番組表

週間番組表 日別番組表

アイコンの説明

  • HD・・・HD対応
  • ステレオ・・・ステレオ
  • 二ヶ国語・・・二ヶ国語
  • モノラル・・・モノラル
  • 2024年03月
 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

番組表を印刷する

新 ルーニー・テューンズの放送予定

03/30
7:30

新 ルーニー・テューンズ #26(二) 森のポリスはトントコトン/マッドバッグス怒りの高速/カモの宅配大騒動/王になろうとしたウサギ

大胆不敵でいたずら好きなバッグス・バニーの短編シリーズ!(森のポリスはトントコトン)バッグスのタブレットが家から盗まれた。捜査にやってきたのはポーキー警官。容疑者のリスを捕まえ自白させようと奮闘する2人だったが…。(マッドバッグス 怒りの高速)バッグスの家の上にヨセミテ・サムが道路を作り始める。怒ったバッグスはあの手この手で、高速道路建設を阻止する。

03/31
7:30

新 ルーニー・テューンズ #27(二) 警備員は大忙し/剣闘士バッグス・バニウス/お客様のお気に召すままに/ツール・ド・フォレスト

大胆不敵で、いたずら好きなバッグス・バニーの短編シリーズ!(警備員は大忙し)警備員のポーキーとホレスが昼食を取っていると、ボスから噴水に陣取る迷惑なカモを追い出せと指示がはいる。ホレスに押しつけられたポーキーはカモを追い出そうとするが、おちょくられて追い出せない!(剣闘士バッグス・バニウス)古代ローマ帝国のコロシアムで、カルと剣闘士たちが戦っている。そこに紛れ込んでしまったバッグスもカルと戦うハメになる。バッグスはカルを手玉に取りながら応戦するのだが…。

04/06
7:30

新 ルーニー・テューンズ #28(二) ナイトには敵わないと?/ビリヤードの名人/弾丸列車を狙え!/トンだレストラン

大胆不敵で、いたずら好きで、ニンジンが大好きなバッグス・バニーの短編シリーズ!(ナイトには敵わないと?)民衆の前でダフィーに笑い物にされたリトルチン卿は、ダフィーに決闘を申し込む。しかしあの手この手で出し抜かれ、大事な剣を奪われた挙げ句…。(ビリヤードの名人)ナッツを賭けてビリヤード対決をするシフティとスクイークス。しかしシフティのイカサマによって、スクイークスは持っていたナッツを奪われてしまう。バッグスはスクイークスの仇を討つためシフティに対決を申し込む。

04/07
7:30

新 ルーニー・テューンズ #29(二) 恋は突然に/バレンタインに選ばれたいん/ビッグなニンジン/湖の水は誰のモノ?

大胆不敵で、いたずら好きで、ニンジンが大好きなバッグス・バニーの短編シリーズ!(恋は突然に)エリー・メイから逃げて森に迷い込んだバッグスは、ヨセミテに敷地内から出て行けと脅され、仕返しをすることに。滝から落ちたヨセミテにエリー・メイは一目惚れして…。(バレンタインに選ばれたいん)バレンタインデーに愛を広めるため舞い降りたキューピッドのエルマー。しかしダフィーとぶつかって頭を打ってしまい、ダフィーにキューピッド役を託す。ダフィーはメスガモを愛の矢で射止めようとするが…。

04/13
7:30

新 ルーニー・テューンズ #30(二) 手厚い治療/エースを狙え/ラッキーなカモかも/ニワトリかカモか

大胆不敵で、いたずら好きで、ニンジンが大好きなバッグス・バニーの短編シリーズ!(手厚い治療)エリオットの命令で病院の用務係のポーキーは、駐車場でサイレンのマネをしているダフィーを追い出しに行く。しかしダフィーは病院の中に入り込み大暴れ。まんまと救急車で逃げたと思ったら事故に遭い…。(エースを狙え)世界的なテニスの大会シンプルトンで優勝したビクター。しかし乱入したバッグスに勝つまでトロフィーはお預けになる。簡単に倒せるはずのバッグスは意外と強く…。

04/14
7:30

新 ルーニー・テューンズ #31(二) リフォーム大作戦/お騒がせシアター/親友になって/ルイス・ポーク探検隊

大胆不敵で、いたずら好きで、ニンジンが大好きなバッグス・バニーの短編シリーズ!(リフォーム大作戦)サバイバル番組の撮影で、野生のウサギたちが住むキャビンを勝手にリフォームし始めたタッド・タッカー。それを見ていたバッグスは、ウサギの家族を食べようとしたタッドに激怒し…。
(お騒がせシアター)ポーキーの劇場で迷惑行為を繰り返すダフィー。怒ったポーキーはダフィーを追い出そうとするものの、結局ダフィーに踊らされ、「ハムレット」の上映を妨害されてしまうのだった。

04/20
7:30

新 ルーニー・テューンズ #32(二) タダ乗り/スパイ大作戦/トンでも旅/ジャックとバッグスの木

大胆不敵で、いたずら好きで、ニンジンが大好きなバッグス・バニーの短編シリーズ!(タダ乗り)タダで客船に乗り込んだダフィーを追い出そうと奮闘する船員のポーキー。しかし騒ぎが大きくなるだけでうまくいかず…。(スパイ大作戦)イタリアを旅行していたバッグスとスクイークスは知らぬ間にスパイ同士の争いに巻き込まれていた。何も気づかず帰宅し、旅行の写真を見ようとフラッシュドライブを開けてびっくり。スパイたちが奪い合っていたフラッシュドライブと入れ替わっていた!

04/21
7:30

新 ルーニー・テューンズ #33(二) イースターバニーを守れ!/危険なシッターにご用心/ガラクタ集めはほどほどに/クーガーの誘惑

大胆不敵で、いたずら好きなバッグス・バニーの短編シリーズ!(イースターバニーを守れ!)森の中でボーイスカウトの隊長に狙われるイースターバニー。それを見たバッグスは、イースターバニーに扮して隊長に反撃し…。
(危険なシッターにご用心)グラニーはイースターボウリングに出かけるためバード・シッターを雇うが、やってきたのはシッターに扮したシルベスター。トゥイーティーはグラニーが家の中に隠したイースターエッグを探しながらシルベスターをやっつけるが…。

04/27
7:30

新 ルーニー・テューンズ #34(二) ウェディング・クラッシャー/フレッシュの秘訣/水族館のカモ/風のカナヅチ

大胆不敵で、いたずら好きで、ニンジンが大好きなバッグス・バニーの短編シリーズ!(ウェディング・クラッシャー)ブライアーウッド・カントリークラブで働くレズリーは、万年第2アシスタント止まり。ブライアーウッド氏の娘の結婚式をうまく取り仕切りイベントマネージャーへの昇格を目指すが…。
(フレッシュの秘訣)料理番組で講師を務めるイヴァナにニンジンを奪われ怒ったバッグスは、あの手この手で番組の邪魔をする。

04/28
7:30

新 ルーニー・テューンズ #35(二) 博士のタイムトラブル/ブタートレック カモの逆襲/スピード違反に気をつけて/金メダリストは誰?

大胆不敵で、いたずら好きなバッグス・バニーの短編シリーズ!(博士のタイムトラブル)クローベンフーフが発明した「時代マシーン」の実験に巻き込まれたバッグスとスクイークスは、過去と未来の様々な時代にタイムトラベルする。
(ブタートレック カモの逆襲)火星にトランスミッターを届ける任務を遂行するため、ポーキーは宇宙ロケットに乗り込み、地球を出発。しかしそのロケットにはハワイへ旅行中のダフィーも乗り込んでしまっていた!

ADVERTISEMENT