番組表

週間番組表 日別番組表

アイコンの説明

  • HD・・・HD対応
  • ステレオ・・・ステレオ
  • 二ヶ国語・・・二ヶ国語
  • モノラル・・・モノラル
  • 2024年07月
 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

番組表を印刷する

ヤング・ジャスティスの放送予定

08/12
2:30

ヤング・ジャスティス #1 インディペンデンス・デイ

普通の10代の若者と同じ悩みや葛藤を抱える若きスーパーヒーローたちの成長を描いたアクションシリーズ。アメコミファン必見!(インディペンデンス・デイ)7月4日、独立記念日。ジャスティス・リーグの本部「ホール・オブ・ジャスティス」にはいることを許可され、独立したヒーローへの第一歩を踏み出したロビン、アクアラッド、キッドフラッシュたち。そこでたまたま研究所カドモスでの事件を見つけたロビンたちは、独断で捜査に向かうが…。

08/12
3:00

ヤング・ジャスティス #2 チーム誕生

普通の10代の若者と同じ悩みや葛藤を抱える若きスーパーヒーローたちの成長を描いたアクションシリーズ。アメコミファン必見!(チーム誕生)研究所カドモスでは、地下の極秘施設でクローンの研究を進めていた。捕らえられたロビン、アクアラッド、キッドフラッシュは、敵に操られたスーパーボーイに呼びかけ、ともに戦い研究所を脱出しようと試みるが…。

08/12
3:30

ヤング・ジャスティス #3 ハッピー・ハーバーへようこそ

普通の10代の若者と同じ悩みや葛藤を抱える若きスーパーヒーローたちの成長を描いたアクションシリーズ。アメコミファン必見!(ハッピー・ハーバーへようこそ)ミス・マーシャンを仲間に迎え、ヒーローチームとしての活動を始めたヤング・ジャスティスだが、バットマンからの指令はなかなか来ない。指導役のレッドトルネードからはチームの親睦を深めるよう言われるが、互いのコミュニケーションはギクシャクしたままだ。そんな中敵襲に遭遇したチームは、大ピンチに陥ってしまう…。

08/19
2:30

ヤング・ジャスティス #4 降下地点

普通の10代の若者と同じ悩みや葛藤を抱える若きスーパーヒーローたちの成長を描いたアクションシリーズ。アメコミファン必見!(降下地点)バットマンの指令で、危険なドラッグ「ヴェノム」の供給源であるサンタ・プリスカ島に潜入するチーム。ロビンをリーダーとして潜入したチームは、ベイン一味とカルト教団コブラの信者たちの戦いに遭遇。コブラがベインたちの製造工場を乗っ取っていたのだ。何かを隠しているベインを疑いながらも、チームは彼の案内で工場に忍び込む。そこでチームが見たものは…。

08/19
3:00

ヤング・ジャスティス #5 学習能力

普通の10代の若者と同じ悩みや葛藤を抱える若きスーパーヒーローたちの成長を描いたアクションシリーズ。アメコミファン必見!(学習能力)相手の能力とパワーをコピーするアンドロイドを倒したジャスティス・リーグは、アンドロイドを分解。ラボに送って分析するためヤング・ジャスティスに輸送トラックの警護を命じる。しかし道中、ドクター・アイボの作ったロボット・モンキーがトラックを襲撃。チームは積み荷を奪われてしまう。一方、バットマンはスーパーマンを呼び出し、スーパーボーイは父親を求めていると諭す…。

08/19
3:30

ヤング・ジャスティス #6 新たなチームメイト

普通の10代の若者と同じ悩みや葛藤を抱える若きスーパーヒーローたちの成長を描いたアクションシリーズ。アメコミファン必見!(新たなチームメイト)リーグ・オブ・シャドウズに捕らわれ、いかなるコンピューターシステムにも侵入し情報を奪える「フォッグ」を開発させられたロケッテ博士をレッドアローが救い出した。だがフォッグを停止させるウイルスを作れる彼女は、今もシャドウズに命を狙われている。そのためチームが博士を保護することになるが、新たにチームに加わったアルテミスの態度にチームは混乱する…。

08/26
2:30

ヤング・ジャスティス #7 信じる心

普通の10代の若者と同じ悩みや葛藤を抱える若きスーパーヒーローたちの成長を描いたアクションシリーズ。アメコミファン必見!(信じる心)かつて魔術師ナブーの金のヘルメットをかぶり、ミスター・フェイトとして活躍していたケント・ネルソンが、「ロード・オブ・カオス」のクラリオンに誘拐された。ネルソンの捜索に乗り出したチームは神秘の空間「タワー・オブ・フェイト」へ。クラリオンとの戦いの中、科学がすべてで神秘を信じないウォーリーが、ナブーのヘルメットをかぶりクラリオンと戦うことに…。

08/26
3:00

ヤング・ジャスティス #8 陸と海

普通の10代の若者と同じ悩みや葛藤を抱える若きスーパーヒーローたちの成長を描いたアクションシリーズ。アメコミファン必見!(陸と海)バットマンに迷いを指摘されたアクアラッドは故郷のアトランティスに戻る。彼は友人のガースや思いを寄せる少女トゥーラと再会する。リーグの要請でアクアマンはアトランティスを一時離れることになるが、そのアクアマンの留守中、ブラックマンタ率いる一団が街を襲撃し、アクアラッドはガースやトゥーラと戦うことになる…。

08/26
3:30

ヤング・ジャスティス #9 奪われた記憶

普通の10代の若者と同じ悩みや葛藤を抱える若きスーパーヒーローたちの成長を描いたアクションシリーズ。アメコミファン必見!(奪われた記憶)記憶を失い、ひとり砂漠に倒れていたミス・マーシャン。気持ちを集中し、記憶を取り戻したミス・マーシャンは、任務遂行中にバラバラになっていた仲間を見つけ出す。チームを襲ったのは、サイキック能力を持ち相手の記憶を消すことのできるサイモンだった…。

ADVERTISEMENT