• フォスターズ・ホームは永遠に

    人気シリーズ「フォスターズ・ホーム」の長編作品であり完結編。毎日忙しい生活を送っているフランキー。ヘリマンの小言やフレンドたちのわがままに耐えながら黙々と仕事をこなしていく。そんなある日、ホームにおもちゃ箱が捨てられていた。箱には「中にイマジナリー・フレンドが入っている。開けないこと!」というメモが。ヘリマンは、そのおもちゃ箱を屋根裏へ置いておくようにとフランキーに言いつけるが、フレンドたちが心配な彼女は箱を開け、中へ落ちてしまう。そこはイマジナリー・ランド!フランキーはフレンドたちと楽しい時間を過ごしていたが、彼女のいないホームは荒れ放題に…。

  • フォスターズ・ホーム: グッド・ウィルト・ハンティング

    人気シリーズ「フォスターズ・ホーム」の長編作品。フォスターズ・ホームで開かれる、マダム・フォスター主催の同窓会は、5年に一度イマジナリー・フレンドと、彼らを生み出したこどもたちが再会できる貴重な日。しかしフォスターズ・ホームのムードメーカー的存在のウィルトだけは、なぜか様子が変。ウィルトは自分を生み出したこどもと会うことなく、「問題を解決しに行く」と謎めいた言葉を残してホームを出て行ってしまいます。

フォスターズ・ホーム
子供たちの想像力によって生まれる友達「イマジナリー・フレンド」がその役割を終えて集まるフォスターズ・ホームが舞台のコメディ・シリーズ。

主人公の内気な少年マックと、彼の「イマジナリー・フレンド」ブルーが、ホームに暮らすたくさんのフレンドと共に巻き起こす抱腹絶倒のドタバタコメディ。
人気者だけどいたずら好きでトラブルメーカーのブルーや、見かけは恐ろしい怪物なのに臆病で心優しいエドゥアルドなど個性溢れるユニークなキャラクターが登場します。『パワーパフガールズ』を手がけたクレイグ・マクラッケンが原作・総監督を担当。

スポンサードリンク