バッグス・バニー

(声の出演:山口勝平)

世界一有名なウサギ!基本的にはなんでもそつなくできて、常にクールなスーパースターだが、いつのまに周りのハプニングに巻き込まれてしまうことが多い。口ぐせは「どったのセンセ?」。

ダフィー・ダック

(声の出演:高木渉)

目立つこと、注目されることが何よりも大好きなカモ。バッグス・バニーの家に居候中だが遠慮するそぶりはゼロ。自分のことしか考えていない極端な性格だが、どこか憎めない。

スピーディー・ゴンザレス

(声の出演:三ツ矢雄二)

メキシコ一の俊足ネズミ。バッグスもお気に入りのピザ店を経営する。利口で頭が良く、いろんなトラブルもすぐに解決できるチャンピオンネズミ。

ポーキー・ピッグ

(声の出演:龍田直樹)

純真で内気なブタ。子どもっぽい無垢で大きな瞳にでぶっちょな体、いつもどたばたと汗をかいているポーキーのお決まりのセリフは「こ、こ、こ、これでおしまい!」

ローラ・バニー

(声の出演:深水由美)

バッグスのガールフレンドの強気な女の子ウサギ。バッグスに夢中なあまり、たびたび極端な行動に走って周りを驚かせるが本人はまったく気にしていない。

タズマニアン・デビル

(声の出演:麦人)

恐ろしいほどの食欲の持ち主。落ち着きがなく、竜巻のように駆け回り、そこいら中をむさぼり食う音と唸り声が響き渡る。

マービン・ザ・マーシャン

(声の出演:中田和宏)

レーザーピストルを持つ火星人。ダフィーの高校時代の同級生で火星からの交換留学生だった。

トゥイーティー

(声の出演:こおろぎさとみ)

グラニーと住む大きな青い瞳とかわいい声の黄色いカナリア。一見愛くるしいけど実はなかなか賢くて機敏なやんちゃ者。

シルベスター

(声の出演:江原正士)

いつも手の込んだ作戦を企んでは、失敗を繰り返すネコ。能力より意欲、常識より本能を前面に出して、トゥイーティーとの終わりなき戦いを続ける。

ワイリー・コヨーテ

(声の出演:江原正士)

ロード・ランナーを生け捕りにすることを生きがいに、様々なアイディアと道具で、ひたすら懲りずにロード・ランナーを追いかけ、必ず痛い目に会うのです。ロード・ランナーを追いかける悪いキャラクターでありながらも、視聴者に常に共感に近い同情を起こさせる憎めないキャラクター。

ヨセミテ・サム

(声の出演:石井康嗣)

バッグスとダフィーの隣に暮らす背の低い短期な荒くれ男。気に食わないことがあると大声で怒鳴り立て、金や財宝に対して目がなく、その自己チューぶりはダフィにひけをとらない。

グラニー

(声の出演:京田尚子)

バッグスとダフィーの家の近くにある古い屋敷に住む快活な老婦人。トゥイーティーとシルベスターの飼い主。やや耳が遠い。

ティナ

(声の出演:タルタエリ)

ダフィーの恋人の雌カモで、コピー店に勤めている。しっかり者でチャレンジャー。ダフィのダメダメぶりにもいたって冷静に対処できる。

フォグホーン・レグホーン

(声の出演:玄田哲章)

大物実業家の雄鶏。大企業「イノーマコープ」のCEOで豪快な性格の自信家。何事にも前向きすぎるくらい前向きで自らの直感にストレートに従う行動派。ダフィーのことを気に入っている。。「そりゃお前」が口癖。

マック&トッシュ

(声の出演:高木渉/梅津秀行)

アンティーク店を経営する仲良し二人組のホリネズミたち。見た目がそっくりな上に息もぴったりで、いつもおしゃべりに忙しい。

ペペ

(声の出演:中村秀利)

カントリークラブでウェディングプランナーをしているスカンク。フランス訛りのプレイボーイ。今は独身。

ルーニー・テューンズ・ショー
バッグス・バニー、ダフィー・ダック、トゥイーティーといった、ワーナー・ブラザーズが生み出した大人気キャラクターたちが活躍する最新テレビシリーズ「ルーニー・テューンズ・ショー」。

カリフォルニア郊外の一軒家で共同生活をはじめた、ギャグセンス抜群で大人気のスターウサギ、バッグス・バニーと自分大好き!気持ちいいほどワガママなダフィー・ダック、そしてポーキーやトゥイーティーなどほかのおなじみの仲間たちもオールスター出演!

長く愛され続ける個性的で魅力的なキャラクターたちが繰り広げる普遍的な笑いの数々を、モダンなセッティングと最新映像でお届けします。バラエティに富んだ歌も満載です。


TM & (c)Warner Bros. Entertainment Inc.