番組表

週間番組表 日別番組表

アイコンの説明

  • HD・・・HD対応
  • ステレオ・・・ステレオ
  • 二ヶ国語・・・二ヶ国語
  • モノラル・・・モノラル
  • 2024年04月
 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

番組表を印刷する

ドロシーとオズの魔法使いの放送予定

04/24
5:00

ドロシーとオズの魔法使い #17(二)

【声】楠見藍子、小野健一、浪川大輔、吉野裕行、小野友樹「オズの魔法使い」の世界観をベースに描かれた冒険ファンタジー。(カボチャ頭のジャック)ハロウィーンの準備をしようと仲間たちを誘うドロシー。しかし、オズの国では誰もハロウィーンを知らない。そこでオズマはハロウィーン・パーティーを開くことにする。(トリック・オア・トリート)ハロウィーン・パーティーを終えたドロシーたちは、黄色いレンガの道をたどってお菓子をもらいに家々を回る。黄色いレンガの道の端に着いてしまったため、ドロシーは赤いレンガの道をたどろうとするが…。

04/24
5:30

ドロシーとオズの魔法使い #18(二)

【声】楠見藍子、小野健一、浪川大輔、吉野裕行、小野友樹「オズの魔法使い」の世界観をベースに描かれた冒険ファンタジー。(チャンピオンの意地)ドロシーたちは黄色いレンガの道から黄色いレンガが消えていることに気づく。現場に残っていた轍から、黄色いレンガの道を暴走しているクルマーたちの仕業だと見当をつけたドロシーは、クルマーたちに会いに行くが…。(双子の魔女)いい魔女グリンダのために盛大なお祝いパーティーが開かれることに。グリンダの双子の妹メリンダは意地悪な魔女だと評判だが、ドロシーはメリンダにも招待状を持っていく。

04/25
5:00

ドロシーとオズの魔法使い #19(二)

【声】楠見藍子、小野健一、浪川大輔、吉野裕行、小野友樹「オズの魔法使い」の世界観をベースに描かれた冒険ファンタジー。(気分の指輪)腹ペコタイガーが冬眠から目覚めるため、ドロシーたちは陶器の国にスコーンを取りに行く。前回は腹ペコで目覚めた腹ペコタイガーが、陶器の国を破壊してしまったからなのだが…。(奪われたルビーの靴)「ルビーの靴チャーム」を見つけたウィルヘルミナは、それを使ってドロシーのルビーの靴を奪いに行く。しかし、本来はチャームを2個手に入れなければならないところ、ウィルヘルミナは1個しか入手できず…。

04/25
5:30

ドロシーとオズの魔法使い #20(二)

【声】楠見藍子、小野健一、浪川大輔、吉野裕行、小野友樹「オズの魔法使い」の世界観をベースに描かれた冒険ファンタジー。(オズの国で一番の賢者)オズの国で一番の賢者であるウォグルバッグが書いた「オズの偉大な支配者たち」という本に、自分のことが載っていないと知ったノーム王は、ウォグルバッグを閉じ込め、自分のことを書くように脅す。
(いたずら子鬼)ウィルヘルミナはフランクとライマンをクビにして、いたずら好きの子鬼であるウリー、オリー、ボブを手下に迎えるが…。

ADVERTISEMENT