番組表

週間番組表 日別番組表

アイコンの説明

  • HD・・・HD対応
  • ステレオ・・・ステレオ
  • 二ヶ国語・・・二ヶ国語
  • モノラル・・・モノラル
  • 2024年04月
 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

番組表を印刷する

パワーパフ ガールズ(リマスター版)の放送予定

06/19
12:00

パワーパフ ガールズ(リマスター版) #1(二) とべ!最強の幼稚園児/美女にご用心!

ブロッサム、バブルス、バターカップの3人はとっても強い正義の味方!タウンズヴィルの平和のため戦います。(とべ!最強の幼稚園児)パワーパフ ガールズの宿敵モジョ・ジョジョは美術館から犬の頭像とアヌビスの宝石を盗み、人間を犬に変え支配しようとする。(美女にご用心!)グッドレディという美女と博士が恋に落ちた。彼女は博士、パワーパフガールズと同居することに。ところが彼女の正体とは…。

06/19
12:30

パワーパフ ガールズ(リマスター版) #2(二) たいせつなもの/悪いことしたい!?

ブロッサム、バブルス、バターカップの3人はとっても強い正義の味方!タウンズヴィルの平和のため戦います。(たいせつなもの)モンスターを倒したもののバターカップとブロッサムが大喧嘩。“カレ”はパワーパフ ガールズを仲間割れさせようと…。(悪いことしたい!?)自称不良グループ“アメーバーボーイズ”。『犯罪者』になろうと看板を無視して雨の公園の芝生に入ったら、謎の病気にかかってしまう。町中に伝染した病気はパワーパフ ガールズにもおよび…。

06/20
12:00

パワーパフ ガールズ(リマスター版) #3(二) キケンな初恋!?/さわっちゃダメ!

ブロッサム、バブルス、バターカップの3人はとっても強い正義の味方!タウンズヴィルの平和のため戦います。(キケンな初恋!?)不良グループのボスに恋したバターカップ。そのグループと遊んでいるすきに彼女の声色で呼び出されたブロッサム達にせまる不良たちの魔の手。(さわっちゃダメ!)ファジーは人が自分の物に触るのが嫌い。車にぶつかって介抱してくれた人々相手に大暴れ。パワーパフ ガールズは彼を捕まえようとするが…。

06/20
12:30

パワーパフ ガールズ(リマスター版) #4(二) 暗いのコワイ!/復讐のマジック

ブロッサム、バブルス、バターカップの3人はとっても強い正義の味方!タウンズヴィルの平和のため戦います。(暗いのコワイ!)モンスターのブギーマンは街から光を奪う改革に。太陽光を遮るミラーボールを破壊しに宇宙に飛び出すパワーパフ ガールズだが…。(復讐のマジック)街一番の古い劇場が取り壊しに。その衝撃で昔そこで事故死したマジシャンがゾンビになって復活。事故を起こした少女はブロッサムにそっくりで…。

06/21
12:00

パワーパフ ガールズ(リマスター版) #5(二) 電話にご注意/みんな大好き!

ブロッサム、バブルス、バターカップの3人はとっても強い正義の味方!タウンズヴィルの平和のため戦います。(電話にご注意)みんなにいたずら電話をかけまくるギャングリンギャングたちは、もっとすごいいたずらを思いつき、市長の部屋のパワーパフ ガールズへのホットラインを使って…。(みんな大好き!)みんなに愛されるパワーパフ ガールズ達。でもある日突然、みんながパワーパフ ガールズを目の敵にするようになってしまった!なんとそれは、あの“カレ”の仕業で…。

06/21
12:30

パワーパフ ガールズ(リマスター版) #6(二) 正義のメイジャーマン!?/ふたりの秘密

ブロッサム、バブルス、バターカップの3人はとっても強い正義の味方!タウンズヴィルの平和のため戦います。(正義のメイジャーマン!?)タウンズヴィルの町で火事が起き、パワーパフ ガールズが消火に向かうが、活躍しないうちに火は謎の男によって消され、町は救われる。男の名はメイジャーマン…!?(ふたりの秘密)ある日、ユートニウム博士がモジョ・ジョジョに誘拐された!博士を助けるためにモジョ・ジョジョの家に向かったパワーパフ ガールズに、明かされた過去の秘密とは?

06/24
12:00

パワーパフ ガールズ(リマスター版) #7(二) カワイイだけじゃイヤ/市長さんの一日

ブロッサム、バブルス、バターカップの3人はとっても強い正義の味方!タウンズヴィルの平和のため戦います。(カワイイだけじゃイヤ)バブルスは、いつも赤ん坊扱いされるのが、とっても不満。ひとりで特訓して、二人を見返してやろうと頑張る。そんなバブルスをモジョ・ジョジョが誘拐するが…。(市長さんの一日)市長の地位を手に入れて、人々の尊敬を集めようと、モジョ・ジョジョは市長を誘拐する。パワーパフ ガールズが助けにやってきたのだが…。

06/24
12:30

パワーパフ ガールズ(リマスター版) #8(二) 強敵あらわる!ボーイズ軍団

ブロッサム、バブルス、バターカップの3人はとっても強い正義の味方!タウンズヴィルの平和のため戦います。(強敵あらわる!ボーイズ軍団)モジョ・ジョジョは、パワーパフ ガールズに対抗するためラウディラフ・ボーイズを作り出した。彼らをやっつけるための究極の作戦とは?

06/25
12:00

パワーパフ ガールズ(リマスター版) #9(二) 誕生日は大騒ぎ!/もうお手あげ!

ブロッサム、バブルス、バターカップの3人はとっても強い正義の味方!タウンズヴィルの平和のため戦います。(誕生日は大騒ぎ!)今日は、パワーパフ ガールズの誕生日。モジョ・ジョジョやアメーバーボーイズ達は、プレゼントにかこつけて、いろんな武器を送りつけてくる。(もうお手あげ!)街の平和のために日夜がんばっているパワーパフ ガールズ。そんな彼女たちに頼りきりの街の人たちは。雑用までも頼んでくる。怒った3人は、もう2度と助けないと決意するのだが…。

06/25
12:30

パワーパフ ガールズ(リマスター版) #10(二) 夢みたい!/史上最強の作戦

ブロッサム、バブルス、バターカップの3人はとっても強い正義の味方!タウンズヴィルの平和のため戦います。(夢みたい!)眠りの精のサンドマンは、世界中を一気に眠らせて、自分もゆっくり寝ようと考える。ところが、パワーパフ ガールズは人の夢に入り込むパワーを持っていて、サンドマンの夢の中に忍び込む。(史上最強の作戦)モジョ・ジョジョはパワーパフ ガールズをやっつける完璧な計画書を作った。その計画書が3人の手に入ってしまったから大騒ぎ!

06/26
12:00

パワーパフ ガールズ(リマスター版) #11(二) プリンセスの野望/かわいいペット!?

ブロッサム、バブルス、バターカップの3人はとっても強い正義の味方!タウンズヴィルの平和のため戦います。(プリンセスの野望)プリンセスの依頼を受けて、モジョが立てた計画とは、解毒剤でガールズのスーパーパワーを奪ってしまおうというものだったが…。(かわいいペット!?)博士が開発したペット「ビーボ」。餌を与えてはいけないのに、ガールズはかわいくてつい与えてしまう。すると、ビーボはみるみる大きくなってしまい…。

06/26
12:30

パワーパフ ガールズ(リマスター版) #12(二) 巨大ロボ!ダイナモ登場

ブロッサム、バブルス、バターカップの3人はとっても強い正義の味方!タウンズヴィルの平和のため戦います。(巨大ロボ!ダイナモ登場)博士は、ガールズが危険な目にあわないようにと、戦闘ロボット「ダイナモ」を作った。しかし、ガールズたちの機敏な戦いにダイナモの出番はなかなか来ない…。

06/27
12:00

パワーパフ ガールズ(リマスター版) #13(二) 博士がドロボー!?/色がなくなっちゃった!

ブロッサム、バブルス、バターカップの3人はとっても強い正義の味方!タウンズヴィルの平和のため戦います。(博士がドロボー!?)悪者に飼われていた猫を助けて家に連れてきたガールズ。ところがその猫は博士を操ってドロボーをさせる、とんでもない猫だった!(色がなくなっちゃった!)漂白剤をかけられてモノトーンになってしまったピエロが、怒って町中をモノトーンに変えてしまった。色がなく暗い街を救ったのはガールズの歌声で…。

06/27
12:30

パワーパフ ガールズ(リマスター版) #14(二) モジョのステキな一日!?/おふろなんてキライ!

ブロッサム、バブルス、バターカップの3人はとっても強い正義の味方!タウンズヴィルの平和のため戦います。(モジョのステキな一日!?)朝から不機嫌なモジョ・ジョジョ。新聞にはガールズの活躍を称える記事ばかり。益々不機嫌になるモジョの家にガールズが投げ込んだ野球ボールを取りに来た。やっつける絶好のチャンスと思ったのだが…。(おふろなんてキライ!)モンスターと戦うたび汚れてしまうガールズ。ところが、バターカップはお風呂が大嫌いで、いつも汚れたまま。街の人たちにも嫌われて、遂にはモンスターにまで嫌われてしまう。

06/28
12:00

パワーパフ ガールズ(リマスター版) #15(二) ニセモノあらわる!/ねらわれた3人

ブロッサム、バブルス、バターカップの3人はとっても強い正義の味方!タウンズヴィルの平和のため戦います。(ニセモノあらわる!)銀行や宝石店を襲っても、いつもガールズに阻止されてしまう3人組の悪人は、パワーパフガールズに変装することを思い付く。彼らの悪事の濡れ衣を着せられたガールズ達は刑務所に入れられ…。(ねらわれた3人)究極のパワーパフ ガールズマニアのレニーは、ガールズグッズを集めるのが大好き。全てのグッズを集め終わったレニーは、とうとうガールズをおびき出して、本人達をコレクションにしようとするが…。

06/28
12:30

パワーパフ ガールズ(リマスター版) #16(二) 5人組の転校生/見えない友だち

ブロッサム、バブルス、バターカップの3人はとっても強い正義の味方!タウンズヴィルの平和のため戦います。(5人組の転校生)ギャングリングギャングがガールズの幼稚園に転校してきた。先生の目を盗んで園児たちをいじめるギャングたちをガールズはやっつけようとするのだが…。(見えない友だち)幼稚園に新しいお友達がやってきた。でもとっても内気な転校生は、友達がほしいのにそれをうまく言えず、心の中の友達と話すようになる。その友達はとってもいたずら好きで…。

ADVERTISEMENT