番組表

週間番組表 日別番組表

アイコンの説明

  • HD・・・HD対応
  • ステレオ・・・ステレオ
  • 二ヶ国語・・・二ヶ国語
  • モノラル・・・モノラル
  • 2020年02月
 
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

アイドリッシュセブンの放送予定

03/01
22:00

アイドリッシュセブン #11

【声】増田俊樹/白井悠介/代永翼/KENN/阿部敦/江口拓也/小野賢章/羽多野渉/斉藤壮馬/佐藤拓也/千葉進歩/興津和幸/佐藤聡美(夏のゆくえ)デビューが決まったIDOLiSH7は、PV撮影のために沖縄を訪れる。滞在中のホテルで偶然TRIGGERと遭遇し、陸は天に声をかけようとするが、天は無視して立ち去ってしまう。一方、IDOLiSH7とMEZZO“の仕事を掛け持ちしている環と壮五のもとに現れた番組のスタッフが、環にある企画を持ちかける。無事仕事を終えた翌日、陸たちが東京へ帰ると、小鳥遊事務所では思いもよらない事件が……。

03/01
22:30

アイドリッシュセブン #12

【声】増田俊樹/白井悠介/代永翼/KENN/阿部敦/江口拓也/小野賢章/羽多野渉/斉藤壮馬/佐藤拓也/千葉進歩/興津和幸/佐藤聡美(5人と2人)IDOLiSH7として念願のデビューを果たしたものの、複雑な想いを抱える陸たち。だがレギュラーでの冠番組も決まり、7人は気持ちを立て直してアルバムツアーをスタートさせた。環と壮五はMEZZO“とIDOLiSH7の仕事を両立させる超過密スケジュールをこなすが、環のフォロー役も務める壮五は次第に疲れをにじませる。無事ツアーを終了させた7人だったが、スポンサーの意向で冠番組を白紙にされる。

03/01
23:00

アイドリッシュセブン #13

【声】増田俊樹/白井悠介/代永翼/KENN/阿部敦/江口拓也/小野賢章/羽多野渉/斉藤壮馬/佐藤拓也/千葉進歩/興津和幸/佐藤聡美(失われたもの)遂にストレスで倒れてしまった壮五。環は負担をかけていた自分のせいだと謝るが、壮五はIDOLiSH7とMEZZO“を辞めるかもしれないと口にする。その理由は、壮五と父親との複雑な関係にあった…。共に困難を乗り越えることで、改めて気持ちをひとつにしたIDOLiSH7。後日、「ミュージックフェスタ」出演時にTRIGGERの楽から推薦があったことを知った紡は、礼を言うために楽屋を訪ねる。

03/01
23:30

アイドリッシュセブン #14

【声】増田俊樹/白井悠介/代永翼/KENN/阿部敦/江口拓也/小野賢章/羽多野渉/斉藤壮馬/佐藤拓也/千葉進歩/興津和幸/佐藤聡美(あの歌をもう一度)順調に活躍を続け、生放送の人気音楽番組「サウンドシップ」に出演したIDOLiSH7。スタジオの観覧席はTRIGGERのファンばかりだったが、全力で挑んだ7人のステージは、大きな拍手と歓声に包まれる。その頃、舞台裏では番組側と八乙女事務所間でトラブルが発生し、TRIGGERは出演できなくなってしまう。IDOLiSH7は彼らの代理として、急遽番組のトリを務めることに……。

03/02
0:00

アイドリッシュセブン #15

【声】増田俊樹/白井悠介/代永翼/KENN/阿部敦/江口拓也/小野賢章/羽多野渉/斉藤壮馬/佐藤拓也/千葉進歩/興津和幸/佐藤聡美(閉じられる扉)雑誌やネットにIDOLiSH7の悪質なゴシップ記事が出回るようになり、メンバー間に不穏な空気が漂い始める。そんな時、小鳥遊社長と八乙女社長が口論していた件で紡を訪ねた楽は、会話の中で、IDOLiSH7が「サウンドシップ」でTRIGGERの曲を完璧に歌えた理由を知ってしまい愕然とする。一方、環が家族を捜している件で協力を約束していたディレクターが、番組で再会できることを知らせてきた。

03/02
0:30

アイドリッシュセブン #16

【声】増田俊樹/白井悠介/代永翼/KENN/阿部敦/江口拓也/小野賢章/羽多野渉/斉藤壮馬/佐藤拓也/千葉進歩/興津和幸/佐藤聡美(ゼロ地点の決意)ジャパンアイドルミュージックアワード(JIMA)新人賞へのノミネートを素直に喜べず、IDOLiSH7は社長から解散を告げられてしまう。憧れの地・ゼロアリーナが見える場所で、陸たちはそれぞれに自らの初心と向き合うことに……。

03/02
1:00

アイドリッシュセブン #17

【声】増田俊樹/白井悠介/代永翼/KENN/阿部敦/江口拓也/小野賢章/羽多野渉/斉藤壮馬/佐藤拓也/千葉進歩/興津和幸/佐藤聡美(making the dream)世界的ミュージシャン、ダグラス・ルートバンクとの突然の交流を通して、アイドルとして大切なアドバイスをもらう陸たち。そして大晦日の夜──決戦のステージ「ブラックオアホワイト」が幕を開ける!

ADVERTISEMENT