番組表

週間番組表 日別番組表

アイコンの説明

  • HD・・・HD対応
  • ステレオ・・・ステレオ
  • 二ヶ国語・・・二ヶ国語
  • モノラル・・・モノラル
  • 2020年07月
 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ティーン・タイタンズの放送予定

07/11
19:00

ティーン・タイタンズ #9(二) レッドエックス

バットマンの相棒ロビンを中心に集まった、特殊能力を持つヒーロー軍団の活躍を描くシリーズ。(レッドエックス)ロビンはスレイドの正体を暴くため作戦を立てる。ロビン不在の中謎の男レッドXが現れタイタンズと戦うが、タイタンズの弱点を知るレッドXにタイタンズは苦戦する。レッドXはスレイドに手を組もうと持ちかけるが、ロビンはレッドXに関心を示さずタイタンズは苦戦する…。

07/11
19:30

ティーン・タイタンズ #11(二) Tカーを取り戻せ!

バットマンの相棒ロビンを中心に集まった、特殊能力を持つヒーロー軍団の活躍を描くシリーズ。(Tカーを取り戻せ!)サイボーグが心血を注いで作り上げた自慢の車Tカーが盗まれてしまう。サイボーグとレイブンは協力してTカーを取り返そうとするが、Tカーはなんとギズモの手に渡っていた…。

07/12
19:00

ティーン・タイタンズ #12(二) スレイドの野望 前編

バットマンの相棒ロビンを中心に集まった、特殊能力を持つヒーロー軍団の活躍を描くシリーズ。(スレイドの野望 前編)スレイドから、クロノトロン・デトネイターという装置を使って事件を起こすという挑戦状がタイタンズに届く。クロノトロン・デトネイターを突き止めとめようとするタイタンズだが、実はそれはスレイドの罠で、ロビン以外の4人は体内に小型兵器を注入されてしまう。スレイドは4人の命と引き換えに、自分の部下になるようロビンに迫る…。

07/12
19:30

ティーン・タイタンズ #13(二) スレイドの野望 後編

バットマンの相棒ロビンを中心に集まった、特殊能力を持つヒーロー軍団の活躍を描くシリーズ。(スレイドの野望 後編)タイタンズの4人は行方不明になったロビンを探すが、ロビンが犯罪に手を染めている現場に遭遇しショックを受ける。4人は自分たちの体内に仕掛けられたスレイドの罠に気づきスレイドのアジトに乗り込むが苦戦する。仲間のピンチを前にロビンはスレイドに対し思い切った行動に出る…。

07/18
19:00

ティーン・タイタンズ #14(二) 友情は永遠?

バットマンの相棒ロビンを中心に集まった、特殊能力を持つヒーロー軍団の活躍を描くシリーズ。(友情は永遠?)スターファイアーは時間を操る敵ワープと戦うが、誤ってワープとともにワームホールに落ちて20年後の未来に飛ばされてしまう。そこでスターファイアーが見たものは、変わり果てたタイタンズメンバーの未来の姿だった…。

07/18
19:30

ティーン・タイタンズ #15(二) 犬も歩けば…

バットマンの相棒ロビンを中心に集まった、特殊能力を持つヒーロー軍団の活躍を描くシリーズ。(犬も歩けば…)ビーストボーイは公園で自分そっくりの犬に出くわす。その犬は宇宙人ソトのペットでソトから逃げ出してきたところだったが、犬と間違えられたビーストボーイはソトに捕まってしまう。残りのタイタンズメンバーたちはビーストボーイを救出しようとするが…。

07/25
19:00

ティーン・タイタンズ #16(二) 大地の少女テラ

バットマンの相棒ロビンを中心に集まった、特殊能力を持つヒーロー軍団の活躍を描くシリーズ。(大地の少女テラ)タイタンズはテラという特殊能力を持つ少女と出会う。テラと親しくなるタイタンズだが、一方スレイドもテラの特殊能力に目をつけ仲間にしようと企てていた…。

07/25
19:30

ティーン・タイタンズ #17(二) ゲーム王アトラス

バットマンの相棒ロビンを中心に集まった、特殊能力を持つヒーロー軍団の活躍を描くシリーズ。(ゲーム王アトラス)オンラインゲームでアトラスと闘い勝利するサイボーグ。アトラスは仕返しに生身での勝負を挑んでくるが、ロボットであるアトラスの巨大なパワーにサイボーグは歯が立たない…。

08/01
19:00

ティーン・タイタンズ #18(二) ホラーナイト

バットマンの相棒ロビンを中心に集まった、特殊能力を持つヒーロー軍団の活躍を描くシリーズ。(ホラーナイト)レンタルビデオで借りたホラービデオを見たタイタンズだが、そのあとタイタンズタワー内で奇怪な事件が発生する。事件にはレイブンが関わっていた…。

08/01
19:30

ティーン・タイタンズ #19(二) ロビンの恋人

バットマンの相棒ロビンを中心に集まった、特殊能力を持つヒーロー軍団の活躍を描くシリーズ。(ロビンの恋人)悪党キラーモスの娘キトゥンは、ジュニア・プロムに参加する相手にロビンを選ぶ。キラーモスの脅迫でやむなくキトゥンとデートするロビンだが嫉妬したスターファイアーと大騒ぎになってしまう…。

08/02
19:00

ティーン・タイタンズ #20(二) わたくしはモンスター?

バットマンの相棒ロビンを中心に集まった、特殊能力を持つヒーロー軍団の活躍を描くシリーズ。(わたくしはモンスター?)ある日スターファイアーの体に異変が現れどんどん容姿が変化していく。自分が化け物になるんだと思い込んだスターファイファーは家出してしまい、ロビンたちは宇宙船で後を追うが…。

08/02
19:30

ティーン・タイタンズ #21(二) 帰ってきたテラ

バットマンの相棒ロビンを中心に集まった、特殊能力を持つヒーロー軍団の活躍を描くシリーズ。(帰ってきたテラ)タイタンズの前に再びテラが現れた。メンバーに入れて欲しいと頼むテラだが、前回のことでメンバーは慎重になる。そこにスレイドがたくらんだ事件が発生し、タイタンズはテラとともに戦うことにする…。

08/08
19:00

ティーン・タイタンズ #22(二) ヒーロー大集合

バットマンの相棒ロビンを中心に集まった、特殊能力を持つヒーロー軍団の活躍を描くシリーズ。(ヒーロー大集合)マスター・オブ・ゲームに突然招待されたロビン、サイボーグ、ビーストボーイたちは、おなじく集められたヒーローたちとトーナメントの戦いに挑戦することになる。勝ち進むロビンだが、実はこのトーナメントにはあるたくらみが隠されていた…。

08/08
19:30

ティーン・タイタンズ #23(二) 裏切り

バットマンの相棒ロビンを中心に集まった、特殊能力を持つヒーロー軍団の活躍を描くシリーズ。(裏切り)タイタンズのメンバーとして認められたテラだが、実はスレイドのスパイだった。ビーストボーイは何も知らずにテラとデートを楽しむが、一方タイタンズタワーではテラの手引きでスレイドの部下が侵入し大変な事態になっていた…。

08/09
19:00

ティーン・タイタンズ #24(二) もう1人のロビン

バットマンの相棒ロビンを中心に集まった、特殊能力を持つヒーロー軍団の活躍を描くシリーズ。(もう1人のロビン)ジョニー・ランジドとの闘いで負傷したロビンの前にラリーが現れる。ラリーは別次元の世界に存在するロビンで、現実の世界を変えてしまう特殊能力を持っていた。ロビンはラリーの力を借りて再度ジョニー・ランシドに挑むが…。

08/09
19:30

ティーン・タイタンズ #25(二) 対決 前編

バットマンの相棒ロビンを中心に集まった、特殊能力を持つヒーロー軍団の活躍を描くシリーズ。(対決 前編)スレイドに忠誠を誓ったテラがスレイド軍団とともにタイタンズに襲い掛かる。テラの裏切りにショックを受けたタイタンズは全力で立ち向かうことができない。しかもテラはスレイドの最新技術を使った特殊スーツを使って、二人のパワーを合体して駆使することができるのだ…。

08/15
19:00

ティーン・タイタンズ #26(二) 対決 後編

バットマンの相棒ロビンを中心に集まった、特殊能力を持つヒーロー軍団の活躍を描くシリーズ。(対決 後編)一度はテラに敗れたタイタンズだが、容赦なく反撃しスレイド軍団を撃退する。スレイドの元に逃げ戻ったテラは闘いから抜けようとするが、特殊スーツに操られるテラは攻撃をやめることができない。駆けつけたタイタンズと最後の戦いが始まった…。

08/15
19:30

ティーン・タイタンズ #27(二) 秘密基地を探れ

バットマンの相棒ロビンを中心に集まった、特殊能力を持つヒーロー軍団の活躍を描くシリーズ。(秘密基地を探れ)ハイブ・アカデミーの正体を探るため、サイボーグは生身の人間に返送してアカデミーに潜入する。そこでサイボーグは校長のブラザー・ブラッドによるたくらみを突き止めるが…。

08/16
19:00

ティーン・タイタンズ #28(二) 帰ってきたレッドエックス

バットマンの相棒ロビンを中心に集まった、特殊能力を持つヒーロー軍団の活躍を描くシリーズ。(帰ってきたレッドエックス)かつてスレイドに挑むためロビンはレッドXに変装したが、その衣装が盗まれてしまう。レッドXを名乗る新たな敵にロビンは苦戦するが…。

08/16
19:30

ティーン・タイタンズ #29(二) お姫さまの結婚式

バットマンの相棒ロビンを中心に集まった、特殊能力を持つヒーロー軍団の活躍を描くシリーズ。(お姫さまの結婚式)スターファイアーが故郷のタマラン星に戻って結婚することになった。心配したタイタンズのメンバーはともにタマラン星に向かうが、実はこれはスターの姉ブラックファイアーの策略だった…。

08/22
19:00

ティーン・タイタンズ #30(二) ミクロの大作戦

バットマンの相棒ロビンを中心に集まった、特殊能力を持つヒーロー軍団の活躍を描くシリーズ。(ミクロの大作戦)コンピューターウイルスに感染し故障したサイボーグを救うため、ビーストボーイとギズモはミクロに縮小してサイボーグの体内にもぐりこむ…。

08/22
19:30

ティーン・タイタンズ #31(二) スレイドの亡霊

バットマンの相棒ロビンを中心に集まった、特殊能力を持つヒーロー軍団の活躍を描くシリーズ。(スレイドの亡霊)スレイドの死を信じられないロビンの前にスレイドが現れ、ロビンを挑発するように事件を起こす。しかしロビン以外のメンバーにはスレイドの姿を見ることができない…。

08/23
19:30

ティーン・タイタンズ #32(二) 呪縛

バットマンの相棒ロビンを中心に集まった、特殊能力を持つヒーロー軍団の活躍を描くシリーズ。(呪縛)魔術師とドラゴンの闘いの本に夢中になるレイブンだが、あるとき本の中の魔術師マルキオールがレイブンに語りかける。マルキオールと親しくなったレイブンは彼を本の中から解放しようとするが…。

08/29
19:30

ティーン・タイタンズ #33(二) キング・モッディ1世

バットマンの相棒ロビンを中心に集まった、特殊能力を持つヒーロー軍団の活躍を描くシリーズ。(キング・モッディ1世)アメリカ独立記念日を襲撃したマッドモッドは、催眠術で人々の記憶を書き換えてアメリカをイギリスの植民地にしようとする。マッドモッドに挑むタイタンズだが、ロビンは若さを吸い取られて老人になってしまう。残されたメンバーはマッドモッドの軍団に苦戦する…。

08/30
19:00

ティーン・タイタンズ #34(二) ブラッドの逆襲

バットマンの相棒ロビンを中心に集まった、特殊能力を持つヒーロー軍団の活躍を描くシリーズ。(ブラッドの逆襲)アクアラッドはブラザー・ブラッドが建設した海底基地を発見し、タイタンズと協力して基地をたたこうとする。実は海底基地の秘密兵器はブラッドがサイボーグの技術を盗んで作り上げたものだった。

08/30
19:30

ティーン・タイタンズ #35(二) 内なる野獣

バットマンの相棒ロビンを中心に集まった、特殊能力を持つヒーロー軍団の活躍を描くシリーズ。(内なる野獣)科学研究所でアドニスと戦ったビーストボーイだが、それ以来性格が粗暴になり意識を失い野獣に変貌するようになる。コントロールが効かなくなり、ついにレイブンとビーストボーイが行方不明になる事件が発生する…。

ADVERTISEMENT