動とは…?

06/04
22:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #66(二) マッスルマンの悪夢

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(マッスルマンの悪夢)マッスルマンが眠ったまま、公園の仲間たちに暴力を振るうようになった。しかし本人にはまったく自覚がない。そこで睡眠中のマッスルマンを調べて原因を探ってみると、彼が見ている悪夢と関係があることが判明する。リグビーたちは、ある物を使って悪夢を吸い出そうとするが…。

06/04
22:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #67(二) 未来から来た賞金稼ぎ

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(未来から来た賞金稼ぎ)モーデカイとリグビーはうっかりベンソンの車のフロントガラスを壊してしまう。見つかったらクビは確実だ。そこでこっそり修理に持って行くが、そうとは知らないベンソンは、てっきり泥棒の仕業と思い込み、賞金稼ぎを呼んで、車を取り返そうとする。

06/05
4:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #101(二) あの世で子守デート

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(あの世で子守デート)モーデカイとCJの初デートの日。なんと死神から彼の息子トーマスの子守を頼まれてしまう。仕方なくCJと2人で子守デートに出かけ、あの世の遊び場に連れて行くが、トーマスはデートの邪魔をしてばかり。怒ったモーデカイとCJは、ある作戦に出るが…。

06/05
4:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #102(二) ステルス社の陰謀

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(ステルス社の陰謀)家の外壁をピザのシミだらけにしてしまったモーデカイとリグビー。ベンソンにきれいに洗い流すように命令されるが、リグビーが余計なことをしたために、今度は外壁のペンキをすべて塗り直すことになってしまう。モーデカイは、明日はCJとデートの日だが、家が大きすぎてペンキ塗りはとても1日では終わらない。そこでリグビーが自分1人でやると言い出したのだが…。

06/05
22:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #68(二) 肉にくブリトーください!

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(肉にくブリトーください!)いろいろなお肉を使った新発売の「肉にくブリトー」を食べたくて仕方のないモーデカイたち。ところが、その店はカートで行っても売ってはくれず、車で来店しないとダメだと言う。そこでやっとの思いで車を見つけて無事、ブリトーをゲットしたのだが、なんとその車が、昔、銀行強盗犯の逃走車だったために、驚きの展開に!

06/05
22:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #69(二) 過去は竜巻に乗って

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(過去は竜巻に乗って)史上最大規模の竜巻に乗って、18世紀の過去からウォークという若者が舞い込んできた。なんと、彼はまだ名前を変える前の10代のスキップだったのだ。24時間以内にウォークを元の世界に戻さないと、その後の歴史が変わってしまい、今のスキップは消えてしまう。ストーム・チェイサーでもあるテクモと協力し、モーデカイとリグビーは、竜巻の中心にあいた時空の穴に、ウォークを送り込もうと奮闘する。

06/06
4:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #103(二) メイラードさんの誕生日

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(メイラードさんの誕生日)今日はメイラードさんの誕生日。ベンソンは手の込んだサプライズ・パーティーを計画し、モーデカイとリグビーに、予約済みのケーキを受け取りに行かせるが、途中で思わぬ事態に巻き込まれ、ケーキは台無し。CJやアイリーンの力を借りて、立派なケーキを作り直すが、今度は大きすぎてドアから出すことができない。ベンソンはイライラし、モーデカイたちは焦るが…。

06/06
4:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #104(二) スキップのカノジョ探し

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(スキップのカノジョ探し)恋人いない歴200年のスキップが、やっとデート相手を探す気になった。そんな中、デート番組に出場のチャンスが巡ってくるが、口ベタのスキップは出場を拒否。そこで、モーデカイは、口の達者なリグビーを人形に見立て、スキップを腹話術師として登場させることを思いつく。はたしてスキップはすてきなカノジョを射止めることができるのか?

06/06
22:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #70(二) 友情のタンツ

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(友情のタンツ)モーデカイとリグビーはキャンディからプレゼントされた「タンツ」をマッスルマンにあげてしまった。というのも、キャンディのプレゼントはいつも変なものばかりで、今回の「タンツ」もテーブル付きパンツという、使い道に困るものだったからだが、その後、キャンディから、タンツを履いてランチを一緒にしようと誘いが来る。しかも、あのプレゼントは、友情の印として心を込めて選んだものだと聞かされ…。

06/06
22:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #71(二) トルティーヤでサバイバル

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(トルティーヤでサバイバル)森でキャンプ中の公園チーム。ベンソンが野外でのサバイバル術を説明するが、モーデカイとリグビーはゲームに夢中で全く聞いていない。しかも、ベンソンから繰り返し頼まれていた食料も買い忘れていた。2人は、スーパーへ買いに行かされるが、戻る途中に近道をしようとして道に迷ってしまう。遭難寸前の2人は、ベンソンのサバイバル術を必死で思い出して、なんとか生き延びようとするが…。

06/07
4:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #105(二) トーマス 潜入せよ

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(トーマス 潜入せよ)見習いのトーマスは、ベンソンからクビを言い渡されると知り、自分の存在感をアピールしようと考える。そんな矢先に公園の創業者の彫像が、ライバル公園のジーンたちに盗まれる事件が起きる。そこでトーマスは入念な作戦を立ててベンソンを納得させ、彫像奪還作戦の指揮を執る。それはトーマス自身がライバル公園に見習いとして潜入し、中からベンソンたちを手引きするというものだった。

06/07
4:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #106(二) ゴキゲンな波に乗って

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(ゴキゲンな波に乗って)自然と一体になりたいと願うキャンディは、サーフィンこそそれを実現させてくれるものと確信する。ビーチで練習中にサーファーに嫌われてしまったキャンディは、公園の池に波を立たせて再チャレンジするが失敗続き。ドクターストップもかけられてしまう。それでも諦められられず、果敢に挑むキャンディの前に究極の波が発生し…。

06/07
22:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #72(二) あばよ!クラッシュ・ピット

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(あばよ!クラッシュ・ピット)ベンソンの命令で、公園に空いた大きな穴を埋めることになったモーデカイたち。今までその穴を遊び道具にしていた彼らは大ショック。ポンコツ車を走らせて、穴に落下する寸前、車から脱出するというスリリングな遊びなのだが、埋める前にもう1度だけやろうということ。公園の備品であるカメラも借りて、穴に向かって車を爆走。ところが、車の落下後、カメラを車中に置いてきたことが判明し…。

06/07
22:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #73(二) キケンな愛の賭け

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(キケンな愛の賭け)マーガレットとキスしたいのになかなかできないモーデカイ。マッスルマンにけしかけられて、金曜日の真夜中までにキスできなかったら一週間オムツをするという賭けをしてしまう。

06/09
2:00

レギュラーSHOW~コリない2人~ #143(二) 恐怖のスノー・チュービング

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(恐怖のスノー・チュービング)アイリーンはリグビーからスノーチュービングに誘われるが、実は子供のときの経験がトラウマになっていてスノーチュービングを怖がっていた。だがそれをリグビーに言えないままに、成り行きで一緒に雪山に行くことに。あの手この手でやらない方法を考えるのだが…。

06/09
2:15

レギュラーSHOW~コリない2人~ #144(二) ベンソンのこぶた

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(ベンソンのこぶた)ベンソンが新しくこぶたを飼うことになった。名前はリンゴソース。ベンソンが会議に出席中にアパートに届けて面倒を見るように言われたモーデカイとリグビー。ところが、アパートに送る前にブタを連れて町で遊んでしまったことが運の尽き。リンゴソースはドーナツ店で大暴れし、逮捕されてしまう!

06/09
2:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #145(二) あの賞を狙え

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(あの賞を狙え)キャンディはクイズ番組「あの賞を狙え」の収録に参加するためにテレビ局を訪れる。ところが目的のスタジオに行く前に迷子になってしまい、違う番組に出演してしまう。そのときの彼のコメントが開発部部長のエイミーの目にとまり、スタジオに採用される。そして、どんどん出世して、ついには副社長に!だが、それはキャンディの望むことではなかった。

06/09
2:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #146(二) 体育教師ジョブロンスキー

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(体育教師ジョブロンスキー)リグビーが高校の卒業証書をもらうには、あと体育の単位さえ取ればいい。体育は落第する人はいないので楽勝のはず。ところが臨時講師として、高校時代の同級生ジョブロンスキーがやってきた。かつてバレー部に所属し、リグビーにつらくあたっていた男だ。単位のほしいリグビーはじっと我慢するが、このままでは合格は望めないため、ある勝負をジョブロンスキーに持ちかける。

06/10
2:00

レギュラーSHOW~コリない2人~ #147(二) サプライズはハチャメチャに

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(サプライズはハチャメチャに)リグビーは、アイリーンを驚かせようと過去に何度もサプライズイベントを計画してきたが、毎回すぐに当てられてしまう。そこで、今度こそはとモーデカイとマーガレットの協力もあおぎ、まるで予測のつかないことを計画する。果たしてアイリーンに喜んでもらえるのか?

06/10
2:15

レギュラーSHOW~コリない2人~ #148(二) 対決!チリコンテスト

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(対決!チリコンテスト)ベンソンは、公園管理人のチリコンテストで優勝すれば、みんなの尊敬を得られると聞いて、コンテスト参加を表明する。毎年優勝者はジーンに決まっているのだが、それでもベンソンは昼夜たゆまぬ努力の末においしいチリを完成させてコンテスト当日を迎えた。決勝戦に進んだベンソンは、ジーンのチリに高価なとうがらしが使われていることを見抜き、材料費が規定よりオーバーしていると訴えるが…。

06/10
2:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #149(二) ドーナツ工場の休日

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(ドーナツ工場の休日)くだらなすぎるB級映画のレンタルビデオを大いに面白がってみていたモーデカイたち。映画を鑑賞後、あと30分で返却期間が切れてしまうからと、ビデオを取りだそうとするが、中でひっかかって出てこない。しかも中に手を突っ込んで引っ張りだそうとしたリグビーがデッキに腕をはさまれてしまう!時間までにビデオを返却できなければ、罰金を払わなくてはならないのだが…。

06/10
2:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #150(二) 男子会パート2

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(男子会パート2)今日は男子会の日。テレビのリモコンを紛失して退屈をもてあましているモーデカイ、リグビー、マッスルマン、そしてゴーストの4人。そこへピザの配達人を装ってトーマスがやって来た。彼の本当の名前はニコライ。シークレットエージェントに追われている彼は、脱出計画を実行に移す前に、最後のひとときを公園の仲間たちと過ごしたかったのだ。楽しくも、スリリングな男子会が始まる。

06/10
4:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #107(二) ホントのデート

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(ホントのデート)CJとモーデカイは、自分たちがまだデートらしいデートをしたことがないことに気づき、急遽ロマンチックなデートをすることに。だが、それぞれが相手に内緒でロマンチックな演出を計画したために、デートはなかなか思い通りに運ばない。しかも出会い系サイトのオーナーがとんでもない邪魔をしてきた!

06/10
4:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #108(二) テントを買わなくちゃ!

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(テントを買わなくちゃ!)CJとアイリーンの4人でキャンプをすることになったモーデカイとリグビー。ところが、うっかりCJの新しいテントを壊してしまったから、さあ大変。気づかれないうちに新しいのを買いに行こうとするが、値段はなんと200ドル。そんな大金を持っていない2人は、マッスルマンから紹介された泥レスリングに出場し、賞金の200ドルを勝ち取ろうと奮闘する。

06/10
22:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #74(二) リグビーの個室

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(リグビーの個室)部屋の中にゴミをため込んでも平気なリグビー。ベンソンに片付けるように言われるが、モーデカイが一緒に手伝ってくれないのに腹を立て、部屋の中を壁で仕切って、自分のゴミを全部モーデガイのほうに押しやってしまい…。

06/10
22:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #75(二) 幻のバンクショット

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(幻のバンクショット)バンクショットの得意なリグビーは、食事代を賭けて、ある男と対戦する。絶対負けるわけがないと自信満々で臨んだものの、一度勘が外れたことから、負け続け、公園の仲間にも迷惑をかけてしまう。そこで弟のドンを呼んで特訓開始。自信と勘を取り戻したリグビーの再戦結果は果たして…?

06/11
4:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #109(二) モーデカイのお母さん

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(モーデカイのお母さん)CJに聞かせる音楽テープを実家から取ってこようとしたモーデカイ。ところがCJも一緒に行って母親に挨拶したいと言う。だが、モーデカイにとって、母はやっかいな存在だった。女の子を連れて行くと、モーデカイが赤面するほどやりすぎるのだ。そこでわざと母の留守中にテープを取りに行ったが、父から話を聞いていた母が予定を変更して帰ってきてしまう!

06/11
4:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #110(二) 出会いはライバル

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(出会いはライバル)マッスルマンが、やったねゴーストに腹を立て、2度と口を利かないと言い放つ。モーデカイとリグビーから、親友同士なのだから仲直りすべきだと助言されると、なんと、やったねゴーストとは最初から親友だったわけではないと、2人の出会いを語り出す。実はかつて2人は高校で人気を争うライバル同士だったのだ!

06/11
22:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #76(二) 金髪クラブへようこそ

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(金髪クラブへようこそ)リグビーにゲームで負けたモーデカイは、約束どおり金髪になる。そしてリグビーをほったらかして金髪グループと付き合いだすが、一方のリグビーはそれが寂しくて仕方がない。本当はゲームでズルしたことを正直に打ち明けて、モーデカイの金髪をやめさせたいのだが、なかなか言い出せず…。

06/11
22:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #77(二) シルバーマンに負けるな!

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(シルバーマンに負けるな!)モーデカイとリグビーは、ゾンビゲームの完結編を買うために、大道芸でお小遣い稼ぎを始めることにした。2人が歌うラップはたちまち評判になり、あと少しでゲームが買えるほどお金も貯まった。ところが彼らのパフォーマンスをパクるシルバーマンが登場し、お金を払ってくれる人がいなくなる。怒った2人はシルバーマンと真っ向勝負に!

06/12
4:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #111(二) ミニゴルフ対決!CJ vs パパ

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(ミニゴルフ対決!CJvsパパ)CJはリグビーに頼まれてミニゴルフの大会に出ることになる。賞品は、いつでもチーザーズの列の先頭に並べるという割り込みカードだ。だがCJにはミニゴルフに苦い思い出があった。それはプロのゴルファーである父親カールの厳しい特訓にあった。

06/12
4:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #112(二) 背中で勝負

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(背中で勝負)モーデカイをはじめ、みんなに役立たずだと言われたリグビーは、自分ひとりでお給料を稼いでくると宣言し、公園をやめてしまう。ところが、高校も出てない彼には、就職先も限られる。かろうじて就職できたのは、重労働の引っ越し会社だった。しかも、その会社は背中を使って荷物を持ち上げることをモットーとしていた。

06/12
22:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #78(二) ムキムキ大会

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(ムキムキ大会)マッスルマンはその昔、一流のボディビルダーだったが、今はその世界から完全に足を洗っている。ところが、モーデカイたちとピンポンをしていたジムで、昔のボディビルダー仲間に絡まれ、なんとボディビルの大会で対決することに!今やすっかり筋肉の落ちたマッスルマンは、亡き父の教えに従って、必殺の技で勝負に出る。

06/12
22:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #79(二) ティミーのために

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(ティミーのために)今日は公園で毎年バースデーパーティーを開いてくれるティミーの10歳の誕生日だ。公園のみんなは張り切って準備を進めていたが、パーティーのメインイベントであるスタントマンが急に来られなくなったことから、モーデカイ、リグビー、マッスルマン、そしてやったねゴーストの4人が、スタントマンの免許を取るべく過酷な訓練に参加する。

06/13
4:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #113(二) マッスルマン最後の日

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(マッスルマン最後の日)マッスルマンが病気で死んでしまう!そう思った公園の仲間たちは、マッスルマンのために、生前にやりたかったことを全部かなえてあげた。そしてチキンの王国で彼との最後の食事をしたあと、店の奥に消えるマッスルマンの後ろ姿を涙で見送った。そこへスターラが駆けつけ…。

06/13
4:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #114(二) 目覚めたら そこは…

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(目覚めたら そこは…)明け方まで遊んでいたモーデカイとリグビーは、早朝の力仕事に、文字どおり力が入らない。イスをしまう大型の箱の中に入って、こっそり居眠りしようと考える。そして、すぐに爆睡。ところが目覚めてみると、そこはオーストラリアだった!

06/13
22:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #80(二) スカイダイビングでブリトーを!

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(スカイダイビングでブリトーを!)リグビーに高校の同窓会のお知らせが来た。高校のアルバムに載せていた「自分が将来やりたいことリスト」をまだ1つも実行していないリグビーは、2日後に迫った同窓会のために、その中の1つである、スカイダイビングをしながらブリトーを食べることに必死になって挑戦する。

06/13
22:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #81(二) ロックンロール・アンダーワールド

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆるい毎日を描く。(ロックンロール・アンダーワールド)メイラードの屋敷で、有名なロックスターのサイン入りギターをうっかり壊してしまったベンソン。自分の人生は破滅だと嘆くが、モーデカイとリグビー、そして死神にも助けられながら、新しいサイン入りギターを手に入れるべく、黄泉の世界にまで行ってしまう。

06/14
4:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #115(二) ベンソン救出作戦

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(ベンソン救出作戦)ベンソンがジーンから公園管理人の昼食会に招待された。ベンソンは大喜びで出席するが、公園のみんなはジーンの悪巧みだと考え、ベンソンを救出しようと密かにあとをつける。そして、ベンソンに危険が迫ったと思った瞬間、飛び出すが…。

06/14
4:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #116(二) アイリーンの薄型テレビ

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(アイリーンの薄型テレビ)アイリーンがダンスのコンテストで優勝し、賞品に薄型テレビを受け取った。リグビーたちは、早速アイリーンの家に行き、薄型テレビを設置しようとするが、ルームメイトのジョアンの年代物のテレビに触ってしまっために、ジョアンが激怒。ジョアンは薄型テレビを抱えて外へ飛び出した!

06/14
22:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #82(二) ハンマーをやっつけろ!

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(ハンマーをやっつけろ!)モーデカイとリグビーはゲームの最終レベルまで勝ち続け、ついに誰も見たことのない最強の敵キャラ、ハンマーと対戦することになった。ところが、途中までプレイしたとき、テレビの映りが悪くなる。急いでゲームを一時停止にし、みんなにテレビを借りに行くが…。

06/14
22:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #83(二) 百年に一度のウルトラバーガー

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く(百年に一度のウルトラバーガー)今日は公園に、百年に一度しか食べられないという世界一のバーガー屋台がやってくる。ところがモーデカイとリグビーは、先週までに終わっていなかった仕事をすべて片づけるまではバーガーを買ってはいけないとベンソンにきつく言い渡される。そこでバレないように自分たちのホログラムを身代わりに置いて屋台に行くが、なんとそのホログラムたちも、世界一のバーガーを狙っていた!

06/16
2:00

レギュラーSHOW~コリない2人~ #1(二) 悪魔のジャン・ケン・ポン!!

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(悪魔のジャン・ケン・ポン!!)モーデカイとリグビーは幼なじみの親友同士。公園の管理人に採用され、部屋までもらってゴキゲンだが、モーデカイにとっては、怠け者で、いい加減なリグビーが心配の種。ある日、支配人のベンソンと公園のオーナーの息子キャンディが、ゴミ置き場に捨てに行くソファを持って通りかかる。2人の部屋には家具がないため、どっちがそのソファをもらうかジャンケンで勝負することに…。

06/16
2:15

レギュラーSHOW~コリない2人~ #2(二) ごきげんなアヒルちゃんたち

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(ごきげんなアヒルちゃんたち)噴水の掃除をしようとしたモーデカイとリグビーは、4羽のアヒルのヒナを発見。4羽はリグビーを母親だと思い込んでついてくる。しかもリグビーの真似をして空手チョップまでやりだす。2人は里親を探そうと張り紙をしたところ、やってきたのは人相の悪い男1人。アヒルたちに情の移ってきた2人は、心配で彼らを手放せない。そこに母アヒルから連絡が入って一安心したのもつかの間…。

06/16
2:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #3(二) 公園日誌を書きかえろ!!

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(公園日誌を書きかえろ!!)今日は年に1度ベンソンから感謝状をもらえる「感謝の日」だ。ところが、モーデカイとリグビーは、感謝するところが1つもないと言われてしまう。ベンソンは分厚いえんま帳を持っていて、従業員の働きぶりを正確に記録していた。おもしろくないモーデカイたちは、こっそりベンソンのオフィスに忍び込み、えんま帳を書き換えてしまう。ところが、ウソの記述が現実になってしまい…。

06/16
2:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #4(二) バンド結成!!モーデカイ&リグビー

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(バンド結成!!モーデカイ&リグビー)ロックバンドのメンバーが着ているようなTシャツをネットで注文し、ミュージシャンぽく見せようとしたモーデカイとリグビー。しかし2人は楽器は弾けない。ところが、公園の向かいのカフェで働くマーガレットから、バンドをやっているのかと聞かれ、モーデカイはつい恰好をつけて、そうだと言い、しかも明日の夜のコンサートで演奏する約束までしてしまい…。

06/17
2:00

レギュラーSHOW~コリない2人~ #5(二) 破滅のゲームとベンソンの涙

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(破滅のゲームとベンソンの涙)ガレージでテーブルホッケーを見つけたモーデカイとリグビーは、ゲーム機を捨てようとするベンソンを説得し、指定の時間までに公園内からこびりついたガムを除去すれば、ゲーム機をもらう約束をする。ところが、約束を果たして戻ってみると、ゲーム機は売られていた。怒った2人は、ベンソンの忠告も聞かずにゲーム機を追いかけるが…。

06/17
2:15

レギュラーSHOW~コリない2人~ #6(二) リスペクトされたい!!

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(リスペクトされたい!!)今日はお給料日。だが、ビニール袋に入れられたお金を見て、モーデカイとリグビーは、自分たちが軽んじられていると感じる。通りを歩けば、生意気な子どもにもバカにされる始末。なんとか人の尊敬を勝ち得ようとする2人は、コーヒーショップに新しく入ったゲーム機で次々とハイスコアを叩き出す。ところがそこへ、宇宙記録保持者を名乗る人物が現われて…。

06/17
2:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #7(二) 魔法のキーボード!

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(魔法のキーボード!)プロレスごっこで部屋の壁に穴を開けてしまったモーデカイとリグビー。修理代をまかなうため、「魔法のキーボード」を使ってベンソンに昇給の話をもちかけようとするが…。

06/17
2:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #8(二) 楽しい「イスならべ」

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(楽しい「イス並べ」)公園で開く子供たちの誕生日パーティーの準備でモーデカイとリグビーはイスを並べる係になるが、例によってリグビーがさぼってばかり。それでも何とかイスを並べたが、数が足りないことがわかり…。

06/17
4:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #117(二) 復讐のプレゼント交換

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(復讐のプレゼント交換)今日は、クリスマスシーズンを大いに盛り上げるホワイトエレファントのプレゼント交換の日。毎年マッスルマンのイタズラがすぎるプレゼントにクリスマスを台なしにされてきたベンソンたちは、今年こそ彼に仕返しをしてやろうと策を練る。

06/17
4:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #118(二) ヤドリギの下で

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(ヤドリギの下で)モーデカイにとって今日はCJと初めて迎えるクリスマス。アイリーンの家で開くパーティーに2人で出席するのを楽しみにしていたが、なんとそのパーティーにマーガレットも来ると知って、大いに動揺する。マーガレットと顔を合わせたら平常心ではいられない。きっとそれを見たCJに自分の気持ちを誤解されると恐れるあまり…。

06/18
4:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #119(二) 悲しきサックス奏者

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(悲しきサックス奏者)クリスマスのパーティーでマーガレットとのキスをCJに見られてしまったモーデカイ。なんとか誤解を解こうとするがうまくいかない。そこで、悲しきサックス奏者に相談することに。女性問題には詳しいと豪語するサックス奏者だったが…。

06/18
4:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #120(二) ウミガメを救え!

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(ウミガメを救え!)ウミガメの孵化を見ようというアイリーンの声がけで、ビーチに出発したモーデカイたち仲良しグループ4人。途中、アイリーンが行き方のメモを家に忘れたことに気づき、ルームメイトのマーガレットに電話したため、CJは心中穏やかでない。しかし、ウミガメが悪徳エステのアンチエイジングに悪用されていると知り、彼女が助けを求めた先は…。

06/19
4:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #121(二) 大戦争勃発

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(大戦争勃発)レーザーディスクの守護者から「高画質な電子媒体の出現によって戦争が起きる」という予言を聞いたモーデカイたち。それは5代目のディスクマスターが現れた時に始まるという。なんとそのディスクマスターはベンソンだった!そして予言どおり戦争が始まった。レーザーディスクに代わってDVDが台頭してきたのだ。しかもDVDはインターネットという強力な仲間を連れていた!

06/19
4:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #122(二) ベンソンのスーツ

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(ベンソンのスーツ)ある邪悪な男が仕立屋に作らせた特別なスーツには、とてつもないパワーが秘められていた。スーツは邪悪な男から逃げ、やがてベンソンに拾われることに。そのスーツを身にまとったベンソンは威厳が帯び、みんなから尊敬されるようになる。しかし、スーツを追いかけてきた邪悪な男が軍隊を引き連れて現れ…。

06/20
4:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #123(二) 不滅のゲーマー

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(不滅のゲーマー)モーデカイが実家から取ってきた古いゲームで遊ぶモーデカイとリグビー。子供のころはクリアできなかったゲームも今では無事クリアし、画面に現れた地図を頼りに、賞品の金のワッペンをもらいにいくことに。それは公園からだいぶ離れた海沿いのモールの中にあった。ゲームに出るヒントを頼りにモールの中を進んでいくと…。

06/20
4:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #124(二) 1000回目のフライト

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(1000回目のフライト)マーガレットの父フランクの1000回目のフライトを祝うパーティーが開かれた。CJには先約があったため、モーデカイ、リグビー、アイリーンの3人で出かけたが、マーガレットがいることでモーデカイは緊張の連続。何かヘマをしないようにとトイレにこもるが、CJに持って帰ると約束したケーキを取りに出て行ったのが間違いの始まりだった!

06/21
4:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #125(二) 地球を救え!パーティー・ホース

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(地球を救え!パーティー・ホース)ある日、公園に別の惑星からパーティー・ホースがやってきた。パーティー・ホースはアメリカ史のテストをサボって、パーティー・ホース星を出発し、地球に不時着したのだ。彼が真のパーティー・ホースになるためには、アメリカ史のテストに合格しなければならない。そこでモーデカイとリグビーが勉強を手伝ってあげることにするが…。

06/21
4:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #126(二) 制服大作戦

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(制服大作戦)公園にお客が来ないので、メイラードさんが公園を閉鎖すると発表した。驚いたベンソンは、なんとか1週間の猶予をもらい、その間に公園に客足を戻そうといろいろ試みる。しかし効果はさっぱりなく、ついに最後の夜を迎えてしまう。一方で、ライバルであるジーンの公園はお客が列を成している。その秘密がスタッフの制服にあると考えたベンソンたちは、徹夜で制服をデザインし…。

06/23
2:00

レギュラーSHOW~コリない2人~ #9(二) 逃げ出したリグビーの体

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(逃げ出したリグビーの体)公園の売店をまかされたモーデカイとリグビー。キャンディに店のお菓子を無料で食べられると聞いて、食べまくったリグビーの体に大変なことが…。

06/23
2:15

レギュラーSHOW~コリない2人~ #10(二) 無料のバースデーケーキ!

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(無料のバースデーケーキ!)リグビーが拾ってきたお皿にチョコレートケーキをのせようと思いついた2人は、売店のケーキをただで食べようとスキップの誕生日パーティを提案するが、スキップには一人で誕生日を過ごすある秘密があって…。

06/23
2:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #11(二) 悪魔のタクシーの悪夢

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(悪魔のタクシーの悪夢)タクシーが人を襲うという恐怖映画を見たリグビーは悪夢にうなされ、モーデカイは、リグビーの恐怖心を克服させてやろうと色々試すが…。

06/23
2:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #12(二) 恐怖の目玉

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(恐怖の目玉)仕事をさぼってばかりのモーデカイとリグビーに業を煮やしたベンソンは監視カメラを導入する。だが、ちっとも効果が出ないので、ついに毎日24時間、一生涯監視を続けるシステムを契約してしまい…。

06/24
2:00

レギュラーSHOW~コリない2人~ #13(二) 思い出のサマータイム・ソング

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(思い出のサマー・タイム)掃除中に見つけた古いカセットテープ入っていた懐かしの曲を聞いてみると、リグビーの頭にこびりついて離れなくなり…。

06/24
2:15

レギュラーSHOW~コリない2人~ #14(二) 宇宙飛行士の真実

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(宇宙飛行士の真実)ベンソンのサンドイッチを自分が買ったとウソをついたリグビーは大目玉をくらう。とばっちりを受けたモーデカイがリグビーのへたなウソのせいだとなじったところ、どっちがウソがうまいか競い合うことに。勝負はなぜか宇宙ステーションへと持ち込まれ…。

06/24
2:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #15(二) やきもちモーデカイ

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(やきもちモーデカイ)モーデカイは、コーヒーショップの店員マーガレットを映画に誘いたいが、なかなか誘えないでいる。リグビーは、そんなモーデカイを尻目に、マーガレットを映画に誘ってしまう。嫉妬にかられたモーデカイは、リグビーがデートに遅れるようにと、部屋中の時計を電子レンジに放り込んでしまい…。

06/24
2:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #16(二) 本物のリグビーはどっち!?

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(本物のリグビーはどっち!?)仕事をさぼることばかり考えているリグビー。ダグという名のバイトを雇って自分の代わりに働かせたところ、このダグが大変な働き者で、モーデカイとも意気投合。しかもリグビーの物まねなどしているうちに、しまいにはリグニーそっくりになってしまい…。

06/24
4:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #127(二) 散々なダブルデート

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(散々なダブルデート)先日のパーティーでモーデカイとマーガレットの関係を誤解して大失敗を演じたCJがマーガレットにあやまりに来た。そして、4人でダブルデートをしないかと誘う。マーガレットは、あの日、成り行きで彼氏だと言ってしまったスポーツアンカーのデルに頼み込み、恋人のフリをしてもらうが…。

06/24
4:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #128(二) マッスルマンの結婚式

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(マッスルマンの結婚式)今日はマッスルマンとスターラの結婚式の日。モーデカイは、会場でまたもやマーガレットと顔を合わせることになり、落ち着かない。実際のところCJとマーガレットの間で揺れているモーデカイは、マッスルマンのお父さんの手紙をきっかけに、リグビーのアドバイスに従って自分の本当の気持ちを確かめようとする。

06/25
4:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #129(二) 世捨て人の町

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(世捨て人の町)CJと別れてからモーデカイの姿が消えてしまった。もう2週間誰も見ていない。ベンソンは明日までにモーデカイが戻らなければクビにすると言う。驚いたリグビーはモーデカイを捜しに行くが、そこは、カノジョに捨てられた男たちが行く、ある特別な場所だった!

06/25
4:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #130(二) 広すぎるホームセンター

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(広すぎるホームセンター)モーデカイとリグビーが、キャンディのガレージのドアにいたずらをしたために、キャンディが車ごとガレージのドアに激突。もちろんガレージドアは大破してしまう。そこで3人で巨大ホームセンターに新しいドアを買いにいくが、レジにいた老騎士は、ガレージドアを手に入れるには3つの試練が待ち受ける危険な旅に出発しなければならないと告げる!

06/26
4:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #131(二) デス・コンドーの教え

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(デス・コンドーの教え)デス・コンドーの元師範は、新商品であるデス・コンドーヘルシー・サンドイッチを食べ続けたせいで、胃が破壊され、移植手術を受けることになった。だが普通の胃では合わないために、デス・コンドー病院から特別な胃をもらってくる必要がある。そこで、モーデカイとリグビー、そしてジェリーという弟子の3人で取りに行くことになったが…。

06/26
4:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #132(二) 果てしないランチタイム

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(果てしないランチタイム)ベンソンのおごりで特大のサンドイッチを注文したモーデカイとリグビー。2人ではとても食べきれない大きさだったが、ベンソンから今日の仕事が終わるまでに完食しなければクビだと言われて、食べ始める。そして昔も同じようなシチュエーションがあったことを思い出す。

06/27
4:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #133(二) 公演管理人賞

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(公演管理人賞)今日は年に1度の最優秀公園管理人賞の授賞式だ。我らがベンソンもノミネートされている。だが期待もむなしく、今年も受賞したのはジーンだった。落ち込むベンソンを、モーデカイたちはなんとか慰めようとする。そんな中、ベンソンはリグビーがジーンからトロフィーを盗んできたことを知り…。

06/27
4:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #134(二) クビになるのはどっち?

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(クビになるのはどっち?)リグビーが、メイラード主催のブランチ会をぶちこわしてしまった。怒ったメイラードは、リグビーの上司であるベンソンにも責任を負わせようとし、5時までにベンソンかリグビーのどちらかが辞表を書かなければ、2人ともクビにするという。リグビーは辞表を書くのを拒止。ベンソンは困り果てるが…。

06/28
4:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #135(二) ニュース番組争奪戦

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(ニュース番組争奪戦)マーガレットが勤める地元の放送局が、視聴者を引きつけるフレッシュなニュースのコーナーを作ることになり、マーガレットは父フランクに勧められて、リポーターに応募する。特ダネは、匿名の情報屋からもたらされると聞き、電話の前で待つマーガレット。そしてついに情報がもたらされる。ところがそれは完全なガセネタだった。そして2度目も。果たして情報屋は誰なのか?

06/28
4:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #136(二) 最高の誕生日プレゼント

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(最高の誕生日プレゼント)いつもモーデカイの誕生日にしょうもないプレゼントしかあげてこなかったリグビー。しかも自分ではその自覚がまったくなく、喜んでもらえると思い込んでいるから始末に悪い。ところが、モーデカイがこっそりスキップに愚痴をこぼしているのを聞いてしまい、大いに反省。今年こそ喜んでもらえる物をプレゼントしようと決心し、テレビゲームを買いに行くが…。

06/30
2:00

レギュラーSHOW~コリない2人~ #17(二) キャンディのくるくるワールド

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(キャンディのくるくるワールド)公園のオーナーである父親に彫像の除幕式でスピーチをするようにと命じられたキャンディ。しかし彼は大勢の前で話すのが大の苦手。モーデカイとリグビーが、キャンディのあがり症をなおそうといろいろ試すが上手くいかない。リグビーの思いつきで、くるくる回って目を回すことであがり症をなくすという方法を試しているとキャンディはそのまま「くるくるワールド」に入り込んでしまい…。

06/30
2:15

レギュラーSHOW~コリない2人~ #18(二) さよなら、ベンソン

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(さよなら、ベンソン)公園オーナーのメイラードから、リグビーとモーデカイの管理不行き届きを理由に降格されてしまったベンソン。彼の代わりにスーザンという女性が来たが、とても彼女の下で働く気にはなれなず、自由を求めて自分からクビになる。しかし、同じく元公園の管理者だったというホームレスと知り合いになり、気が変わって公園に戻ると職場のみんなが大変なことになっていて…。

06/30
2:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #19(二) 仕返しは倍返し!

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(仕返しは倍返し!)朝食の時、喉を詰まらせたリグビーが食べ物を吐き出したせいで、マッスルマンがソーダ水でびしょ濡れに。リグビーとモーデカイに仕返しをもくろんだマッスルマンは、やったねゴーストのためのパーティーを計画し、2人だけは招待しない。2人はムキになって会場に潜入するが、それはまさにマッスルマンの計画通りで…。

06/30
2:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #20(二) 頼みごとにはご用心!

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(頼みごとにはご用心!)何かと「悪いけど」と気軽にものを頼むリグビーとモーデカイ。2人はリグビーを気に入っているアイリーンにダブルデート誘われるが、リグビーは乗り気ではない。モーデカイはマーガレットとデートしたい一心で、リグビーにアイリーンの申し出を受けるように頼み込むが、リグビーは条件としてその代わりに、10回分自分の頼みを聞けと言い出し…。

07/01
2:00

レギュラーSHOW~コリない2人~ #21(二) ウデズモー・デスマッチ開戦!

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(ウデズモー・デスマッチ開戦!)ある晩、腕相撲がめっぽう強いスキップが、なぜかリグビーに負ける。すっかり意気消沈したスキップだが、リグビーの秘密を探ろうとこっそり家の中を捜索。その現場を見つけたモーデカイはスキップに、リグビーが通販で買ったウデズモー補助器具を使っていることをバラしてしまう。それを知ったスキップはリグビーに再戦を申込み、見事叩きのめすが…。

07/01
2:15

レギュラーSHOW~コリない2人~ #22(二) アホに乾杯!

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(アホに乾杯!)高校の卒業証書を持っていないリグビーは、モーデカイにバカにされたのが悔しくて、頭の良くなるジュースを通販で買って1度に大量に飲んでしまい、驚くほど賢くなる。それを知ったモーデカイも同じジュースを飲んで賢くなり、2人で際限なく頭の良さを競い合う。ついには、あまりに賢くなりすぎて、ほかの人と意思疎通できなくなり…。

07/01
2:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #23(二) 魂のボウリング大会

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(魂のボウリング大会)公園メンバーで出場したボウリング大会。ボウリングの達人スキップのおかげで順調に勝ち進む公園チームは、死神が率いるマジカル軍団と対決することに。ボウリング場の支配人から魔力の使用を禁止された死神は、昔の秘密をばらすとスキップを脅し、彼の出場を阻止することに成功、スキップは1人山中へ…。さて、公園チームの運命やいかに?

07/01
2:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #24(二) バスケの神様対決!

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(バスケの神様対決!)マーガレットからウェブサイトを作るように頼まれたモーデカイ。早速パソコンを使いたいが、マッスルマンが予約が入っている。外でバスケをしているマッスルマンは、そのすきにモーデカイが使おうとすると、戻ってきて使わせないと言い放つ。モーデカイはパソコンの使用権を賭けてバスケ対決することになるが、マッスルマンにはまるで歯が立たず…。

スポンサードリンク

ADVERTISEMENT

スポンサードリンク