番組表

週間番組表 日別番組表

アイコンの説明

  • HD・・・HD対応
  • ステレオ・・・ステレオ
  • 二ヶ国語・・・二ヶ国語
  • モノラル・・・モノラル
  • 2017年11月
 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ティーン・タイタンズの放送予定

11/24
23:30

ティーン・タイタンズ #62 タイタンズ ビギニング

バットマンの相棒ロビンを中心に集まった、特殊能力を持つヒーロー軍団の活躍を描くシリーズ。(タイタンズ ビギニング)タイタンズ結成のいきさつが語られるエピソード。ゴルダニア人に囚われ脱出したスターファイアーは地球に降り立つ。暴れるスターファイアーを取り押さえようとしてロビン、ビーストボーイ、サイボーグ、レイブンははじめて出会う。スターを追ってきたゴルダニア人に立ち向かうため、5人は団結して戦うことにする…。

11/25
23:30

ティーン・タイタンズ #34 ブラッドの逆襲

バットマンの相棒ロビンを中心に集まった、特殊能力を持つヒーロー軍団の活躍を描くシリーズ。(ブラッドの逆襲)アクアラッドはブラザー・ブラッドが建設した海底基地を発見し、タイタンズと協力して基地をたたこうとする。実は海底基地の秘密兵器はブラッドがサイボーグの技術を盗んで作り上げたものだった。

11/26
23:30

ティーン・タイタンズ #35 内なる野獣

バットマンの相棒ロビンを中心に集まった、特殊能力を持つヒーロー軍団の活躍を描くシリーズ。(内なる野獣)科学研究所でアドニスと戦ったビーストボーイだが、それ以来性格が粗暴になり意識を失い野獣に変貌するようになる。コントロールが効かなくなり、ついにレイブンとビーストボーイが行方不明になる事件が発生する…。

11/27
23:30

ティーン・タイタンズ #63 タイタンズ!応答せよ

バットマンの相棒ロビンを中心に集まった、特殊能力を持つヒーロー軍団の活躍を描くシリーズ。(タイタンズ!応答せよ)ブラザーフッド・オブ・イーブルはタイタンズがヒーローたちに手渡した発信機を悪用し、世界中の悪を集めヒーローたちに一斉に襲い掛かる。次々倒れていくヒーローたち。ロビンも悪の手に囚われてしまう…。

11/28
23:30

ティーン・タイタンズ #64 タイタンズ・ゴー!

バットマンの相棒ロビンを中心に集まった、特殊能力を持つヒーロー軍団の活躍を描くシリーズ。(タイタンズ・ゴー!)ブラザーフッド・オブ・イーブルの手を逃れたビーストボーイは、他に逃れることのできたヒーローたちを集め反撃の計画を練る。敵のアジトを突き止めたビーストボーイたちはパリのアジトに乗り込むが…。

11/29
23:30

ティーン・タイタンズ #65 旅立ち

バットマンの相棒ロビンを中心に集まった、特殊能力を持つヒーロー軍団の活躍を描くシリーズ。(旅立ち)ブラザーフッド・オブ・イーブルとの戦いを終えて町に戻ったタイタンズ。ビーストボーイは街でテラそっくりな女の子を目撃する。女の子をテラだと思い込むビーストボーイだが女の子はテラの記憶を失っていて自分は別人だという…。

11/30
23:30

ティーン・タイタンズ #1 仲間割れのピンチ

バットマンの相棒ロビンを中心に集まった、特殊能力を持つヒーロー軍団の活躍を描くシリーズ。(仲間割れのピンチ)シンダーブロックが刑務所に侵入してタイタンズが出動した。しかしロビンとサイボーグは連携プレーに失敗しシンダーブロックを取り逃がしてしまう。ロビンと喧嘩したサイボーグはチームを出て行ってしまう。一方シンダーブロックを操るスレイドは、続いてプラズムスに化学工場を襲撃させる。4人で戦うタイタンズは大ピンチに陥ってしまう…。

12/01
23:30

ティーン・タイタンズ #2(二) お姫様の秘密

バットマンの相棒ロビンを中心に集まった、特殊能力を持つヒーロー軍団の活躍を描くシリーズ。(お姫様の秘密)タイタンズの前にスターファイアーの姉ブラックファイアーが現れる。ブラックファイアーはチームのメンバーと仲良くなるが、姉に劣等感を持つスターファイアーは落ち込んでしまう。そこに正体不明の宇宙船が現れ、スターファイアーに襲い掛かる…。

12/02
23:30

ティーン・タイタンズ #36(二) わたくしのペット?

バットマンの相棒ロビンを中心に集まった、特殊能力を持つヒーロー軍団の活躍を描くシリーズ。(わたくしのペット?)キラーモスが飼っていた蛾の幼虫シルキーをペットにするスターファイアー。しかしスターがシルキーにタマラン星の実を食べさせたことでシルキーは巨大化し事件になってしまう…。

12/03
23:30

ティーン・タイタンズ #37(二) バニー・レイブンあるいはタイタンズ脱出大魔術

バットマンの相棒ロビンを中心に集まった、特殊能力を持つヒーロー軍団の活躍を描くシリーズ。(バニー・レイブンあるいはタイタンズ脱出大魔術)マンボと戦ったタイタンズだが、マンボの魔力によって閉じ込められマジックショーの手伝いをさせられそうになる。ウサギに変身させられたレイブンは作戦を立てなんとか脱出しようとするが…。

12/04
23:30

ティーン・タイタンズ #3(二) 危うしタイタンズ

バットマンの相棒ロビンを中心に集まった、特殊能力を持つヒーロー軍団の活躍を描くシリーズ。(危うしタイタンズ)ハイブ・ファイブの生徒であるギズモ、ジンクス、マンモスはスレイドの指令を受けタイタンズに襲い掛かる。ささいなことで争っているタイタンズのメンバーはチームワークの隙を突かれギズモたちにタイタンズタワーを乗っ取られてしまう。傷ついたメンバーたちは心を合わせ反撃の計画を練る…。

12/05
23:30

ティーン・タイタンズ #4(二) カミナリ兄弟

バットマンの相棒ロビンを中心に集まった、特殊能力を持つヒーロー軍団の活躍を描くシリーズ。(カミナリ兄弟)カミナリ兄弟のサンダーとライトニングが現れ町で暴れる。ゲーム感覚で破壊を楽しむカミナリ兄弟に出動したタイタンズは苦戦する。さらにカミナリ兄弟の前にスレイドが現れ二人をけしかけたため、タイタンズのメンバーは更なる苦戦を強いられる…。

12/06
23:30

ティーン・タイタンズ #5(二) サイボーグの悩み

バットマンの相棒ロビンを中心に集まった、特殊能力を持つヒーロー軍団の活躍を描くシリーズ。(サイボーグの悩み)宝石店を襲っていたマンボと戦うタイタンズだが、サイボーグは闘いの途中でバッテリーが切れゴミ捨て場に捨てられてしまう。ゴミ捨て場で暮らすフィクスイットはサイボーグを助けるが、機械の体が完全だと信じているためサイボーグの人間の心を取り除いてしまおうとする…。

12/07
23:30

ティーン・タイタンズ #6(二) レイブンの謎

バットマンの相棒ロビンを中心に集まった、特殊能力を持つヒーロー軍団の活躍を描くシリーズ。(レイブンの謎)レイブンの部屋を訪れたサイボーグとビーストボーイはレイブンの魔法の鏡に吸い込まれてしまう。鏡の中は別世界でレイブンの心の中を反映していた。脱出しようとする二人の前にレイブンの父親トライゴンが現れ暴れ出す…。

12/11
23:30

ティーン・タイタンズ #7(二) 入れ替わった2人

バットマンの相棒ロビンを中心に集まった、特殊能力を持つヒーロー軍団の活躍を描くシリーズ。(入れ替わった2人)パペットキングに襲われたロビン、サイボーグ、ビーストボーイは人形の中に魂を閉じ込められてしまう。難を逃れたレイブンとスターファイアーだが心と体が入れ替わってしまう。二人は互いのことを理解しながらパペットキングに反撃する…。

12/12
23:30

ティーン・タイタンズ #8(二) 6人目のヒーロー

バットマンの相棒ロビンを中心に集まった、特殊能力を持つヒーロー軍団の活躍を描くシリーズ。(6人目のヒーロー)海で悪事を働くトライデントを倒すためタイタンズは潜水艇に乗って出撃する。途中アクアラッドと出会ったタイタンズはともに戦うことにするが、アクアラッドにライバル心を持つビーストボーイはうまく戦うことができない…。

12/13
23:30

ティーン・タイタンズ #9(二) レッドエックス

バットマンの相棒ロビンを中心に集まった、特殊能力を持つヒーロー軍団の活躍を描くシリーズ。(レッドエックス)ロビンはスレイドの正体を暴くため作戦を立てる。ロビン不在の中謎の男レッドXが現れタイタンズと戦うが、タイタンズの弱点を知るレッドXにタイタンズは苦戦する。レッドXはスレイドに手を組もうと持ちかけるが、ロビンはレッドXに関心を示さずタイタンズは苦戦する…。

12/14
23:30

ティーン・タイタンズ #11(二) Tカーを取り戻せ!

バットマンの相棒ロビンを中心に集まった、特殊能力を持つヒーロー軍団の活躍を描くシリーズ。(Tカーを取り戻せ!)サイボーグが心血を注いで作り上げた自慢の車Tカーが盗まれてしまう。サイボーグとレイブンは協力してTカーを取り返そうとするが、Tカーはなんとギズモの手に渡っていた…。

12/15
23:30

ティーン・タイタンズ #12(二) スレイドの野望 前編

バットマンの相棒ロビンを中心に集まった、特殊能力を持つヒーロー軍団の活躍を描くシリーズ。(スレイドの野望 前編)スレイドから、クロノトロン・デトネイターという装置を使って事件を起こすという挑戦状がタイタンズに届く。クロノトロン・デトネイターを突き止めとめようとするタイタンズだが、実はそれはスレイドの罠で、ロビン以外の4人は体内に小型兵器を注入されてしまう。スレイドは4人の命と引き換えに、自分の部下になるようロビンに迫る…。

12/16
23:30

ティーン・タイタンズ #38(二) タイタンズ・イースト パート1

バットマンの相棒ロビンを中心に集まった、特殊能力を持つヒーロー軍団の活躍を描くシリーズ。(タイタンズ・イースト パート1)バンブルビー、アクアラッド、スピーディーたちがタイタンズ・イーストを結成しスチールシティーに基地を建設しようとする。手伝いとして参加するサイボーグだが、スチールシティーにはブラザーブラッドの魔の手が迫っていた…。

12/17
23:30

ティーン・タイタンズ #39(二) タイタンズ・イースト パート2

バットマンの相棒ロビンを中心に集まった、特殊能力を持つヒーロー軍団の活躍を描くシリーズ。(タイタンズ・イースト パート2)タイタンズイーストのメンバーとして残る決意をしたサイボーグだが、ほかのイーストのメンバーたちはブラッドの手により洗脳されていた。サイボーグを手に入れようとするブラッドの陰謀でサイボーグは大ピンチに陥る…。

12/18
23:30

ティーン・タイタンズ #13(二) スレイドの野望 後編

バットマンの相棒ロビンを中心に集まった、特殊能力を持つヒーロー軍団の活躍を描くシリーズ。(スレイドの野望 後編)タイタンズの4人は行方不明になったロビンを探すが、ロビンが犯罪に手を染めている現場に遭遇しショックを受ける。4人は自分たちの体内に仕掛けられたスレイドの罠に気づきスレイドのアジトに乗り込むが苦戦する。仲間のピンチを前にロビンはスレイドに対し思い切った行動に出る…。

12/19
23:30

ティーン・タイタンズ #14(二) 友情は永遠?

バットマンの相棒ロビンを中心に集まった、特殊能力を持つヒーロー軍団の活躍を描くシリーズ。(友情は永遠?)スターファイアーは時間を操る敵ワープと戦うが、誤ってワープとともにワームホールに落ちて20年後の未来に飛ばされてしまう。そこでスターファイアーが見たものは、変わり果てたタイタンズメンバーの未来の姿だった…。

12/20
23:30

ティーン・タイタンズ #15(二) 犬も歩けば…

バットマンの相棒ロビンを中心に集まった、特殊能力を持つヒーロー軍団の活躍を描くシリーズ。(犬も歩けば…)ビーストボーイは公園で自分そっくりの犬に出くわす。その犬は宇宙人ソトのペットでソトから逃げ出してきたところだったが、犬と間違えられたビーストボーイはソトに捕まってしまう。残りのタイタンズメンバーたちはビーストボーイを救出しようとするが…。

12/21
23:30

ティーン・タイタンズ #16(二) 大地の少女テラ

バットマンの相棒ロビンを中心に集まった、特殊能力を持つヒーロー軍団の活躍を描くシリーズ。(大地の少女テラ)タイタンズはテラという特殊能力を持つ少女と出会う。テラと親しくなるタイタンズだが、一方スレイドもテラの特殊能力に目をつけ仲間にしようと企てていた…。

12/22
23:30

ティーン・タイタンズ #17(二) ゲーム王アトラス

バットマンの相棒ロビンを中心に集まった、特殊能力を持つヒーロー軍団の活躍を描くシリーズ。(ゲーム王アトラス)オンラインゲームでアトラスと闘い勝利するサイボーグ。アトラスは仕返しに生身での勝負を挑んでくるが、ロボットであるアトラスの巨大なパワーにサイボーグは歯が立たない…。

12/23
23:30

ティーン・タイタンズ #40(二) テレビ王国

バットマンの相棒ロビンを中心に集まった、特殊能力を持つヒーロー軍団の活躍を描くシリーズ。(テレビ王国)コントロールフリークがテレビの電波をのっとってあらゆる番組に登場し有害電波を撒き散らす。テレビの中に入り込んで戦うタイタンズだが、テレビを知り尽くしたコントロールフリークに苦戦する。

12/24
23:30

ティーン・タイタンズ #41(二) 原始人サイボーグ

バットマンの相棒ロビンを中心に集まった、特殊能力を持つヒーロー軍団の活躍を描くシリーズ。(原始人サイボーグ)紀元前の世界にタイムスリップしたサイボーグは、そこで怪物軍団と戦う戦士集団に合流する。村を救うためサイボーグは戦士のリーダーとして立ち上がる。

12/25
23:30

ティーン・タイタンズ #18(二) ホラーナイト

バットマンの相棒ロビンを中心に集まった、特殊能力を持つヒーロー軍団の活躍を描くシリーズ。(ホラーナイト)レンタルビデオで借りたホラービデオを見たタイタンズだが、そのあとタイタンズタワー内で奇怪な事件が発生する。事件にはレイブンが関わっていた…。

12/26
23:30

ティーン・タイタンズ #19(二) ロビンの恋人

バットマンの相棒ロビンを中心に集まった、特殊能力を持つヒーロー軍団の活躍を描くシリーズ。(ロビンの恋人)悪党キラーモスの娘キトゥンは、ジュニア・プロムに参加する相手にロビンを選ぶ。キラーモスの脅迫でやむなくキトゥンとデートするロビンだが嫉妬したスターファイアーと大騒ぎになってしまう…。

12/27
23:30

ティーン・タイタンズ #20(二) わたくしはモンスター?

バットマンの相棒ロビンを中心に集まった、特殊能力を持つヒーロー軍団の活躍を描くシリーズ。(わたくしはモンスター?)ある日スターファイアーの体に異変が現れどんどん容姿が変化していく。自分が化け物になるんだと思い込んだスターファイファーは家出してしまい、ロビンたちは宇宙船で後を追うが…。

12/28
23:30

ティーン・タイタンズ #21(二) 帰ってきたテラ

バットマンの相棒ロビンを中心に集まった、特殊能力を持つヒーロー軍団の活躍を描くシリーズ。(帰ってきたテラ)タイタンズの前に再びテラが現れた。メンバーに入れて欲しいと頼むテラだが、前回のことでメンバーは慎重になる。そこにスレイドがたくらんだ事件が発生し、タイタンズはテラとともに戦うことにする…。

12/29
23:30

ティーン・タイタンズ #22(二) ヒーロー大集合

バットマンの相棒ロビンを中心に集まった、特殊能力を持つヒーロー軍団の活躍を描くシリーズ。(ヒーロー大集合)マスター・オブ・ゲームに突然招待されたロビン、サイボーグ、ビーストボーイたちは、おなじく集められたヒーローたちとトーナメントの戦いに挑戦することになる。勝ち進むロビンだが、実はこのトーナメントにはあるたくらみが隠されていた…。

12/30
23:30

ティーン・タイタンズ #42(二) 預言の始まり

バットマンの相棒ロビンを中心に集まった、特殊能力を持つヒーロー軍団の活躍を描くシリーズ。(預言の始まり)誕生日を迎えたレイブンは浮かない顔をしている。レイブンの誕生日は魔王である父トライゴンの復活の始まりなのだ。そしてトライゴンの使いとして、死んだはずのスレイドがタイタンズの前に現れる…。

スポンサードリンク

ADVERTISEMENT