番組表

週間番組表 日別番組表

アイコンの説明

  • HD・・・HD対応
  • ステレオ・・・ステレオ
  • 二ヶ国語・・・二ヶ国語
  • モノラル・・・モノラル
  • 2019年06月
 
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

レギュラーSHOW~コリない2人~の放送予定

06/26
4:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #131(二) デス・コンドーの教え

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(デス・コンドーの教え)デス・コンドーの元師範は、新商品であるデス・コンドーヘルシー・サンドイッチを食べ続けたせいで、胃が破壊され、移植手術を受けることになった。だが普通の胃では合わないために、デス・コンドー病院から特別な胃をもらってくる必要がある。そこで、モーデカイとリグビー、そしてジェリーという弟子の3人で取りに行くことになったが…。

06/26
4:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #132(二) 果てしないランチタイム

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(果てしないランチタイム)ベンソンのおごりで特大のサンドイッチを注文したモーデカイとリグビー。2人ではとても食べきれない大きさだったが、ベンソンから今日の仕事が終わるまでに完食しなければクビだと言われて、食べ始める。そして昔も同じようなシチュエーションがあったことを思い出す。

06/27
4:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #133(二) 公演管理人賞

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(公演管理人賞)今日は年に1度の最優秀公園管理人賞の授賞式だ。我らがベンソンもノミネートされている。だが期待もむなしく、今年も受賞したのはジーンだった。落ち込むベンソンを、モーデカイたちはなんとか慰めようとする。そんな中、ベンソンはリグビーがジーンからトロフィーを盗んできたことを知り…。

06/27
4:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #134(二) クビになるのはどっち?

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(クビになるのはどっち?)リグビーが、メイラード主催のブランチ会をぶちこわしてしまった。怒ったメイラードは、リグビーの上司であるベンソンにも責任を負わせようとし、5時までにベンソンかリグビーのどちらかが辞表を書かなければ、2人ともクビにするという。リグビーは辞表を書くのを拒止。ベンソンは困り果てるが…。

06/28
4:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #135(二) ニュース番組争奪戦

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(ニュース番組争奪戦)マーガレットが勤める地元の放送局が、視聴者を引きつけるフレッシュなニュースのコーナーを作ることになり、マーガレットは父フランクに勧められて、リポーターに応募する。特ダネは、匿名の情報屋からもたらされると聞き、電話の前で待つマーガレット。そしてついに情報がもたらされる。ところがそれは完全なガセネタだった。そして2度目も。果たして情報屋は誰なのか?

06/28
4:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #136(二) 最高の誕生日プレゼント

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(最高の誕生日プレゼント)いつもモーデカイの誕生日にしょうもないプレゼントしかあげてこなかったリグビー。しかも自分ではその自覚がまったくなく、喜んでもらえると思い込んでいるから始末に悪い。ところが、モーデカイがこっそりスキップに愚痴をこぼしているのを聞いてしまい、大いに反省。今年こそ喜んでもらえる物をプレゼントしようと決心し、テレビゲームを買いに行くが…。

06/30
2:00

レギュラーSHOW~コリない2人~ #17(二) キャンディのくるくるワールド

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(キャンディのくるくるワールド)公園のオーナーである父親に彫像の除幕式でスピーチをするようにと命じられたキャンディ。しかし彼は大勢の前で話すのが大の苦手。モーデカイとリグビーが、キャンディのあがり症をなおそうといろいろ試すが上手くいかない。リグビーの思いつきで、くるくる回って目を回すことであがり症をなくすという方法を試しているとキャンディはそのまま「くるくるワールド」に入り込んでしまい…。

06/30
2:15

レギュラーSHOW~コリない2人~ #18(二) さよなら、ベンソン

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(さよなら、ベンソン)公園オーナーのメイラードから、リグビーとモーデカイの管理不行き届きを理由に降格されてしまったベンソン。彼の代わりにスーザンという女性が来たが、とても彼女の下で働く気にはなれなず、自由を求めて自分からクビになる。しかし、同じく元公園の管理者だったというホームレスと知り合いになり、気が変わって公園に戻ると職場のみんなが大変なことになっていて…。

06/30
2:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #19(二) 仕返しは倍返し!

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(仕返しは倍返し!)朝食の時、喉を詰まらせたリグビーが食べ物を吐き出したせいで、マッスルマンがソーダ水でびしょ濡れに。リグビーとモーデカイに仕返しをもくろんだマッスルマンは、やったねゴーストのためのパーティーを計画し、2人だけは招待しない。2人はムキになって会場に潜入するが、それはまさにマッスルマンの計画通りで…。

06/30
2:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #20(二) 頼みごとにはご用心!

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(頼みごとにはご用心!)何かと「悪いけど」と気軽にものを頼むリグビーとモーデカイ。2人はリグビーを気に入っているアイリーンにダブルデート誘われるが、リグビーは乗り気ではない。モーデカイはマーガレットとデートしたい一心で、リグビーにアイリーンの申し出を受けるように頼み込むが、リグビーは条件としてその代わりに、10回分自分の頼みを聞けと言い出し…。

07/01
2:00

レギュラーSHOW~コリない2人~ #21(二) ウデズモー・デスマッチ開戦!

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(ウデズモー・デスマッチ開戦!)ある晩、腕相撲がめっぽう強いスキップが、なぜかリグビーに負ける。すっかり意気消沈したスキップだが、リグビーの秘密を探ろうとこっそり家の中を捜索。その現場を見つけたモーデカイはスキップに、リグビーが通販で買ったウデズモー補助器具を使っていることをバラしてしまう。それを知ったスキップはリグビーに再戦を申込み、見事叩きのめすが…。

07/01
2:15

レギュラーSHOW~コリない2人~ #22(二) アホに乾杯!

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(アホに乾杯!)高校の卒業証書を持っていないリグビーは、モーデカイにバカにされたのが悔しくて、頭の良くなるジュースを通販で買って1度に大量に飲んでしまい、驚くほど賢くなる。それを知ったモーデカイも同じジュースを飲んで賢くなり、2人で際限なく頭の良さを競い合う。ついには、あまりに賢くなりすぎて、ほかの人と意思疎通できなくなり…。

07/01
2:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #23(二) 魂のボウリング大会

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(魂のボウリング大会)公園メンバーで出場したボウリング大会。ボウリングの達人スキップのおかげで順調に勝ち進む公園チームは、死神が率いるマジカル軍団と対決することに。ボウリング場の支配人から魔力の使用を禁止された死神は、昔の秘密をばらすとスキップを脅し、彼の出場を阻止することに成功、スキップは1人山中へ…。さて、公園チームの運命やいかに?

07/01
2:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #24(二) バスケの神様対決!

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(バスケの神様対決!)マーガレットからウェブサイトを作るように頼まれたモーデカイ。早速パソコンを使いたいが、マッスルマンが予約が入っている。外でバスケをしているマッスルマンは、そのすきにモーデカイが使おうとすると、戻ってきて使わせないと言い放つ。モーデカイはパソコンの使用権を賭けてバスケ対決することになるが、マッスルマンにはまるで歯が立たず…。

07/01
4:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #137(二) ネコ動画の秘密

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(ネコ動画の秘密)仕事をサボってネットの動画を見ているモーデカイたち。その現場をベンソンに見つかって、とっさにリグビーがネコの動画に切り替える。ベンソンは大のネコ好きで、初めて見るネコ動画にすっかり夢中になり依存性になってしまう。そして動画の制作者であるマスターソンのスタジオへ見学に行くが、マスターソンはベンソンに撮影スーツを着せて、視覚効果でネコに変えてしまう!

07/01
4:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #138(二) カミナリに打たれて

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(カミナリに打たれて)アメフトのプレー中に雷に打たれたマッスルマンとやったねゴースト。落雷のショックでお互いの記憶が飛んでしまった。自分たちが親友同士ということがまるで思い出せないのだ。なんとか記憶が戻るようにと公園のみんなで協力するが、友情の記憶は戻らない。マッスルマンは、ベンソンたちが編集してくれたゴーストとの思い出の映像を見て、大切な友情を取り戻そうと、あるショック療法を思いつく。

07/02
4:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #139(二) パーティ―・ホースふたたび!

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(パーティ―・ホースふたたび!)恋人のクリッシーにフラられたパーティー・ホースが、助けを求めて再び地球にやってきた。どうしたら彼女と寄りを戻せるのか。モーデカイとリグビーが協力するが、なかなかクリッシーの心には届かなかった。実は、クリッシーの父親は校長先生で、パーティーホースとの交際を認めようとしない。その理由は…?

07/02
4:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #140(二) 眠りのサイクル

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(眠りのサイクル)週末に夜通しテレビで映画をイッキ見してから、生活リズムが昼夜逆転してしまったモーデカイとリグビー。昼間は眠くて仕事にならない。そこでマッスルマンの知り合いのバリスタから眠気覚ましにぴったりの超刺激の強いコーヒーをもらうが、おかげで夜になっても目が開いたままだった。困った2人はスキップに助けを求め、さらにゲーリーも巻き込んで、眠りの番人に会いに行くことに。

07/03
4:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #141(二) 友達?恋人?

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(友達?恋人?)久しぶりにモーデカイ、リグビー、マーガレット、アイリーンの4人で遊ぶつもりが、リグビーとアイリーンが先約を忘れていたためマーガレットと2人きりで出かけることになったモーデカイ。恋人同士になることは絶対に避けたいのだが、なぜか行く先々でロマンチックなムードになり、大慌て。そして、食事に入った日本食レストランで、不思議な調理人ダイスケからふたりの未来を見せられ…。

07/03
4:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #142(二) アイリーンの人生計画

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(アイリーンの人生計画)アイリーンが小学生の頃に立てた人生計画に「立派な男と結婚する」と書いてあったことから、リグビーは高校も出てない自分をはずかしく思い、卒業証書を手に入れるために高校に再入学する。そして高校時代には考えられなかったほど熱心に勉強するが、アイリーンには秘密にしているために、ウソの理由でデートを断ってしまう。

07/04
4:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #143(二) 恐怖のスノー・チュービング

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(恐怖のスノー・チュービング)アイリーンはリグビーからスノーチュービングに誘われるが、実は子供のときの経験がトラウマになっていてスノーチュービングを怖がっていた。だがそれをリグビーに言えないままに、成り行きで一緒に雪山に行くことに。あの手この手でやらない方法を考えるのだが…。

07/04
4:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #144(二) ベンソンのこぶた

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(ベンソンのこぶた)ベンソンが新しくこぶたを飼うことになった。名前はリンゴソース。ベンソンが会議に出席中にアパートに届けて面倒を見るように言われたモーデカイとリグビー。ところが、アパートに送る前にブタを連れて町で遊んでしまったことが運の尽き。リンゴソースはドーナツ店で大暴れし、逮捕されてしまう!

07/05
4:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #145(二) あの賞を狙え

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(あの賞を狙え)キャンディはクイズ番組「あの賞を狙え」の収録に参加するためにテレビ局を訪れる。ところが目的のスタジオに行く前に迷子になってしまい、違う番組に出演してしまう。そのときの彼のコメントが開発部部長のエイミーの目にとまり、スタジオに採用される。そして、どんどん出世して、ついには副社長に!だが、それはキャンディの望むことではなかった。

07/05
4:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #146(二) 体育教師ジョブロンスキー

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(体育教師ジョブロンスキー)リグビーが高校の卒業証書をもらうには、あと体育の単位さえ取ればいい。体育は落第する人はいないので楽勝のはず。ところが臨時講師として、高校時代の同級生ジョブロンスキーがやってきた。かつてバレー部に所属し、リグビーにつらくあたっていた男だ。単位のほしいリグビーはじっと我慢するが、このままでは合格は望めないため、ある勝負をジョブロンスキーに持ちかける。

07/07
2:00

レギュラーSHOW~コリない2人~ #25(二) クールなふたり

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(クールなふたり)カートを傷だらけにしたモーデカイとリグビーは、かわりにあてがわれたダサい自転車を改造し、最高にイケてるおしゃれをする。ところが、宇宙からやってきた警官に、あまりにクールなのが罪だと逮捕されてしまい、宇宙裁判にかけられることに…。

07/07
2:15

レギュラーSHOW~コリない2人~ #26(二) キャンディの友情の詩

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(キャンディの友情の詩)公園でおこなわれていたラップ対決に、詩が大好きなキャンディも飛び入り参加するが、ラッパーたちからバカにされてしまう。モーデカイとリグビーに助けられ、名誉回復のために立ち上がるキャンディ。ところがラップ対決の日、モーデカイとリグビーはやはりあきらめたほうがいいと言い出し、キャンディが一人、ラッパーたちに挑戦することになり…。

07/07
2:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #27(二) ナンパ必勝法

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(ナンパ必勝法)かっこいい車に乗っていれば女の子がナンパできると主張するモーデカイとリグビー。女の子の電話番号をゲットできるかどうかマーガレットたちと賭けをするが結果は散々。しまいにはとんでもなく危ない女性2人を乗せてしまい、絶体絶命の危機に…。

07/07
2:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #28(二) マッスルマンと落書き

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(マッスルマンと落書き)トイレの壁の落書きをマッスルマンのせいだと思ったモーデカイとリグビーが、ベンソンに告げ口をしたことで、マッスルマンはクビになってしまう。ところが真犯人が別にいたから、さあ大変。2人は慌ててベンソンに言いに行くがベンソンは信じない。こうなったら、真犯人を捕まえて証明するほかないが…。

07/08
2:00

レギュラーSHOW~コリない2人~ #29(二) ベンソンのホットな週末

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(ベンソンのホットな週末)モーデカイとリグビーのせいで、ベンソンがハシゴから落ちて、失神。クビになるのを恐れてあわてた2人はベンソンをアパートまで送ってゆくが、向かいに住むオードリーがその日ベンソンをパーティーに招待していたのを知る。2人は、ベンソンが意識を失っていることを悟られないようにしてパーティーにつれて行くことにするが…。

07/08
2:15

レギュラーSHOW~コリない2人~ #30(二) 幸運の横取り

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(幸運の横取り)リグビーは、ベンソンの強運が悔しくて、クッキーの中に入っていた自分の凶のおみくじとベンソンの大吉のおみくじをこっそり取り替えてしまう。するとそれまで幸運続きだったベンソンに数々の災難が降り注ぎ、一方、リグビーには次々と幸運がおとずれるが…。

07/08
2:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #31(二) マジでリアルなプロレス

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(マジでリアルなプロレス)プロレスが大好きなモーデカイとリグビーは、キャンディから見たかった試合に誘われる。昔、本格的にレスリングを習ったというキャンディから技を習得しようと3人でプロレスごっこを始めたが、リグビーのせいでキャンディがぎっくり腰に。それを知ったベンソンは試合観戦などもってのほかと3人に言い渡すが…。

07/08
2:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #32(二) 必殺修理人、スキップ

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(必殺修理人、スキップ)何でも修理してしまうスゴ腕のスキップだが、唯一パソコンだけは修理できない。パソコン教室にまで行って修理法を勉強しようとするスキップだが、そこで再開したパソコン修理人は、その昔、腕を直してあげたテクモだった。テクモは、モーデカイたちに呼ばれてパソコンを修理しようとするが、パソコンの中に潜んでいた邪悪なウイルスに体を乗っ取られてしまい…。

07/08
4:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #147(二) サプライズはハチャメチャに

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(サプライズはハチャメチャに)リグビーは、アイリーンを驚かせようと過去に何度もサプライズイベントを計画してきたが、毎回すぐに当てられてしまう。そこで、今度こそはとモーデカイとマーガレットの協力もあおぎ、まるで予測のつかないことを計画する。果たしてアイリーンに喜んでもらえるのか?

07/08
4:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #148(二) 対決!チリコンテスト

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(対決!チリコンテスト)ベンソンは、公園管理人のチリコンテストで優勝すれば、みんなの尊敬を得られると聞いて、コンテスト参加を表明する。毎年優勝者はジーンに決まっているのだが、それでもベンソンは昼夜たゆまぬ努力の末においしいチリを完成させてコンテスト当日を迎えた。決勝戦に進んだベンソンは、ジーンのチリに高価なとうがらしが使われていることを見抜き、材料費が規定よりオーバーしていると訴えるが…。

07/09
4:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #149(二) ドーナツ工場の休日

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(ドーナツ工場の休日)くだらなすぎるB級映画のレンタルビデオを大いに面白がってみていたモーデカイたち。映画を鑑賞後、あと30分で返却期間が切れてしまうからと、ビデオを取りだそうとするが、中でひっかかって出てこない。しかも中に手を突っ込んで引っ張りだそうとしたリグビーがデッキに腕をはさまれてしまう!時間までにビデオを返却できなければ、罰金を払わなくてはならないのだが…。

07/09
4:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #150(二) 男子会パート2

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描く。(男子会パート2)今日は男子会の日。テレビのリモコンを紛失して退屈をもてあましているモーデカイ、リグビー、マッスルマン、そしてゴーストの4人。そこへピザの配達人を装ってトーマスがやって来た。彼の本当の名前はニコライ。シークレットエージェントに追われている彼は、脱出計画を実行に移す前に、最後のひとときを公園の仲間たちと過ごしたかったのだ。楽しくも、スリリングな男子会が始まる。

07/11
4:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #1(二) 悪魔のジャン・ケン・ポン!!

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(悪魔のジャン・ケン・ポン!!)モーデカイとリグビーは幼なじみの親友同士。公園の管理人に採用され、部屋までもらってゴキゲンだが、モーデカイにとっては、怠け者で、いい加減なリグビーが心配の種。ある日、支配人のベンソンと公園のオーナーの息子キャンディが、ゴミ置き場に捨てに行くソファを持って通りかかる。2人の部屋には家具がないため、どっちがそのソファをもらうかジャンケンで勝負することに…。

07/11
4:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #2(二) ごきげんなアヒルちゃんたち

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(ごきげんなアヒルちゃんたち)噴水の掃除をしようとしたモーデカイとリグビーは、4羽のアヒルのヒナを発見。4羽はリグビーを母親だと思い込んでついてくる。しかもリグビーの真似をして空手チョップまでやりだす。2人は里親を探そうと張り紙をしたところ、やってきたのは人相の悪い男1人。アヒルたちに情の移ってきた2人は、心配で彼らを手放せない。そこに母アヒルから連絡が入って一安心したのもつかの間…。

07/12
4:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #3(二) 公園日誌を書きかえろ!!

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(公園日誌を書きかえろ!!)今日は年に1度ベンソンから感謝状をもらえる「感謝の日」だ。ところが、モーデカイとリグビーは、感謝するところが1つもないと言われてしまう。ベンソンは分厚いえんま帳を持っていて、従業員の働きぶりを正確に記録していた。おもしろくないモーデカイたちは、こっそりベンソンのオフィスに忍び込み、えんま帳を書き換えてしまう。ところが、ウソの記述が現実になってしまい…。

07/12
4:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #4(二) バンド結成!!モーデカイ&リグビー

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(バンド結成!!モーデカイ&リグビー)ロックバンドのメンバーが着ているようなTシャツをネットで注文し、ミュージシャンぽく見せようとしたモーデカイとリグビー。しかし2人は楽器は弾けない。ところが、公園の向かいのカフェで働くマーガレットから、バンドをやっているのかと聞かれ、モーデカイはつい恰好をつけて、そうだと言い、しかも明日の夜のコンサートで演奏する約束までしてしまい…。

07/14
2:00

レギュラーSHOW~コリない2人~ #33(二) 禁断の大食いチャレンジ!

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(禁断の大食いチャレンジ!)卵料理のレストランがテレビで宣伝していた巨大オムレツの大食い競争の賞品がどうしてもほしくなったリグビーは、早速チャレンジすることに。だが卵アレルギーだったため、意識不明の重体に。リグビーが欲しかったのはメッシュの野球帽。彼は、か細い声で「俺の変わりに帽子をとってきてくれ」とモーデカイに懇願する。瀕死の親友の頼みを叶えるべく、モーデカイが巨大オムレツに挑戦するが…。

07/14
2:15

レギュラーSHOW~コリない2人~ #34(二) 友情のグローブ

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(友情のグローブ)モーデカイは、ゲームのトーナメントにスキップと出場し、優勝賞品の手袋型ゲームコントローラー「マキシマム・グローブ」をゲットしようとする。それを知ったリグビーが、スキップではなく自分と組んでくれと懇願するが、リグビーと組めば優勝を逃すと考えるモーデカイは、その頼みを拒否。傷ついたリグビーをよそにトーナメントがはじまり…。

07/14
2:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #35(二) 絶対消したいメッセージ

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(絶対消したいメッセージ)マーガレットたちとホームパーティを楽しんだモーデカイは、その翌日ウキウキしながらマーガレットへのラブソングをひとり口ずさむ。ところが、携帯電話の上にうっかり座ってしまい、ラブソングがマーガレットの留守電メッセージに録音されてしまう。メッセージを聞かれる前に、彼女の携帯電話から消去しようと焦るモーデカイ。無事に携帯電話は見つかったがパスワードがかかっており…。

07/14
2:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #36(二) ネームチェンジはコリゴリ!

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(ネームチェンジはコリゴリ!)リグビーは、ロックミュージシャンが名前を変えてから有名になったことを知り、自分も名前を変えることに。ところが、新しい名前があまりにバカげていたため、みんなの笑い者になり、新聞にも載ってしまい大後悔。しかし元の名前に戻すのに必要なお金は持っていない。そこへ未来から、有名になりすぎたリグビーを抹殺しようとロックミュージシャンがやってきて…。

07/15
2:00

レギュラーSHOW~コリない2人~ #37(二) 正義の鉄拳

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(正義の鉄拳)スキップの誕生日に1日だけスキップの仕事を肩代わりすると書いたクーポンをプレゼントしたモーデカイとリグビー。スキップは重要な用事があって外出するので、そのクーポンを使って公園の仕事を代わってもらいたいと言う。用事とは、世界の破壊者クローグベインに正義の鉄拳を食らわせ、宇宙の安全を守ることだった。ところが、リグビーがスキップの手にケガを負わせてしまい、2人が身代わりで戦うことに!

07/15
2:15

レギュラーSHOW~コリない2人~ #38(二) 友達以上?

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(友達以上?)マーガレットが結婚すると勘違いしたモーデカイは、ショックのあまり部屋に引きこもり、廃人同然。見かねたリグビーが、ネットを使ってほかの女の子たちとデートさせる。その中で唯一CJという女の子とは話がはずみ、いい友達になれたモーデカイ。ところが、マーガレットの結婚が勘違いだと分かり、CJを誘っていた映画なのに二重にマーガレットも誘ってしまい、それがCJにも聞かれて…。

07/15
2:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #39(二) エクストリーム・レースを走れ!

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(エクストリーム・レースを走れ!)モーデカイとリグビーがカートを壊してしまい、ベンソンは公園のオーナー、メイラードから責任を問われる。明日の昼までに代理店に持ち込めば無料で修理をしてもらえるが、代理店までの道のりはとても遠い。しかし首のかかっているベンソンに選択肢はない。彼は代理店を目指してひたすら車を走らせたがモーデカイとリグビーがこっそり車に乗り込んでいたことで、更なる試練がベンソンを襲う!

07/15
2:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #40(二) 世界一の親父

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(世界一の親父)マッスルマンの父親が亡くなった。いたずら好きで、息子思いだった彼は、本当はフォークリフトの運転士だったが、マッスルマンにはずっとトラック運転手だと偽っていた。彼は、自分がかぶっていたトラック帽子の灰を、トラック野郎の殿堂にまいてほしいと遺言する。息子であるマッスルマンは、父親がトラック運転手ではなかったと知ってショックを受けつつも、モーデカイとリグビーに支えられて殿堂に向かう。

07/15
4:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #5(二) 破滅のゲームとベンソンの涙

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(破滅のゲームとベンソンの涙)ガレージでテーブルホッケーを見つけたモーデカイとリグビーは、ゲーム機を捨てようとするベンソンを説得し、指定の時間までに公園内からこびりついたガムを除去すれば、ゲーム機をもらう約束をする。ところが、約束を果たして戻ってみると、ゲーム機は売られていた。怒った2人は、ベンソンの忠告も聞かずにゲーム機を追いかけるが…。

07/15
4:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #6(二) リスペクトされたい!!

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(リスペクトされたい!!)今日はお給料日。だが、ビニール袋に入れられたお金を見て、モーデカイとリグビーは、自分たちが軽んじられていると感じる。通りを歩けば、生意気な子どもにもバカにされる始末。なんとか人の尊敬を勝ち得ようとする2人は、コーヒーショップに新しく入ったゲーム機で次々とハイスコアを叩き出す。ところがそこへ、宇宙記録保持者を名乗る人物が現われて…。

07/16
4:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #7(二) 魔法のキーボード!

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(魔法のキーボード!)プロレスごっこで部屋の壁に穴を開けてしまったモーデカイとリグビー。修理代をまかなうため、「魔法のキーボード」を使ってベンソンに昇給の話をもちかけようとするが…。

07/16
4:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #8(二) 楽しい「イスならべ」

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(楽しい「イス並べ」)公園で開く子供たちの誕生日パーティーの準備でモーデカイとリグビーはイスを並べる係になるが、例によってリグビーがさぼってばかり。それでも何とかイスを並べたが、数が足りないことがわかり…。

07/17
4:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #9(二) 逃げ出したリグビーの体

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(逃げ出したリグビーの体)公園の売店をまかされたモーデカイとリグビー。キャンディに店のお菓子を無料で食べられると聞いて、食べまくったリグビーの体に大変なことが…。

07/17
4:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #10(二) 無料のバースデーケーキ!

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(無料のバースデーケーキ!)リグビーが拾ってきたお皿にチョコレートケーキをのせようと思いついた2人は、売店のケーキをただで食べようとスキップの誕生日パーティを提案するが、スキップには一人で誕生日を過ごすある秘密があって…。

07/18
4:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #11(二) 悪魔のタクシーの悪夢

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(悪魔のタクシーの悪夢)タクシーが人を襲うという恐怖映画を見たリグビーは悪夢にうなされ、モーデカイは、リグビーの恐怖心を克服させてやろうと色々試すが…。

07/18
4:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #12(二) 恐怖の目玉

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(恐怖の目玉)仕事をさぼってばかりのモーデカイとリグビーに業を煮やしたベンソンは監視カメラを導入する。だが、ちっとも効果が出ないので、ついに毎日24時間、一生涯監視を続けるシステムを契約してしまい…。

07/19
4:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #13(二) 思い出のサマータイム・ソング

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(思い出のサマー・タイム)掃除中に見つけた古いカセットテープ入っていた懐かしの曲を聞いてみると、リグビーの頭にこびりついて離れなくなり…。

07/19
4:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #14(二) 宇宙飛行士の真実

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(宇宙飛行士の真実)ベンソンのサンドイッチを自分が買ったとウソをついたリグビーは大目玉をくらう。とばっちりを受けたモーデカイがリグビーのへたなウソのせいだとなじったところ、どっちがウソがうまいか競い合うことに。勝負はなぜか宇宙ステーションへと持ち込まれ…。

07/21
2:00

レギュラーSHOW~コリない2人~ #41(二) マーガレットと踊りたい!

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(マーガレットと踊りたい!)マーガレットの誕生日パーティーに誘われたモーデカイとリグビー。開催場所は、ボックスという名前のクラブだ。ところが入口には長い行列ができ、しかも謎のドレスコードがある、なんともお高くとまったクラブだ。なんとかして中に入ったものの、マーガレットが見当たらず、モーデカイは強引な女性、ラドンナに声をかけられる。果たしてマーガレットに会えるのか…!?

07/21
2:15

レギュラーSHOW~コリない2人~ #42(二) 最後のお願い

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(最後のお願い)新しいカートに替えることになって、モーデカイとリグビーはベンソンに長年使ってきた公園のカートを捨てて来いと命令される。古いカートに愛着を持っていた2人が供養のためにカートにかけたソーダ水がエンジンルームに入り込み、カートに命が吹き込まれた。自分の運命を知っているカートは、モーデカイとリグビーに最後の願いを伝えるが…。

07/21
2:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #43(二) 上品すぎるレストラン

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(上品すぎるレストラン)お上品なレストランで、ガールフレンドの両親と会食することになったマッスルマン。彼らに自分を気に入ってもらおうと、リグビーとモーデカイの協力のもと、必死でマナーを学び、なんとかデザートまでこぎつけたが…。

07/21
2:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #44(二) マーガレットの日記帳

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(マーガレットの日記帳)マーガレットの旅行中に、鉢植えの水やりを頼まれたモーデカイは、リグビーと一緒に彼女の部屋に行く。ところが、リグビーの悪ふざけが元で、マーガレットの鍵付きの日記帳を壊してしまい、大慌て。困り果てた2人がスキップに相談すると、不思議な儀式で日記帳を元に戻せるという。ただしその最中は決して目をあけてはならないと言われたのに、リグビーが言いつけをやぶり…。

07/22
2:00

レギュラーSHOW~コリない2人~ #45(二) ドーナツ・シュガー・ハイ

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(ドーナツ・シュガー・ハイ)ベンソンから朝のミーティング用にドーナツを買うおつかいに出かけたモーデカイとリグビー。お店にあったシュガーシロップを間違えて倍かけてしまったドーナッツも手に入れてご機嫌。ところが、そうと知らずにキャンディがそのドーナツを食べて、興奮状態になってしまったから大変。あわてたモーデカイとリグビーは、なんとかキャンディの興奮を冷まそうと試みるが…。

07/22
2:15

レギュラーSHOW~コリない2人~ #46(二) 伝説のドラム・ソロ

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(伝説のドラム・ソロ)有名なロックバンドが公園で野外コンサートを開くことに。このバンドが初期にやっていたドラム・ソロは今や伝説になっているが、ベンソンによれば、それは当時、彼が演奏していたという。誰もそんな話は信じず、バンドのメンバーたちもベンソンをウソつきだとののしる。ベンソンは真実を証明しようと、しまっておいた150ピースのドラムセットを組み立て、伝説のドラムソロを演奏しだし…。

07/22
2:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #47(二) 見習いくん、トーマス

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(見習いくん、トーマス)公園にやってきた新人、トーマスに、みんなして歓迎の儀式としてさまざまないたずらをする。それを見事に耐えたトーマスは正式に公園の職員になったが、マッスルマンがいつまでもトーマスをからかい続けているのを見かねたモーデカイとリグビーが、なんとかやめさせようと奮闘。ところが彼らのお節介が、とんだ事態に…!?

07/22
2:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #48(二) 男子会~!

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(男子会~!)男子会に呼ばれなかったキャンディは、自分の男らしさを証明するためにミルクのイッキ飲みに挑戦する。それは一時間以内に4リットルのミルクを飲み干すという過酷なもので、挑戦を続けたキャンディは気を失って…。

07/22
4:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #15(二) やきもちモーデカイ

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(やきもちモーデカイ)モーデカイは、コーヒーショップの店員マーガレットを映画に誘いたいが、なかなか誘えないでいる。リグビーは、そんなモーデカイを尻目に、マーガレットを映画に誘ってしまう。嫉妬にかられたモーデカイは、リグビーがデートに遅れるようにと、部屋中の時計を電子レンジに放り込んでしまい…。

07/22
4:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #16(二) 本物のリグビーはどっち!?

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(本物のリグビーはどっち!?)仕事をさぼることばかり考えているリグビー。ダグという名のバイトを雇って自分の代わりに働かせたところ、このダグが大変な働き者で、モーデカイとも意気投合。しかもリグビーの物まねなどしているうちに、しまいにはリグニーそっくりになってしまい…。

07/23
4:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #17(二) キャンディのくるくるワールド

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(キャンディのくるくるワールド)公園のオーナーである父親に彫像の除幕式でスピーチをするようにと命じられたキャンディ。しかし彼は大勢の前で話すのが大の苦手。モーデカイとリグビーが、キャンディのあがり症をなおそうといろいろ試すが上手くいかない。リグビーの思いつきで、くるくる回って目を回すことであがり症をなくすという方法を試しているとキャンディはそのまま「くるくるワールド」に入り込んでしまい…。

07/23
4:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #18(二) さよなら、ベンソン

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(さよなら、ベンソン)公園オーナーのメイラードから、リグビーとモーデカイの管理不行き届きを理由に降格されてしまったベンソン。彼の代わりにスーザンという女性が来たが、とても彼女の下で働く気にはなれなず、自由を求めて自分からクビになる。しかし、同じく元公園の管理者だったというホームレスと知り合いになり、気が変わって公園に戻ると職場のみんなが大変なことになっていて…。

07/24
4:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #19(二) 仕返しは倍返し!

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(仕返しは倍返し!)朝食の時、喉を詰まらせたリグビーが食べ物を吐き出したせいで、マッスルマンがソーダ水でびしょ濡れに。リグビーとモーデカイに仕返しをもくろんだマッスルマンは、やったねゴーストのためのパーティーを計画し、2人だけは招待しない。2人はムキになって会場に潜入するが、それはまさにマッスルマンの計画通りで…。

07/24
4:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #20(二) 頼みごとにはご用心!

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(頼みごとにはご用心!)何かと「悪いけど」と気軽にものを頼むリグビーとモーデカイ。2人はリグビーを気に入っているアイリーンにダブルデート誘われるが、リグビーは乗り気ではない。モーデカイはマーガレットとデートしたい一心で、リグビーにアイリーンの申し出を受けるように頼み込むが、リグビーは条件としてその代わりに、10回分自分の頼みを聞けと言い出し…。

07/25
4:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #21(二) ウデズモー・デスマッチ開戦!

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(ウデズモー・デスマッチ開戦!)ある晩、腕相撲がめっぽう強いスキップが、なぜかリグビーに負ける。すっかり意気消沈したスキップだが、リグビーの秘密を探ろうとこっそり家の中を捜索。その現場を見つけたモーデカイはスキップに、リグビーが通販で買ったウデズモー補助器具を使っていることをバラしてしまう。それを知ったスキップはリグビーに再戦を申込み、見事叩きのめすが…。

07/25
4:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #22(二) アホに乾杯!

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(アホに乾杯!)高校の卒業証書を持っていないリグビーは、モーデカイにバカにされたのが悔しくて、頭の良くなるジュースを通販で買って1度に大量に飲んでしまい、驚くほど賢くなる。それを知ったモーデカイも同じジュースを飲んで賢くなり、2人で際限なく頭の良さを競い合う。ついには、あまりに賢くなりすぎて、ほかの人と意思疎通できなくなり…。

07/26
4:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #23(二) 魂のボウリング大会

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(魂のボウリング大会)公園メンバーで出場したボウリング大会。ボウリングの達人スキップのおかげで順調に勝ち進む公園チームは、死神が率いるマジカル軍団と対決することに。ボウリング場の支配人から魔力の使用を禁止された死神は、昔の秘密をばらすとスキップを脅し、彼の出場を阻止することに成功、スキップは1人山中へ…。さて、公園チームの運命やいかに?

07/26
4:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #24(二) バスケの神様対決!

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(バスケの神様対決!)マーガレットからウェブサイトを作るように頼まれたモーデカイ。早速パソコンを使いたいが、マッスルマンが予約が入っている。外でバスケをしているマッスルマンは、そのすきにモーデカイが使おうとすると、戻ってきて使わせないと言い放つ。モーデカイはパソコンの使用権を賭けてバスケ対決することになるが、マッスルマンにはまるで歯が立たず…。

07/28
2:00

レギュラーSHOW~コリない2人~ #49(二) 筋肉リグビー

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(筋肉リグビー)新しい法律ができ、体力テストに合格しないと公園の職員は仕事を失うことになってしまった。懸垂ができなかったリグビーは、クビになっては大変と、アイリーンの協力を得ながら、練習に励むがうまくいかない。テレビで宣伝していた筋力を電気ショックで簡単につけるマシンを使って筋肉モリモリの体に改造するが、筋肉がつきすぎてしまい…。

07/28
2:15

レギュラーSHOW~コリない2人~ #50(二) 伝説のパーティ

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(伝説のパーティ)マーガレットが短大から四年制大学へ編入するため、しばらく勉強に専念するからみんなと一緒に過ごせるのも、火曜日の今夜が最後だという。彼女と二度と会えなくなるかもしれないと思ったモーデカイは、彼女のために思い出に残るステキなパーティーを計画するが会場探しは難航。やっと見つけたダンスホールには、1980年代にここでパーティーをした3人のダンサーの亡霊がとりついていて…。

07/28
2:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #51(二) 愛の試練

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(愛の試練)映画に感化されたマッスルマンのガールフレンド、スターラは、マッスルマンとの愛を確かめるために週末を別々に過ごそうと提案。その間に連絡をしてきたら、別れるとまで宣言する。そこでマッスルマンは、彼女に会いたい気持ちを一生懸命に押さえ込もうとするが…。

07/28
2:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #52(二) アヒルちゃんたち、出動!

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(アヒルちゃんたち、出動!)傍若無人な4羽のカモが暴れまくり、公園が大変なことに。ベンソンからカモたちの退治を命じられたモーデカイとリグビーだが、何をやってもカモの暴走は止まらない。スキップのアドバイスでカモの天敵はアヒルだと知った2人は、4羽のアヒルちゃんたちに連絡し、カモ対アヒルの壮絶バトルが始まった…!

07/29
2:00

レギュラーSHOW~コリない2人~ #53(二) デス・パンチで勝負!

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(デス・パンチで勝負!)TVゲームのプレーヤー1をめぐって、パンチで決めることになったモーデカイとリグビー。だが、リグビーはパンチでは絶対にモーデカイに勝てない。あきらめきれないリグビーは、デスコンドーの道場へ行き、死のパンチの技を盗み出し、その破壊的な力で公園のみんなを服従させるが…。

07/29
2:15

レギュラーSHOW~コリない2人~ #54(二) リグビーのきょうだい

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(リグビーのきょうだい)公園に税務署の監査が入ることになったが、書類が不備のままでは公園が差し押さえになる。そこでリグビーの兄弟で会計士のドンを呼ぶことになったが、リグビーは、昔から人気者だったドンがめざわりでしかたない。リグビーからキツイひと言を言われたドンは、あと少しで書類が出来上がるというときに出て行ってしまい…。

07/29
2:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #55(二) デス・サンドイッチの呪い

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(デス・サンドイッチの呪い)モーデカイとリグビーが買ってきたデス・サンドイッチは、食べ方を間違えると死んでしまうという文字どおりの死のサンドイッチ。それを間違えてベンソンが食べてしまったから、さあ大変!ベンソンの命を救う唯一の方法である、命のサンドイッチを手に入れようとデスコンドーの師範を訪ねるが…。

07/29
2:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #56(二) かんちがいダジャレ王

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(かんちがいダジャレ王)スキップのいとこのクイップは、口を開けばくだらないダジャレしか言わないのでけむたがられている。そんないとこに、スキップはなかなか本当のことを伝えられない。そのため、クイップのくだらないジョークはとどまるところを知らず、とうとう若さの守護者の怒りを買ってしまい…。

07/29
4:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #25(二) クールなふたり

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(クールなふたり)カートを傷だらけにしたモーデカイとリグビーは、かわりにあてがわれたダサい自転車を改造し、最高にイケてるおしゃれをする。ところが、宇宙からやってきた警官に、あまりにクールなのが罪だと逮捕されてしまい、宇宙裁判にかけられることに…。

07/29
4:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #26(二) キャンディの友情の詩

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(キャンディの友情の詩)公園でおこなわれていたラップ対決に、詩が大好きなキャンディも飛び入り参加するが、ラッパーたちからバカにされてしまう。モーデカイとリグビーに助けられ、名誉回復のために立ち上がるキャンディ。ところがラップ対決の日、モーデカイとリグビーはやはりあきらめたほうがいいと言い出し、キャンディが一人、ラッパーたちに挑戦することになり…。

07/30
4:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #27(二) ナンパ必勝法

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(ナンパ必勝法)かっこいい車に乗っていれば女の子がナンパできると主張するモーデカイとリグビー。女の子の電話番号をゲットできるかどうかマーガレットたちと賭けをするが結果は散々。しまいにはとんでもなく危ない女性2人を乗せてしまい、絶体絶命の危機に…。

07/30
4:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #28(二) マッスルマンと落書き

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(マッスルマンと落書き)トイレの壁の落書きをマッスルマンのせいだと思ったモーデカイとリグビーが、ベンソンに告げ口をしたことで、マッスルマンはクビになってしまう。ところが真犯人が別にいたから、さあ大変。2人は慌ててベンソンに言いに行くがベンソンは信じない。こうなったら、真犯人を捕まえて証明するほかないが…。

07/31
4:30

レギュラーSHOW~コリない2人~ #29(二) ベンソンのホットな週末

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(ベンソンのホットな週末)モーデカイとリグビーのせいで、ベンソンがハシゴから落ちて、失神。クビになるのを恐れてあわてた2人はベンソンをアパートまで送ってゆくが、向かいに住むオードリーがその日ベンソンをパーティーに招待していたのを知る。2人は、ベンソンが意識を失っていることを悟られないようにしてパーティーにつれて行くことにするが…。

07/31
4:45

レギュラーSHOW~コリない2人~ #30(二) 幸運の横取り

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(幸運の横取り)リグビーは、ベンソンの強運が悔しくて、クッキーの中に入っていた自分の凶のおみくじとベンソンの大吉のおみくじをこっそり取り替えてしまう。するとそれまで幸運続きだったベンソンに数々の災難が降り注ぎ、一方、リグビーには次々と幸運がおとずれるが…。

08/01
1:00

レギュラーSHOW~コリない2人~ #1(二) 悪魔のジャン・ケン・ポン!!

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(悪魔のジャン・ケン・ポン!!)モーデカイとリグビーは幼なじみの親友同士。公園の管理人に採用され、部屋までもらってゴキゲンだが、モーデカイにとっては、怠け者で、いい加減なリグビーが心配の種。ある日、支配人のベンソンと公園のオーナーの息子キャンディが、ゴミ置き場に捨てに行くソファを持って通りかかる。2人の部屋には家具がないため、どっちがそのソファをもらうかジャンケンで勝負することに…。

08/01
1:15

レギュラーSHOW~コリない2人~ #2(二) ごきげんなアヒルちゃんたち

長身のアオカケス・モ-デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる~い毎日を描くオリジナル作品。(ごきげんなアヒルちゃんたち)噴水の掃除をしようとしたモーデカイとリグビーは、4羽のアヒルのヒナを発見。4羽はリグビーを母親だと思い込んでついてくる。しかもリグビーの真似をして空手チョップまでやりだす。2人は里親を探そうと張り紙をしたところ、やってきたのは人相の悪い男1人。アヒルたちに情の移ってきた2人は、心配で彼らを手放せない。そこに母アヒルから連絡が入って一安心したのもつかの間…。

スポンサードリンク

ADVERTISEMENT

スポンサードリンク