番組表

週間番組表 日別番組表

アイコンの説明

  • HD・・・HD対応
  • ステレオ・・・ステレオ
  • 二ヶ国語・・・二ヶ国語
  • モノラル・・・モノラル
  • 2024年04月
 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

番組表を印刷する

ぼくらベビーベアーズの放送予定

06/26
11:30

ぼくらベビーベアーズ #1(二) 魔法の箱くん

キュートなベビーベアーズが、魔法の箱に乗ってカラフルな世界を旅しながら、自分の住み家を探すファンタジック・アドベンチャー!(魔法の箱くん)ある日、大家さんにアパートから追い出されてしまったベビーベアーズ。行き場をなくしたベビーグリズ、ベビーパンダ、ベビーアイスベアの3人は、夜の公園で自分たちだけの家が見つかりますようにと流れ星にお願いする。すると、ダンボール箱に巨大な流れ星が落下して…。

06/26
11:45

ぼくらベビーベアーズ #2(二) 雪って家にピッタリ

キュートなベビーベアーズが、魔法の箱に乗ってカラフルな世界を旅しながら、自分の住み家を探すファンタジック・アドベンチャー!(雪って家にピッタリ)魔法の箱に乗って、雪降る山のてっぺんにやってきたベビーベアーズ。頂上は寒すぎて住めたものではないけれど、ふもとの雪景色を気に入った3人は、イグルーや雪だるまを作ってみる。すると彼らが作ったものが動き出したのだ!お友達をたくさん作って雪の理想郷を作れると気づいた3人は大喜びするが…。

06/27
11:30

ぼくらベビーベアーズ #3(二) ベアーズと豆の木

キュートなベビーベアーズが、魔法の箱に乗ってカラフルな世界を旅しながら、自分の住み家を探すファンタジック・アドベンチャー!(ベアーズと豆の木)森の中をさまようベビーベアーズ。どこにも家らしきものは見たらず、パンダがスマホで検索してみると「魔法の豆」アプリを発見。試しにダウンロードすると、なんと空までのぼる巨大な豆の木がはえてきた!豆の木に連れてこられたのは天空のダイナー。そこでは巨人クレイグが、ガチョウが産む金の卵で絶品の卵料理をふるまっていた。グリズたちはシェフとして置いてもらうことになるが…。

06/27
11:45

ぼくらベビーベアーズ #4(二) 聖なる剣 エクスカリベアー

キュートなベビーベアーズが、魔法の箱に乗ってカラフルな世界を旅しながら、自分の住み家を探すファンタジック・アドベンチャー!(聖なる剣 エクスカリベアー)ベビーベアーズがやってきたのは野菜の村、ザ・オールド・ベジ・ビレッジ。親切な案内人レディ・ライマによって村に招き入れてもらう。村にはお城があり、お城の前には石に刺さった伝説の剣が。この剣を石から抜いた者が王様となるという言い伝えがあるのだ。グリズが挑戦してみると、なんと石ごと剣が持ち上がり、王として歓迎されることになるが…。

06/28
11:30

ぼくらベビーベアーズ #5(二) リトル・マーベアー

キュートなベビーベアーズが、魔法の箱に乗ってカラフルな世界を旅しながら、自分の住み家を探すファンタジック・アドベンチャー!(リトル・マーベアー)ビーチをさまよいながら家を探しているベビーベアーズ。途中、パンダが波にさらわれてしまい溺れかけるが、少女ファラに救われる。パンダはキュートな彼女に一目ぼれ。海の底に住んでいると言うファラは、なんと人魚だったのだ。ファラと一緒に海底で暮らすには人魚になるしかない。そこでベアーズは、貝の口の中にある魔法のパールを使って人魚に変身するが…。

06/28
11:45

ぼくらベビーベアーズ #6(二) 海賊オウムのポリー

キュートなベビーベアーズが、魔法の箱に乗ってカラフルな世界を旅しながら、自分の住み家を探すファンタジック・アドベンチャー!(海賊オウムのポリー)広い海を漂うベビーベアーズ。何もない海の真ん中で海釣りをするグリズ。あきらめかけたその時、何かがヒット。なんと、リアル海賊島への宝の地図だった。しかし喜んだのも束の間、箱に穴があき沈んでしまう。溺れかけたところを海賊オウムのポリーに助けられるのだった。ポリーもリアル海賊島を探していることを知ったベビーベアーズは、グリズの操縦でお宝の眠る海賊島を目指すが…。

ADVERTISEMENT