番組表

週間番組表 日別番組表

アイコンの説明

  • HD・・・HD対応
  • ステレオ・・・ステレオ
  • 二ヶ国語・・・二ヶ国語
  • モノラル・・・モノラル
  • 2024年04月
 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

番組表を印刷する

新 ルーニー・テューンズの放送予定

04/20
7:30

新 ルーニー・テューンズ #32(二) タダ乗り/スパイ大作戦/トンでも旅/ジャックとバッグスの木

大胆不敵で、いたずら好きで、ニンジンが大好きなバッグス・バニーの短編シリーズ!(タダ乗り)タダで客船に乗り込んだダフィーを追い出そうと奮闘する船員のポーキー。しかし騒ぎが大きくなるだけでうまくいかず…。(スパイ大作戦)イタリアを旅行していたバッグスとスクイークスは知らぬ間にスパイ同士の争いに巻き込まれていた。何も気づかず帰宅し、旅行の写真を見ようとフラッシュドライブを開けてびっくり。スパイたちが奪い合っていたフラッシュドライブと入れ替わっていた!

04/21
7:30

新 ルーニー・テューンズ #33(二) イースターバニーを守れ!/危険なシッターにご用心/ガラクタ集めはほどほどに/クーガーの誘惑

大胆不敵で、いたずら好きなバッグス・バニーの短編シリーズ!(イースターバニーを守れ!)森の中でボーイスカウトの隊長に狙われるイースターバニー。それを見たバッグスは、イースターバニーに扮して隊長に反撃し…。
(危険なシッターにご用心)グラニーはイースターボウリングに出かけるためバード・シッターを雇うが、やってきたのはシッターに扮したシルベスター。トゥイーティーはグラニーが家の中に隠したイースターエッグを探しながらシルベスターをやっつけるが…。

04/27
7:30

新 ルーニー・テューンズ #34(二) ウェディング・クラッシャー/フレッシュの秘訣/水族館のカモ/風のカナヅチ

大胆不敵で、いたずら好きで、ニンジンが大好きなバッグス・バニーの短編シリーズ!(ウェディング・クラッシャー)ブライアーウッド・カントリークラブで働くレズリーは、万年第2アシスタント止まり。ブライアーウッド氏の娘の結婚式をうまく取り仕切りイベントマネージャーへの昇格を目指すが…。
(フレッシュの秘訣)料理番組で講師を務めるイヴァナにニンジンを奪われ怒ったバッグスは、あの手この手で番組の邪魔をする。

04/28
7:30

新 ルーニー・テューンズ #35(二) 博士のタイムトラブル/ブタートレック カモの逆襲/スピード違反に気をつけて/金メダリストは誰?

大胆不敵で、いたずら好きなバッグス・バニーの短編シリーズ!(博士のタイムトラブル)クローベンフーフが発明した「時代マシーン」の実験に巻き込まれたバッグスとスクイークスは、過去と未来の様々な時代にタイムトラベルする。
(ブタートレック カモの逆襲)火星にトランスミッターを届ける任務を遂行するため、ポーキーは宇宙ロケットに乗り込み、地球を出発。しかしそのロケットにはハワイへ旅行中のダフィーも乗り込んでしまっていた!

05/04
7:30

新 ルーニー・テューンズ #36(二) 愛しのグラニー/優秀な庭師/クラーケン伝説/聖なるピクルス争奪戦

大胆不敵で、いたずら好きで、ニンジンが大好きなバッグス・バニーの短編シリーズ!(愛しのグラニー)グラニーの屋敷でプール清掃員として働いているレズリーは、グラニーにプロポーズをする。財産目的のプロポーズだと知ったバッグスが邪魔をするが、グラニーは最終的にプロポーズを受け入れてしまい…。(優秀な庭師)パーディ家で庭師として働くポーキー。雇い主のパムプリーンに、町内会のコンテストで優勝するために完璧な庭にするように言い渡されるが、ダフィーが大暴れし、庭はめちゃくちゃに…。

05/05
7:30

新 ルーニー・テューンズ #37(二) ファラオの秘宝/うるさい活動家/アブラカラビット/ポンセ・デ・カルゾーン

大胆不敵で、いたずら好きで、ニンジンが大好きなバッグス・バニーの短編シリーズ!(ファラオの秘宝)ファラオの秘宝を手に入れるため、エジプトのピラミッドにやってきた考古学者のダフィーとポーキー。しかしピラミッドの中でナティニンカーメン王のミイラに遭遇し、追いかけ回される。
(うるさい活動家)活動家のトレイはフォグホーンに環境保護の大切さを説こうとするが、トレイよりも環境問題に熱心なフォグホーンに逆につきまとわれるはめに。トレイは必死に逃げようとするが…。

05/11
7:30

新 ルーニー・テューンズ #38(二) 詐欺にご用心/赤ちゃん配達/理想のアニメを求めて/夏ガモの日

大胆不敵で、いたずら好きで、ニンジンが大好きなバッグス・バニーの短編シリーズ!(詐欺にご用心)人を集め、「ヘビの油」を売るうさん臭いフォグホーン。バッグスは相手にしなかったものの、スクイークスは老後の蓄えをはたいてそのインチキ商品を買ってしまう。(赤ちゃん配達)赤ちゃんの配達に来たダフィーとポーキー。しかし受取人のフォレスト夫妻は旅行中。ダフィーたちは勝手に家に入り、赤ちゃんが過ごしやすい環境を整えようとするが、どちらがよい親になれるかで議論が白熱し…。

05/12
7:30

新 ルーニー・テューンズ #40(二) トップ・バッグス/海の怪物/暴れん坊ローダ/世界一ハデなサーカス

大胆不敵で、いたずら好きで、ニンジンが大好きなバッグス・バニーの短編シリーズ!(トップ・バッグス)戦闘機の飛行訓練中のバッグスたち。しかしバッグスとセシルはライバル意識むき出しで協力する気が全くない。そこへハズマッツが領空侵犯をしてきたため、バッグスたちは緊急発進する。
(海の怪物)海でのんびりしていたバッグスは、シェラックの船に連れ込まれる。巨大なクジラ「スラッグスモビー」を追うシェラックは、バッグスをクルーに迎えるが…。

05/18
7:30

新 ルーニー・テューンズ #41(二) 世にも不思議な物語/ホーンテッド・ハウス/狙った獲物はなんとやら/地球征服計画

大胆不敵で、いたずら好きで、ニンジンが大好きなバッグス・バニーの短編シリーズ!(世にも不思議な物語)バッグスは、ショッピング・モールで迷子になっていたジャスティンとフィービーを警備員室に送り届け、母親を待つ間おとぎ話を聞かせる。
(ホーンテッド・ハウス)ハロウィーンの夜。ダフィーにキャンディを奪われたポーキーは、ダフィーを追いかけて不気味な一軒家に迷い込み、そこでお化けと遭遇。ダフィーたちは屋敷から命からがら逃げ出すが…。

05/19
7:30

新 ルーニー・テューンズ #43(二) ヴァンパイア・ハンター/タッドとトレーニング/雪山救出作戦/宇宙を救え!

大胆不敵で、いたずら好きで、ニンジンが大好きなバッグス・バニーの短編シリーズ!(ヴァンパイア・ハンター)血液バンクに突然現れたヴァンパイアのブラッド・カウント伯爵。ポーキーは盗まれた血液を取り戻すため、自称ヴァンパイア・ハンターのダフィーと共に伯爵の城に乗り込むが…。
(タッドとトレーニング)タッド・タッカーのトレーニング番組の撮影に偶然居合わせたバッグス。タッドがウサギの家族を食べたという話を聞いて激怒したバッグスは、あの手この手でタッドのトレーニングを妨害する。

05/25
7:30

新 ルーニー・テューンズ #44(二) ラップバトル前編/ラップバトル後編/いらいらヤギ/洞窟探検隊

大胆不敵で、いたずら好きで、ニンジンが大好きなバッグス・バニーの短編シリーズ!(ラップバトル前編)バッグスはフリースタイルのラップバトルでワシ隊長に完敗し、ポーキーら仲間たちは戦うことを諦めてしまう。そんな中、バッグスはスヌープ・ドッグに出会い、ラップを教わることにするが…。(ラップバトル後編)スヌープ・ドッグの教えによって自信をつけたバッグスは、仲間たちとラップを特訓し、ワシ隊長に挑戦する。みんなラップをキメて勝利することはできるのか…?!

05/26
7:30

新 ルーニー・テューンズ #45(二) ポーキーのハムスター/手土産/ベビー・エイリアン/弁護士ダフィー

大胆不敵で、いたずら好きで、ニンジンが大好きなバッグス・バニーの短編シリーズ!(ポーキーのハムスター)賭けで負けたバッグスは、ポーキーのハムスターを預かることになる。しかし、2匹だけ預かったはずのハムスターがどんどん増え、ついにバッグスは自宅から追い出されてしまい…。
(手土産)偶然にも同じ手土産を持ってレッド・オマハのパーティーに行くことが分かったバッグスとセシルは、どちらが先に会場に着くかで競争を始める。お互いに妨害工作をして一進一退の攻防を繰り広げるが…。

ADVERTISEMENT