ブロッサム

(声の出演:麻生かほ里)

頭がよく、冷静で正義感が強い優等生タイプ。3人の中ではリーダー的な存在であり、彼女の指示で3人は一致団結して、悪に立ち向かう。長い髪が自慢のおしゃれさん。「氷の息」はブロッサムだけのスーパーパワー。

バブルス

(声の出演:南里侑香)

お絵かき大好き、無邪気で泣き虫、甘えん坊。でも怒ると非常に怖い。パンチの威力はガールズの中で最も高い。タコのぬいぐるみオクティが宝物。スペイン語、日本語を始め多くの言語を操り、動物とも会話ができる。

バターカップ

(声の出演:池田有希子)

男勝りで、負けず嫌い、タフで短気で喧嘩っ早い。しょっちゅうバブルスをからかって遊んでいる。お風呂と蜘蛛が大嫌い。3人の中で唯一、舌を丸めることが出来る特技の持ち主。

ユートニウム博士

(声の出演:安崎求)

「パワーパフ ガールズ」を作った博士。個性的な3人のガールズを分け隔てなく育てる優しい独身男性。さまざまな発明品を作るが、うっかりミスが多くおちゃめな一面も。

市長さん

(声の出演:石住昭彦)

タウンズヴィルの市長。いつも的外れな行動で頼りないけれど、だからパワーパフ ガールズが活躍できる余地がある?!キュウリのピクルスが大好き。

キーン先生

(声の出演:込山順子)

ガールズが通うポーキーオークス幼稚園の先生。みんなから慕われているやさしい先生だけど、怒ると怖い!!

ミス・ベラム

(声の出演:高乃麗)

市長さんのとても知的でスタイル抜群の秘書。タウンズヴィルの街がなんとかやっていけるのも、しっかり者のミス・ベラムのおかげかも?!

モジョ・ジョジョ

(声の出演:石井康嗣)

パワーパフガールズの最大の敵であるチンパンジー。かつてはユートニウム博士のペットで普通のチンパンジーだったが、ガールズ誕生後に自分を捨てた博士を憎んでいる。

ラウディーラフ・ボーイズ

左から、ブーマー、ブリック、ブッチという名前の、悪いことが大好きな男の子3人組。モジョ・ジョジョがガールズに対抗するために、「ワキ毛、かたつむり、そして犬のしっぽ」をくさ~いトイレに入れて誕生させた。ガールズを上回る戦闘能力をもつ。

パワーパフ ガールズ(リマスター版)
キュートな幼稚園児のブロッサム、バブルス、バターカップの3人がタウンズヴィルの平和のために戦うストーリー。 

お砂糖、スパイス、ステキなものをいっぱい・・・ぜんぶ混ぜると、とってもカワイイ女の子ができるはずだった・・・。だけど、ユートニウム博士は間違って「ケミカルX」という余計な薬品が入ってしまった。そして生まれたのが、強くてかわいい正義の味方、超強力3人娘!パワーパフ ガールズ。

スポンサードリンク